携帯アフィリエイト・携帯サイトの重要性
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 携帯サイト・アフィリエイト > 携帯アフィリエイト・携帯サイトの重要性

 





携帯アフィリエイト・携帯サイトの重要性 


あなたは、インターネットビジネスで、いくら稼ぎたいですか?
インターネットビジネスというより、
アフィリエイトでは、いくら稼ぎたいですか?

100万円ですか?
5万円ですか?



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



れから、どんどん
アフィリエイトをしようとする人が増えてきます。


確実に!




なぜ?


そう思われるかもしれません。



まだアフィリエイトはそれ程、認知されていません。
認知されているとしても、
月に1万から2万円稼ぐのがいいとこだというぐらいです。


100万円から200万円稼いでいると話すと、
何か、いかがわしい事をしているのではないかと見られるのです。

私は、10万円も100万円も稼いでいませんが、なにか!





なぜ、こんな事を書いたかといえば、
これから、どんどんアフィリエイトに対するニーズが増えてくるのです。
と言うより、
アフィリエイト、インターネットマーケッターの認知度が上がるのです。


もしかしたら、
小学生の将来の夢で、
NO.1になるかも知れませんよ。





日、国会議員のネット選挙の解禁がニュースになりました。

ネット選挙解禁
http://s-ter.net/life/c/00797.html


今朝の日経新聞でも、国会議員がネット選挙解禁の為に、
勉強していると書かれていました。




大きく出ますけど、

国会議員の手助けが出来たらどうですか?




私たち、アフィリエイターは、アフィリエイト期間が短いにしろ、
3ヶ月、1年、2年など、あとから始める人と比べると

一日の長があります。


読者に共感してもらって、アフィリエイトで稼ぐのですから!



そのノウハウは、もの凄いものだと思います。
一つの、インターネットマーケッターなのです。


自信を持ってください。



もしかしたら、国会議員のほうから、オフォーがあるかもしれませんよ。
国会議員でなくても、
市町村議会の議員やNPO法人、企業から・・・。


国家の施策として、
ネット選挙が解禁になったのですから、
ネットを駆使して使える人が、優秀なのです。


ですから、一日の長があるアフィリエイターが、
凄く人気があがる可能性があるのです。





ある広告会社の現役マーケッターが、
確かこんな事を書かれていました。


現役で、広告などでマーケッティングしているので、
アフィリエイトなんて簡単にできると思っていた。

実際に、個人でアフィリエイトしてみると、
考えが全く違って、やってみないと分からなかった。と





ですから、普通のマーケティングをされている方に比べたら、
アフィリエイターは、すごい事をしているのです。


しかし、そこには、
いろいろな媒体を駆使する力や知識、情報が必要です。


そのための準備が必要なのです。
その準備の一つが、
私は、携帯アフィリかなと思います。





も、携帯アフィリが始まった当初は、
すぐにパソコンのサイトやブログの時代になるので、
携帯アフィリや携帯サイトの時代ではないと思っていました。


しかし、そんなに早くには来ないです。
いずれは、そうなるかもしれません。



パソコンを持たずとも、
携帯電話だけを持っていればよくなっています。



でも、
新しい携帯電話ばかりを持っている人ばかりではないので、
パソコンのようなサイトやブログを見れない方もいます。


携帯電話は、ソフトの面では、まだまだ発展途上です。
最近どんどんいろいろな面で便利になってきましたよね。


しかしパソコンほど、まだ使えないのです。
パソコンに比べて、まだ何年も遅れていると思います。



携帯サイト・携帯アフィリの市場は、
まだまだ飽和状態ではないのです。





一方で、携帯電話というハードの面では、
もう飽和状態かもしれません。




実際に、携帯電話の普及率はどんな物か、ご存知ですか?

携帯電話世帯普及率
http://s-ter.net/life/c/00798.html



すごい普及率です。







れを、国会議員が見逃すはずがありません。
パソコンより、携帯電話の普及率が高いのです。



こんなに普及率の高い市場を見逃さないと思います。
これから、個人献金や票の獲得、支援者の獲得をされると思います。



ですから、このネット市場、特に携帯サイト市場は、
国家の施策で、どんどん活用されるのです。





そこで、

そこを突くのです。
携帯サイトで、アフィリエイトして稼ぐのです。

こんなに凄い市場をほったらかしにするなんて、
もったいないですよね。







何が言いたいのか、
それは、媒体として、携帯サイト・携帯アフィリの市場にも、
投資をして稼ごうと云う事です。

いち早くここで、ブランディングをして、
先行者利益を得るのです。


個人的にも、社会的にも!












PS.

もの凄く長くなりました!
ここまで読んでいただけたでしょうか?





PPS.

先日記事で、囲碁について書いたのですけど、
囲碁をご存じない方が多かったですね。
http://sloaf.blog5.fc2.com/blog-entry-152.html


ウィキペディアで、囲碁について検索しました。
http://s-ter.net/life/c/00799.html






PPPS.

伝える文章を書くには。

先日、"ある本"について書きました。
ここまで読んでくださった方への特典です(爆)
http://s-ter.net/life/c/00800.html



同じ事が書いてあるのですけど、要約本のようなものかな?
http://s-ter.net/life/c/00801.html



この本を読むと、
あなたのアフィリエイトが劇的に変わります。










----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

こんにちは!

いつも有難うございます。
常に何か読書している様子が
伝わります。私も本を読む事は
好きなんですがこの本は未だです。
早速読んでみます。
また・・携帯の時代がすぐそこまで
きていますね。
お互い携帯サイト頑張りましょう!
ぽち!
  • [2009/11/21 14:47]
  • URL |
  • くりMOで携帯サイト作成@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/153-8a43cbe4

