安定したアクセスが継続的にあれば、どうですか?
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 携帯サイト・アフィリエイト > 安定したアクセスが継続的にあれば、どうですか?

 





安定したアクセスが継続的にあれば、どうですか? 


携帯サイトを作っていても、アクセスがなくて悩んでないですか?
ブログ・サイトにアクセスがないから、
携帯サイトでと思っていたのにアクセスがない!
これをどう打破したらよいのでしょうか?



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



携帯アフィリをしていますか?

私、パソコンをいじっていて、システム的にトラブルに見舞われて、
使うツールを再インストールしたりしてました。

もう災難。

本当にもう!体験してみないとわからないですね。

寒いし、イライラが募るし、
どうしたらよいものかわからないし、
やりたいことはてんこ盛りだし。


やっと今日、修正できました。

修正ついでに、
Microsoft Office2010 β版をダウンロードしたりして・・・ (爆)
http://s-ter.net/life/c/00902.html






それでは今日のお話は、携帯サイト運営で
もっとも気になる『アクセス』についてです。



まずは、これを見てください。
これから先を読むと、あなたの携帯サイトが
このキャプチャーのようになるかもしれないので注意して下さい!

↓↓↓↓↓

http://s-ter.net/life/c/00903.html


うらやましくないですか?





今日は、モバイルフリーダムのパパジェルさんからのメールを一部引用します。

(↓ここから)
_________________________________

いきなりですが・・・

『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』・・・


最近、『量産』という言葉を聞くと気分が悪くなります(T T)


PCアフィリエイト実践者から最近よく言われる事があります。

私たちが携帯アフィリエイトをやっているという事を伝えると


ほとんどの人が


『あっ 携帯ねぇ~』

『サイトの量産をすればいいんでしょ~』

『何千、何万サイトをツールで作るやつでしょ~』

『でも、そんな事をやっていて楽しいの?』

『そんなのいつまで通用するか分からないし・・・』

『携帯アフィリエイトってサイトの量産でしょ~』

『どうせ今だけだよ~』

『PCの方が良いにきまってるよ』

『何サイト量産すれば稼げるの?』



『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』『量産』・・・



誰に聞いても『量産』という言葉が出てくる・・・



『あああああああああああああ・・・』


携帯アフィリエイトを実践してない人から
言われたくない・・・

実践をしていないほとんどの人が
このような認識をしている・・・

実践している人でさえ
携帯サイトの量産をすれば稼げると思っている人もいます(T T)




確かにサイトの量産は必要だけど
これからは、無計画の量産ではダメです!!



『携帯アフィリエイト = 量産』



と聞くたびに悔しくなります(T T)



最近、無計画のサイト量産をやっている人に
天罰が下っているみたいです・・・


ID削除という天罰が・・・


そのサイトがどんなに稼いでくれていたとしても


管理者が運営者にとって不利益となるサイトだと
判断されれば容赦なく消されてしまいます(T T)



少しずつ気づいてきている人もいるようだけど

まだまだです(T T)


私たちは成果が出るまで時間がかかってもいいので
絶対に無計画の量産だけはしたくない!!

と想い実験と実践を繰りかえしてきました・・・


携帯の世界にも量産が全てではない事を証明するために



今までいろいろな携帯教材を購入してきたけど


現在販売されているもので

私たちが探しているものは

1つもありませんでした(T T)


誰もやってないから
どうなるかと心配していましたが
ようやく私たちの努力が実ろうとしています。


ついに発見しました・・・


量産だけに頼らない仕組み作りを


今しか使えないような
そんな小手先のテクニックではなく
これからも長く活用できる仕組みを完成させました♪





それが、『モバイルフリーダム』です!!

  :
  :
  :


先日、売れに売れた携帯作成ツールである
くりMOアドバンスですが、使い方を間違っている人も
いるようです(T T)


くりMOアドバンスのようなツールは本当に
素晴らしい機能をたくさんもっていますが
使い方を間違えるとただのガラクタになってしまいます(^^;



携帯アフィリエイトの基本を知らずに
ただただ携帯サイトの量産をして本気で稼げると思っていますか?



一昔前ならともかく今は無計画な量産をしても
うまくいかない人がほとんどだと思います。



とは言っても決して携帯アフィリエイトが難しいわけではありませんよ(^^;


仕組み自体はとってもシンプルです。



PCのブログのように2カラムにしようか?
3カラムにしようか?
なんて悩む必要はありません。




基本的な事を間違えなければ
難しい事ではありません(^^)






そして携帯ユーザーはすでに
PCユーザーを超えています♪




携帯は、常に持ち歩きいつでもどこでも
インターネットに繋がる環境が整っています♪






無計画な量産をしなくても
きちんとした仕組みさえ作れば
あなたのサイトもこのようなサイトになります(^^)

↓↓↓↓↓

http://s-ter.net/life/c/00904.html


_________________________________

(↑ここまで)





どうでした?


量産も必要ですけど、
あのような携帯サイトも作りたいです。
携帯サイトもブログと一緒なんですよね!






PS .
携帯アフィリエイトって難しいですか?
特殊なものだと感じますか?
多くの人がそう感じるのはなぜか?

それはやった事がないからそう感じているだけです。
体験してみないとわからないです。



PPS.
ブログアフィリをすでにやった事がある人は
携帯でも同じように出来ます。

ブログよりも文字数は少なくてすむし・・・
レイアウトなどもほとんど考える必要もないし・・・
いつでもどこでも出来るし・・・
若者のほとんどの人が携帯でインターネットを使っているのに・・・

なぜ携帯アフィリを真剣に取り組まないんでしょうか?




PPPS.
携帯アフィリエイトの基礎から学びたい人は
こちらを参考にしてみて下さい!

プレゼント付きの有料でもおかしくないと
言われているレポートです!


【第1弾】もらわれました~?
http://s-ter.net/life/c/00905.html

【第2弾】です!
http://s-ter.net/life/c/00906.html


続きは、また!









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/172-5615fe23

