『くりMO』アドバンス誕生秘話

スポンサーサイト 





『くりMO』アドバンス誕生秘話 


最近、携帯アフィリ・携帯サイトのついて記事を
特に書いています。
携帯サイト市場において、携帯サイトや携帯アフィリを
活用して欲しかったからなのです。

『くりMO』アドバンスを私は活用しています。
本当に面白いように携帯サイト・携帯アフィリが出来ます。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



の『くりMO』アドバンス誕生秘話を、
合同会社クリスタルテクノの長尾さんから聞きました!




以下は、その引用です。




(↓ここから)
_______________________________



ある日のある晴れた秋空の夕暮れ時・・・


メールBOXに1通のメールが・・・


「おっ!昨日値下げしたんで受注のメールか!
それとも仕事の発注か?」


うきうきしてメールを開けました。


そのメールには・・・・


「おっらあああああああああ。どういうつもりじゃ!」


「この間、ワシが買うたばっかりの商品を舌の根も
乾かんうちに値下げしてるとはどういう事や!」


「お前、購入者をバカにしてるんじゃないのか!」


「実績も無い商品を買ってくれたお前にとっては
大事にしないといけない客じゃないのか!」



凄まじいクレームメールでした。


購入者リストを見ると確かに
名前がある。


しかも一番に買ってくれたお客さんだ。



電話して来いって書いてある。



どうしよう・・・・。




実は、『くりMO』アドバンスが生まれたのは
このクレームがきっかけなのです。


クレームの主は


現在のビジネスパートナーである
T.H.Pの河野さん。


クレームがあった時は本当にビビりました。



怒られるばかりでどうしたら良いのか
分からなかったんです。


返金しますなんて言ったら
もっと怒られそうな気がしたし。


そんな余裕は正直無かったし。



とにかく話を聞くしかなかったんです



プレステやWiiだって売り始めた時より
値段を値下げする事もあるし


なんでそんなに怒られるのかが


分からなかったんです。



でも・・・・



この1件の大クレームが



きっかけで



『くりMO』アドバンスは誕生しました。



こんにちは



合同会社クリスタルテクノの長尾と申します。



私は昨年の6月に今まで勤めていた会社を辞めて
独立しました。


独立する前は、技術畑のわたし。


調べたりするのは得意分野です。


「おっ、ネットでこんなものが売れてんのか!」


なら同じような物を作れば売れるやろ


で、作ってはみたものの・・・・


う・売れない。



ま、そういう事もあるでしょ。


次は・・・・


「おっ、これもなかなか売れてんなぁ」


よっしゃ、良い物が出来た!



う・売れない・・・。



何故??



同じようなものがあれだけ売れてるのに??



そりゃそうですよね。



物を作るだけで売れるのなら
製造業の方が困る訳無いですものね。



結局、いくら良い物を作ったとしても
営業しないと売れないのです。



それはインターネットビジネスでも
同じだったのです。



ネットでは小さな会社や個人が
大成功しているという話を聞くので
自分にもチャンスがあるのでは?


と、思っていましたが



甘かったです




例え、インターネットだろうと
同じことだったのです。



そんな矢先のクレーム事件でした



そのクレーム事件が何故?



『くりMO』誕生のきっかけになったのか?



次回に続く!







PS.
これから携帯アフィリエイト市場が熱いです!
今までも言われてきてましたが
この波は本物っぽいです。


興味はあるけど・・・・


って言われる方


まず携帯市場に参入する準備をされてみては
いかがでしょうか?


こちらのレポートで1ヶ月の使用期限が付いてますが
携帯サイトを自動で作るツールがもらえます。


そしてレポートに書いてある事を
行なうだけで500円もらえてしまいます。


まずは無料で携帯アフィリエイトを
始めてみませんか?


レポートはこちらからダウンロードできます
↓↓↓
http://s-ter.net/life/c/00802.html


_______________________________

(↑ここまで)





うでした!?
とっても興味深い話ではなかったでしょうか?





私なんて、
この文章を何度も、何度も読んでしまいました。


「それで、それで!」という感じで、
この続きが早く読みたいと思いました。









PS.

あるメールを頂いたのですけど、

携帯電話で、携帯サイトを作ったり、
携帯アフィリエイトをするのではありませんよ(泣)



そんなことしたら、
私なんて、破産してしまいます(更泣)

何度も試行錯誤したりしますので・・・。





だからこそ、パソコンで、
こんなに簡単に携帯サイトをつくるエディターを使って
携帯アフィリエイトをするのです。


それで、パソコンでブログアフィリをするより、
簡単にできるのです。









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/154-35942304

