松原智彦さんが出された処女出版書籍「ほったらかしで月12万稼ぐ秘密」
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > 松原智彦さんが出された処女出版書籍「ほったらかしで月12万稼ぐ秘密」

スポンサーサイト 





松原智彦さんが出された処女出版書籍「ほったらかしで月12万稼ぐ秘密」 


tomさんこと、松原智彦さんが出された処女出版書籍を
手に入れました!

これは、とっても解りやすく
メルマガ・アフィリエイトを紹介された書籍です。
今までに、アフィリエイトの書籍が数ありましたけど、
ここまで、メルマガのアフィリエイトについて紹介された書籍はなかったです。

手にとって読んでもらえたら、解ると思いますけど、
本当に誰でも理解できるように書かれています。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



メルマガ・アフィリエイトと書いていますけど、


メルマガに興味ない方、
「メルマガはまだ・・・」という方、


私には関係ないと思わないで下さい。
そんな方にこそ、
是非とも読んでいただきたいですね。







というのも、
私がそうだったからなのです。



メルマガをやらなくても、
ブログだけで稼げるのだから、
そんな面倒な事をしなくてもいい


そう思っていたのです。




しかし、メルマガを始めてみると、
いままで思っていたことが全く違っていました。



こんなに簡単に、面倒な事なくできるのなら、
もっと早くに始めたら良かったと
今ではそう思っているのです。







メルマガの何が面倒かと自問した場合、

どうやってメルマガを発行して、
どんな記事を書いて、
どうやって集客するか、


そして一番の問題は、
特定電子メール法なんですよね。






はっきり言います!





メルマガを読んでいる人は、
そんなに多くないと云う事です。



特定電子メール法によって、
名前や住所を出さないといけないですけど、

あなたが思っているほど、
あなたを知っている人が少ないのです。




まさに、自惚れですね(爆)


一度、メルマガを出してしまうと
ぶっちゃけ、どうでもよくなりました。







重要な事は、
何のためにアフィリエイトをするかなのです。



それは、



稼ぐためですよね!!





それが、ブログだろうが、メルマガだろうが、
稼げたら良いと思いませんか?


どんな事をしてでも稼ぐというのではないです。
自信を持って、胸を張って稼ぐのです。





それを考えたら、
特定電子メール法を考えるよりも、
前述の私がメルマガが面倒だと思った3点、
これを考えたほうがよいと思いませんか?




どうやってメルマガを発行して、
どんな記事を書いて、
どうやって集客するか、







これについて、
松原智彦さんの書籍に詳しく書かれています。

http://sesami.biz/campaign/



ほんとうに、わかりやすく!








こちらから、購入してください!
http://sesami.biz/campaign/



こちらから買う理由がわかると思います。
10月19日(月)まで、キャンペーン期間です。


キャンペーン期間中に購入したら、
キャンペーン特別プレゼントがもらえます。

これも凄いですよ(爆)













PS.

久々にアマゾンで本を買いました。
クレジットカードで買ったので余計なお金が要らなかったです。


それになんといっても、楽だったのが、
佐川急便のメール便だったのでポストに入れてあった!


いつもは、佐川の人の手渡しだったので、
ちょっとビックリ!




「佐川、来ないな~!来ないな~!!」と
首を長くして待っていました。





アマゾンの管理画面を見て、ビックリ!

____________________

配達完了
(メール便は、ポスト投函で配達完了となります。ご家族やビルの管理人などにもあわせてご確認ください)
____________________
(アマゾンの管理画面からの引用)




これをみて、
大急ぎでポストに行くと
松原さんの書籍が入っていました。


ウソ~!ポストで待っていたのか~!


本当に待ち遠しかったので、
早速、目を通しました。




その日は、ちょうど私の誕生日だったので、
思わぬ誕生日プレゼントでした。




ウソのような、本当の話です(爆)









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ahowork.さん、おはようございます。
いつも訪問と応援ありがとうございます。
今日は朝早くおじゃましました。
よろしくお願いします。

応援ぽち^^

こんにちは。
メルマガは、ASPの社員である私には、かなりまずいんですが、やってみたいんですよね。この本、気になるので、これ、お気に入りにしときますね。
応援済みです^^

ahowork.さん、
こんばんは☆
ままどおる@今だけ無料の教材紹介中です♪

先日は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)

松原さんの本、話題ですよね♪
みんなでキャンペーンするくらいに。
お母さんは喜んでくれたかしら?

そして、面白そうなので読んでみたいです♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/18 22:52]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowork.さん、
こんにちは☆
ままどおる@今だけ無料の教材紹介中です♪

この度は、は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)

更新を楽しみにしてますね☆

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/19 12:56]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、かのんです。

習うより慣れろと言う言葉がありますが、
メルマガもそうかもしれませんね。

私も始めた頃は、一週間に1回の発行がやっとでしたが、
今では毎日書いてますから(笑)

いい意味で
「誰も読んでないから、気楽に自分の言葉で書こう。
だけど、誰かが読んでも大丈夫なように
きちんと書こう」と思えば続くと思います。

応援して帰りますね。
  • [2009/10/19 17:41]
  • URL |
  • かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキ稼ぐの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

この本、
アマゾンで凄い売れ行きでしたネ!!
乗り遅れたので
ちょっとしたら読んでみたいです(^ ^

応援デス☆!

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

この本も、いいですよね。
わたしも、少し読みました。
わかりやすいですね^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/10/20 11:55]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
弥音- ひろとと申します。

この本はとても面白いですね^^

いわずとしれたtomさんの本。

私も即買いしちゃいました^^;



心より応援します!!
  • [2009/10/20 17:46]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@今、アメブロが激アツです!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん!
いつもあたたかいコメント
ありがとうございます^^
伊達メガネ中村です!

胸をはって商売する事って
大事ですよね。

だから逆に名前と住所は
出して当たり前かも
しれませんね^^

変なトラブルも聞いた事
ないですし(笑)


松原さんの本はかなり
売れ行き好調みたいですねー!!


今日も応援です^^
ポチ!!
  • [2009/10/20 18:36]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
更新前でしたか。

応援して帰りますね^^

アフィリエイト☆最速、初報酬までのスタートダッシュ法

Shouworkさん。

はじめまして。
こんにちは。
北海道・在住 アルバートともうします。

綺麗な、ブログですね~。
感心いたしました。

応援ポチ。

また、勉強させて下さい。
では・・。

ahoworkさんこんにちは☆
とてもよさそうな書籍ですね!
私も読んでみたいです^^

心をこめて応援☆完了です♪
  • [2009/10/22 07:34]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

又、来ちゃいました・・・。

こんにちは・・・。
又、きちゃいました。

最近、会社で仕事で図面拾っている、
フリこいて、ブログ・アフィリしちゃってます。

お互いに
頑張っちゃいましょうね~。
  • [2009/10/22 14:58]
  • URL |
  • アルバート☆アフィリエイト。最速、初報酬めでのスタートダッシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/141-497e9a0a

