PANDEMICキャンペーン参加登録、ありがとうございます!
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト・ブログの成果 > PANDEMICキャンペーン参加登録、ありがとうございます!

スポンサーサイト 





PANDEMICキャンペーン参加登録、ありがとうございます! 


普段アクセスの少ないこのブログで、
どうやってアクセスを集めたか、知りたくないですか?



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



そんなに難しい事をしたわけではないのですけど、
想像以上にアクセスが集まりました。


アクセスが集まったというより、
PANDEMICキャンペーンに
参加登録してくださる方が多かったです。


ありがとうございました!



何の媒体が一番多かったのか?


想像できますか!?



それは、私が参加しているSNSから、
参加登録が多かったですね~!



私もビックリですよ!!


コメントが殆どなかったといっていいほどだったので・・・。



一応、いろいろな媒体にPANDEMICキャンペーンの事を書きました。


■アメブロ       http://s-ter.net/life/c/00556.html

■もう一つのブログ http://s-ter.net/life/c/00557.html

■Twitter       http://s-ter.net/life/c/00558.html


■SNS

   マーチャントJP
        http://s-ter.net/life/c/00559.html

   インフォビジネスSNS
        http://s-ter.net/life/c/00560.html




それで、一番参加登録多かったのが、SNSだったのです。
この二つなんですけどね。



そして、どこに書いたのか、
それは、マーチャントJPに参加されている方も多いかと思いますけど、
「最新日記」という所に書きました。


マーチャントJPとインフォビジネスSNSの記事は、
まったく同じものです。



そこに書いただけなのです。


見ていただけたら、
よく分かるかと思いますけど、
私のマイフレンドリストは、30件ぐらいです。


まったく多い方ではありません。


でも、ここ、最新日記に書くことによって、
いろいろな方に見てもらえるのです。


凄い集客力だと思いませんか?



でも、ず~っとアフィリエイト記事ばかりだと
見てもらえなくなりますけどね(爆)



あまり、この最新日記を使われる方が
少ないのかなと思っています。


実際に私も当初はまったく使っていませんでしたけど、
使い出したら、本当に面白い「最新日記」です。



活用されてみてくださいね!



まだ、SNSのマーチャントJPや
インフォビジネスSNSに登録されてない方、

メールを頂けましたら、ご招待いたしますよ~!


メールは、こちらから ⇒ ahoworkのメールフォーム



この2つのSNSは、
アフィリエイト関連の方が特に多いです。

いろんな方が参加されてますので、
面白いことや情報が盛りだくさんです!








ご注意下さい!
ご注意下さい!
ご注意下さい!




SNSの最新日記を書く場合、
直リンクのアフィリエイトやそこでのアフィリは、
タブーです。


やはり、公共のSNSなので、
規約やルールを守らないといけないですね。


直接、管理者さんからご注意を頂きました。


知らなかったとはいえ、
間違った情報、やり方を提供した事を
素直に反省したいと思います。


申し訳ありませんでした。



こういうSNSの使い方は、だめだと云う事です。










----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

ahoworkさん、こんばんは。
REDです。

いつもお世話になっています。

私もマーチャントJPに参加していますが、
最近ぜんぜんログインしていませんでした。

私もうまく活用してみたいです。

応援です♪
  • [2009/08/26 23:18]
  • URL |
  • RED◎ブログでガンガン副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
ままどおるです。
先日は、コメントをありがとうございました♪

SNSの日記……
書いた方がいいし、マイフレさんを増やした方がいいのだけれど、
なかなかできません。汗

頑張りが足りないですね。汗
もっと心に余裕を持ちたいな、と思います。

では、応援ぽち☆
  • [2009/08/27 13:10]
  • URL |
  • ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつも有難うございます。
私も色んなSNS参加していますが、
殆ど活かし切れていません。

常にチャレンジしている姿勢に
脱帽です。

またお邪魔します。ぽち!
  • [2009/08/27 16:57]
  • URL |
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
ままどおるです。

今日も来てしまいました♪
更新楽しみにしています。

では、応援ぽち☆
  • [2009/08/29 04:12]
  • URL |
  • ままどおる@PANDEMIC祭りですね♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowork.さん

はじめまして、hiroと申します。
ブログランキングから来ました~
よろしくお願いします。

正直SNSあまり活用できていませんでした~
SNSでの日記や
マイフレンド・・・
これからやってみようって
思いました。

ありがとうございます。
心を込めて
応援ぽち☆
  • [2009/08/31 09:01]
  • URL |
  • hiro☆メルマガ発行記念特別企画9月10日まで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/119-d530b89e

