題して、災い転じて福となす作戦!
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > 題して、災い転じて福となす作戦!

スポンサーサイト 





題して、災い転じて福となす作戦! 


いろいろな審査に落ちたり、申請に落ちたりする事がありますけど、
それを糧に次の戦略を考えるのも面白いですよ。

それで私も考えてみました。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



昨日の記事を読んでいただけたでしょうか?
 → http://s-ter.net/life/c/00635.html



まだまだ読者さんが少ないので、
読まれている方も少ないかなぁ~と思います(爆)



昨日の記事にコメントを頂いたので、
私がした事を書きたいと思います。



ままどおるさんからです。
http://s-ter.net/life/c/00636.html

________________________

なぜかジェームス・スキナーのアフィリを
承認されなかったままどおるでした。
________________________





たしかにアクセストレードの場合、
各広告主さんの審査があります。


それで承認されない事があります。



どういう基準かは分かりませんけど、
アフィリエイトがメインだと承認されないケースがあるようです。

私もはっきり分からないのですけど・・・。



若干そういうことも知っていたので、
私は、ブログの作り始めのときに
アクセストレードの
このジェームス・スキナーのアフィリエイトに申請を出しました。


プロフィールぐらいは書いていましたけどね。


ですから、
まだアフィリエイトの記事が多くない時に、
申請したのです。


ちょっとインフォトップやインフォカートなどのアフィリエイトリンクがあると
申請しても承認されないのかも知れませんね。




そんな時には、対策があります。

それは、別なサイトやブログを作るのです。



それ専用のアクセストレードのジェームス・スキナーの
アフィリエイトをするためのサイトやブログを作るのです。


それで審査を通すのです。


たぶん審査にパスするはずです。
多少記事が必要かもしれませんけど・・・。



そして、それをアフィリエイトブログで紹介したら、
どうでしょうか?



それで、成果が出たら、
私はこういうことを遣っていましたと記事をかけますし、
そのブログは、被リンク効果も期待できますよね。


これで、ジェームス・スキナーのブログ・サイトが出来上がり~~!



ここにもアクセスを集めれば、
単独でこのブログも稼いでくれますよね!



題して、「災い転じて福となす作戦!」



どうでしょうか?




アクセストレードの審査に落ちた方、
ジェームス・スキナーのアフィリエイトの審査に落ちた方、


これでどうでしょうか!?



ものは、考えようですよ!





「災い転じて福となす作戦!」を遣ってみませんか?






まず、ASPのアクセストレードに登録をしないといけないのです。
無料で出来ます。

 → http://www.accesstrade.net/




アクセストレードに登録できたら、
次は、ジェームス・スキナーの無料レポートの会社に
提携申請をしないといけません。


提携管理というのをクリックして、
キーワード検索と言うのがありますので、


そこに
”ジェームス・スキナー”と入力して検索を押してください。


””入らないですからね(爆)






ジェームス事務所 プロモーション

と言うのが、
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」の会社になります。






それで提携申請の審査を待ってくださいね。


審査に合格したら、
晴れてジェームス・スキナーの無料レポートの
アフィリエイトができるのです。






分かってしまうと簡単なのですけど、
初めてだと分からない事ばかりですよね。





あなたもジェームス・スキナーの無料レポートを
アフィリエイトしましょう!!









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

こんばんは!エルです

私もアクセストレード、
まだ通っていません
(1回しかチャレンジしてないけど)

ただahoworkさんが教えてくださった
方法は、考えつきませんでした!

役に立つ情報をありがとうございます!

またお邪魔させてください

応援ぽち♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/128-50ec8f38

