メルマガを発行するために「まぐまぐ」に登録申請しました。
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> メルマガ発行申請 まぐまぐ編 > メルマガを発行するために「まぐまぐ」に登録申請しました。

スポンサーサイト 





メルマガを発行するために「まぐまぐ」に登録申請しました。 


重い腰を上げて、メルマガを発行しようと思い、
まぐまぐにメルマガ発行申請中です。

でも、まさか・・・。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



まぐまぐの発行申請がこんなに難しいなんて、
思いもしませんでした。


たしかに、まぐまぐの発行申請は難しいと言われていましたが、
ちょっと書くと大丈夫だと、妙な思いがありました。


楽天的に考えていました。


でも、ある程度は勉強しましたよ^^


無料レポートで、「まぐまぐ」「創刊号」とかを読んだり、
まぐまぐの最近のもので、サンプル号を読んだりして、



でも、サンプル不備、
サンプル号が不十分なようです。


と返ってくるのです。



それで、また、他の方のメルマガを読んで、
再度申請しようとしたのですけど、
ちょっとしたクリック間違いで、
修正する前のものがそのまま再申請に


結局、審査落ちに!



そこでめげてはいけないので、
メルマガを書いている方のサンプル号を読みました。



「えっ!こんな感じでも発行審査が承認されているの?」

そういう方のメルマガばかりが目に入ります。



「ウソだろう!」

そんな感じで、新たにタイトルを書き換えて
メルマガ発行申請



それでも、また同じで、
サンプル不備に!


今度は、クリック間違いをしないように注意しながら、
修正して再審査に申請


今回は、大丈夫みたい!?
そんな予感がしました。


ちょっと時間がかかったようだったので・・・。



そう思ったのもつかの間、
私の勘違いで幕切れ!

発行審査にまたまた承認が降りませんでした。




まだまだ!と思い、
今日また、まぐまぐにメルマガの発行申請をしました!!



懲りないのです。



どうなのでしょうかね?


何がいけないのか、どこを修正したら良いのか、
教えてくれたら、まぐまぐさん親切なのですけどね。


昔から、こうなのだから仕方が無いといえば、
そうなのですけどね。



今回こそは、大丈夫でありますように!!






私が参考にした無料レポートは、
あゆ夢さんの無料レポートです。

こちらに記事を書いています。

http://sloaf.blog5.fc2.com/blog-entry-113.html





まだ、まぐまぐから、

メルマガを発行されてない方、
これから発行しようと考えている方、

参考にされてみてくださいね。




私の場合、まぐまぐからのメルマガ発行は無料のままでするつもりです。
代理登録はしないつもりでいます。

代理登録するのなら、独自発行かなと思っています。











----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

はじめまして。
まりんと申します。

ブログタイトルが似ていたもので、
気になっておじゃましてみました^^

まぐまぐ申請、想像以上の難しさなのですねぇ・・。

ところで、ジャンルは何にしましたか???
「アフィリイエイト」ジャンルだと、より審査が厳しいようなので、
「その他・ノンジャンル」で発行されている方も、多いですよね。

○度目の正直!を信じて、
審査通過を願っていますッ(人 *)

まりんより、心からの応援です (o・∀・)σ ポチッ★
  • [2009/09/03 09:28]
  • URL |
  • ・+・まりん・+・ お金と自由な時間を手にする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowork.さん

いつもありがとうございます。
hiroです。

そうですか~
よくがんばらていらっしゃいますね。

次こそは
承認されていますように~

P,S
私の場合、プロフィールも何も
リンクは0にしました。
結果は
一発合格でした・・


心をこめて
応援ぽち☆
  • [2009/09/03 23:28]
  • URL |
  • hiro☆9月10日までBIGなキャンペーンやってます^^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございました★

メルマガ発行ですか・・・

今は非常にアフィリエイトだと
厳しいと耳にします。

今度こそ承認されることを
期待しております。

ご指摘頂いた点は修正させて
頂きました。

貴重なご意見ありがとう
ございました。

応援させて頂きます★

すいかのたねです。

すごい苦労が伝わってきます。

これまでまぐまぐは過去にもいろいろ申請をしてきましたが、一度も落ちたことがありません。

だから難しいと思ったことはなかったんですが…。

つい先日もお客様のメルマガ発行申請を代行しましたが、特に何も問題はありませんでした。

発行に関する大事なことを、何か見落としていたりしませんか?
  • [2009/09/09 16:22]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: すいかのたねさん

一般的に言われているように、
方法が確りしていたら「まぐまぐ」からのメール発行が、
そんなに難しくないと楽観的に思っていたのですけど、
結果はご覧の通りでした。

まぐまぐからのメルマガ発行は、
別ブログのほうで発行しました!


今回、このブログは、「まぐまぐ」からのメルマガ発行はせずに
インフォマグからメルマガ発行しました。

インフォマグは、本当に簡単にメルマガ発行ができました。
問題は、迷惑メールになるかどうかだけです。
それをクリアするのであれば、こんなに簡単なメール発行はないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/121-e5232595

