無料で使える倍速再生ツールを音声ファイルの再生で使っていますか?
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > 無料で使える倍速再生ツールを音声ファイルの再生で使っていますか?

スポンサーサイト 





無料で使える倍速再生ツールを音声ファイルの再生で使っていますか? 


じつは、私、
音声フィルがあまり好きではなかったのです。
音声ファイルを聞いていて、途中で飽きる事が度々!
とても素晴しい音声ファイルでも・・・。
でも、すごい物を見つけました。
これで、苦手な音声ファイルが逆に大好きになりましたよ!

それに時間短縮にもなりますし、記憶に残るので一石二鳥です。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



最近、音声ファイルが多くなったのですけど、
とても忙しいのに音声がちょっと遅く聞こえる事がないですか?


もう少し早くしゃべってくれたら良いのに!

ちょっと長いので!

本当に素晴しい音声レポートなのに、
どうしても飽きてきて眠たくなってしまう!




こういう感じを持ったことないですか?
音声ファイルをずっと最初と同じ感じで聞けてますか!?



私は、どうも長くなると上の空で聞いてしまっているのです。
作者の方に申し訳ないのですけど・・・。





素晴しいレポートなので、
PDFを目で追いながら音声ファイルを聞いているのですけど、
集中力が足りない所為で、どうしても飽きてきてしまうのです。



そこで、何か良いツールがないかな~と探しました!
例えば、倍速再生できるものがないかと



ipodやICレコーダーなどの携帯ツールを持っていたら良いのでしょうけど、
そういうものを持っていないので


本当に探しました。



そしたら、ありましたよ。


多くの方が使われていて好評なパソコンツールが、
たぶん使っている人もいるかもしれませんけど、
ご紹介されている人を見た事がないですね。



これなら、眠くならないですし、
音声ファイルに飽きないです。




これってすごいですよ。
倍速再生が出来るのです。
音声も、動画も



それに普通は、2倍速が一般的ですけど、
4倍速まであります。
また、細かく速度を設定できるのです。



そして、何よりすごいのは、
音程を維持したまま再生速度を変化させることができると云う事なのです。

倍速にしたら、音程が変わって聞きづらくなりますよね。
それがないのです。



詳しくはこちらをご覧下さい。
ベクターの新着ソフトレビューです。
http://s-ter.net/life/c/00761.html

(もしかしたら、リンク切れになるかも?)



この倍速再生ツールは、
【nave the BK - nave player】と言うツールです。

シェアウェア版と無料版があります。



何が違うかなのですけど、

無料版(フリーソフトウェア)のLimited 版は、
「単曲再生 及び 単曲ループ再生」を行うことができます。
http://s-ter.net/life/c/00762.html


シェアウェア版(正式版)は、Limited 版の機能に加えて
「全曲、全曲ループ、ランダム、ランダムループ再生」も行うことができます。
http://s-ter.net/life/c/00763.html


ちょっと使うぐらいなら、
無料のLimited 版で十分かなと思います。




実際に私も無料のLimited 版を使っています。
本当に便利です。


もうこれが手放せないですね(爆)




使い方は、至って簡単です。


____________________________


先日から、キャンペーン中のあの教材を貰われて試して下さい。
普通の音声ファイルを聞くのも良いのですけど、
いま旬な音声ファイルで学ぶ方が良いのではないでしょうか?


何の事?


そう思われているのなら、すぐにでもこちらから、
お名前とメルアド、パスワードを登録されて貰われて下さい。

情報商材のPPCアフィリエイト、
ブログ・メルマガアフィリエイトプラチナパッケージ、
ネットビジネス・ワールドマップ
を出されたインフォプレナーのつじまろ(辻 ともあき)さんが今回、
無料教材のキャンペーンをされているのです。


【ネットビジネス・ストラテジー】
 → http://s-ter.net/life/c/00764.html


と言うのを聞いたことがないですか?


まだなら、急いでください!!
というのも、2009年11月30日までの期間限定のものなのです。

ですから、急いでいただきたいですね。
これが必要ない方には無理にとは言いません。

やっぱりアフィリエイトかと思われ手も仕方ないですけど、
欲しい方に貰われて欲しいですね。



これは無料でもらえる音声ファイルです。
この音声は聞き応え有りますし、お金について学べます。

 → http://s-ter.net/life/c/00765.html


____________________________





この音声ファイルを使って、
前述の倍速再生ツールの使い方を書きます。




まず、
【nave the BK - nave player】をダウンロードされて、
インストールされたら、

nv playerというショートカットが出来ますので、
それをクリックすると使えます。


そのnv playerというのが、
倍速再生ツールの【nave the BK - nave player】なのです。




使い方ですけど、
nv playerのメニューにある『ファイル』を開いて、
『フォルダの追加』をクリックして下さい。

   nvp3





そして、先程ご紹介した無料音声ファイルの
【ネットビジネス・ストラテジー】のフォルダを追加してください。



nv playerに『フォルダの追加』できましたか?

どうか解らないですよね。



それでは、nv playerのメニューの『表示』を開いて、
『サブウィンドウ(U)』をクリックして下さい。

   nvp1




そうすると、サブウィンドウが開きます。

   nvp2
      (↑クリックすると拡大します)





どうですか!?
さきほど、『フォルダの追加』したものが出ていないですか!?





後は、順番に音声を聞くだけです。

____________________________

【ネットビジネス・ストラテジー】の音声ファイルは、
10篇からなります。

聞き方は、順番に聞くと良いのですけど、
ちょっと順番が狂っているのがあります。

1 → 2 → 3 → 4 → 5 → 6 → 10 → 7 → 8 → 9

この順番になると思います。
修正されていると数字の順番になるのですけど・・・。

____________________________





お~っと一番重要なことを書いてなかったですね(爆)
再生速度の変更。


これは、nv playerのメニューの『再生』をクリックして、
『再生速度』を変更したら良いのです。


因みに、右下からでも、
再生速度は変更できます。

   nvp4






私は、これで時間短縮になりましたし、
飽きることなく1日で全部聞きました。


逆に他の音声ファイルも聞きたいと思ったくらいです。



あっ!私の再生速度は、1.7倍で聞きました。
PDFファイルを目で追いながら・・・。


これで、集中力が途切れなかったです。





これで、音声ファイルは嫌いにならずに
逆にどんどん好きになると思います。


倍速再生ツールをお使い下さい。
面白いですよ(爆)





もし、この倍速再生ツールの説明で、何かわからないことがあれば、
メールを下さい。
http://my.formman.com/form/pc/1efHLC2bKENWbC2c/










----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

「倍速再生ツール」なんてあるんですね、便利そう!
役立つ情報、ありがとうございますm(__)m

ネットビジネス・ストラテジー、も
人気ですね。
私もDLしました♪

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



  • [2009/11/05 20:29]
  • URL |
  • カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おはようございます。
娘達の為に!です。

便利なものがあるんですね。
私の場合、ゆっくり聞かないと
頭に入らないような気もしますが^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

ahoworkさん、
こんにちは。
先日は、本当に有難うございました。

凄く、活躍されてますね・・。
羨ましい、限りです。

応援ポチ。

又、顔だしますね。
  • [2009/11/06 15:41]
  • URL |
  • アルバート☆アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんワ(^ ^

スミマセン、ご訪問遅くなりましたm(_ _)m


音声ファイルは、
元々が時間が決まってるものですものネ…
倍速で聞いて
ちゃんと頭に残るなら
スバらしい時間短縮ですネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/11/07 05:06]
  • URL |
  • インフルエンザで失礼してましたm(_ _)m☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、今晩は♪

ランキングからお邪魔しました。
Yebisuと申します。

この倍速再生ツール、よく探しましたね。 とても使えそうです。

ネットビジネス・ストラテジーは素晴らしい教材です。

是非、この無料期間のうちに、手にされて実践してほしいですね♪

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)
  • [2009/11/09 20:50]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪ Yebisu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/147-30bcb98f

