初報酬が得られないと悩んでいる人へ

スポンサーサイト 





初報酬が得られないと悩んでいる人へ 


初報酬を得るのにインフォトップから、
稼ごうと躍起になられてないですか?


インフォトップからだけが初報酬ではないですよ。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



もう後2日しかないですけど、

ライトウェイアフィリエイトセンターの
”アフィリエイト起業コンプリートパック ”
このキャンペーンの事ををご存知でした?




初報酬を獲得できてない原因の一つに
報酬が獲得できるアフィリエイト情報を
知らないと云う事があります。





10月1日から10月5日までの限定キャンペーンで、
ダウンロード獲得コミッション300円/件なのですけど


この情報を知っていましたか?



「知っていた!」という方
なぜ、あなたはこのアフィリエイトをしてないのですか?




無料のものをダウンロードしてもらって、
一件獲得すると300円の報酬がもらえるのですよ。



10件獲得したら、3,000円です。
20件なら、6,000円なのですよ。



よく言われる統計では95%の方は、
ひと月5,000円稼げないといわれているのですけど、
これなら不可能ではないと思いません?





それに20件獲得しようとするから、
難しいと思うだけであって、


20件獲得するにはと考えたら、
記事を書くことも、計画を練ることもできて、
それが実践できたら、また記事が書けますよね。






どうやって20件獲得するか?



メールで20人に無料プレゼントを貰ってくださいと頼む!

コメント回りで20人に頼む

キーワードを見つけて、検索エンジン対策をして検索上位になる!



などなど、いろいろ方法が考えられますよね。






普通にアフィリエイトの紹介記事を書いても、
アクセスが少ない方に
獲得件数20件は集められないですよね。


でも、20件を獲得するにはと
逆に考えたら、良い方法が見つかると思います。



いまがそのチャンスなのです!




また実際に20件獲得できたら、
記事にもなるし、
無料レポートだって書けますよね。




だから、今がチャンスなのです。






もう期間がないので無理かもと思う前に
手を動かして記事を書いてみないと分からないです。


遣ってみないと分からないことを、
遣らないで無理だと思っていたら、
報酬なんて獲得できないですよ。



なんでもそうですけど、
トライ&エラーなんですから





ライトウェイアフィリエイトセンターに登録する前に、
こちらを見てください。

http://s-ter.net/life/c/00678.html



そして、そのページのリンクから
ライトウェイアフィリエイトセンターに登録してください。









また、今回のキャンペーンで
”アフィリエイト起業コンプリートパック ”を紹介するには、
無料プレゼントについてを知っていたほうが、
貰ってもらいやすいです。



”アフィリエイト起業コンプリートパック ”を貰うには、
こちらから!

http://s-ter.net/life/c/00679.html








PS.

こんな簡単な考え方をするまでに、
私は、ちょっと時間がかかってしまいました。


いま考えると「こんな簡単なこと」を思うのですけど、
それが全く頭になかったです。

ちょっとお恥ずかしい!



でも、この考え方によって、
アフィリエイトがしやすくなりました!



あなたが、
この記事をいかして頂けたら幸いです。









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

本当に、アフィリでは、「とにかくやってみる」ことが大事ですよね。

結果が思ったとおりでなくても、知らぬ間にスキルアップしていたり、いろいろな気付きがあったりしますね。

そういう力が先へ行って生きてくるともいます♪


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



  • [2009/10/04 10:08]
  • URL |
  • カルメン@アフィリエイトでうれしい事
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

報酬積み重なっていますね。

おっしゃるとおりですね0^^0

お互いに頑張りましょう。
  • [2009/10/05 09:54]
  • URL |
  • レオンピ(蓮坊ノンビイ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

これも、いいですよね。
無料で、もらえて役立ちますね~
紹介すると報酬も、もらえるから
さらに、いいですね。


応援します!ぽち^^
  • [2009/10/05 13:30]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowork.さん、
こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

先日は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)
体調不良のため、お返しが遅くなり、申しわけないです。

>なぜ、あなたはこのアフィリエイトをしてないのですか?

他の商材の紹介真っ最中でしたし、
お試しってキャンセルが大変なので、
苦手なのです。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/05 13:38]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

ahoworkさん、
確かに

無料にこそ魂を込める
とはまさに
そういう事なんだと思います。

心を込めて応援していきます!


ahowork.さん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

そうですね^^

アフィリエイトで成功するには、
まず実践するってことが必要ですからね^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/10/05 21:38]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!エルです

いつもコメントと応援、ありがとうございます

>なんでもそうですけど、
>トライ&エラーなんですから

そうですよね
失敗を恐れて、動けなくなるくらいだったら
まずは、やってみる事が大切ですよね

その気持ちは、いつも忘れないように
したいと思います^^

またお邪魔いたしますね
応援ぽち♪済みです
  • [2009/10/05 22:50]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> ahowork.さん
こんばんはヒロ204です。

いつも訪問応援ありがとうございます。
いつも、夜遅いコメントで失礼します。
温かいコメントに感謝しています。

応援ぽち^^


こんにちは、かのんです。

いつも、コメントありがとうございます。

私の初めての報酬も
無料で貰えて
紹介すると
報酬も発生するというものでした。

報酬発生のメールが来たときには
嬉しいというより
キョトンとしました。

今現在の自分にできることから
コツコツひたひたやるのが大事ですよね。

応援して帰ります。
  • [2009/10/06 17:26]
  • URL |
  • かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキ稼ぐのだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/136-2e1baf2e

