ツイッターをやっていますか?
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > ツイッターをやっていますか?

 





ツイッターをやっていますか? 


まだの方、早く始めたほうが良いですよ。
というのも、これからどんどん、すごいマーケットになるからです。

ネットビジネスをするのなら、ツイッターのアカウントを持っていたほうが、
今後有利になります。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



べつにツイッターでアフィリエイトをしないといけないとか、
アフィリエイトだけに使うとかいうのではなく、
普通につぶやくだけでよいのです。

なぜなら、
このツイッターは、簡単にグーグルのページランクを取れるからです。
私のツイッターアカウントもページランク4になりました。
http://www.listrebirth.com/scm/links/3571

高ページランクからの被リンクって、SEO効果になりますよね。




それに、先ほども書きましたけど、凄いマーケットになるんです。
それは、いろいろなマスコミに取り上げられるからなんです。

いつ頃までに、凄いマーケットになるかというと、
今年の参院選までにどんどん参加者が増えると思いますよ。

だって、日本国の首相までツイッターでつぶやいているのですから・・・。


それに、新聞よりも、テレビのニュースよりも、
インターネットのニュースよりも、多くの方に浸透しやすく、
情報が速いのですから!真偽のほどは確かではないですけど・・・。

情報が速いのが一番です。



ツイッターは、パソコンだけの世界ではないんです。
携帯電話でも使えるので、多くの方に使えるんです。

携帯電話というのは、老若男女、多くの国民が持っていますよね。
そのマーケットは、凄くはずです。


情報を見れて、発信できるのですから、
こんなすごいものはないと思います。



あのソフトバンクでは、
全社員にツイッターに参加するように指示があったという事です。

ソフトバンクグループ全社員2万人がツイッター開始へ
http://s-ter.net/life/c/00931.html




そして、国会議員もこれからどんどん参加されてきますよ。

ソフトバンクの孫社長、国会議員26人にツイッターの効用に熱弁ふるう
http://s-ter.net/life/c/00932.html






ただし、ちょっと注意があります。

それは、昨年できたことは、今年はできないという事もあります。
古い情報も取捨選択が必要です。



いままで、ツールでどんどんフォロワーさんを増やせたことが、
あまりできなくなったかも・・・。

ツールを使うにも、良し悪しなので、
それは、ツイッターの規約をよく確認してください。


Twitterルール
http://s-ter.net/life/c/00933.html




ですから、早く始めて、
つぶやいて、フォロワーさんを増やせばよいのです。
あなたのつぶやきが、多くの方に届くように!



フォロワーさんというのは、
あなたのつぶやきのサイトを登録してくれる人のことです。






最近は少なくなったのですけど、
リンクだけやアフィリエイトリンクだけのつぶやきも
スパム扱いになるかもしれませんので、気を付けて!



まずは、自分で検証してくださいね!


ツイッターを使っていたら、
こういう使い方もあるんだと解ってくると思います。
そこで、ビジネスにつなげたらよいと思いますよ。


なんだかんだといっても、
自分のつぶやきを読んでくれる方が少ないと何にもならないので、
フォロワーさんを少しずつ増やしてくださいね。



そして、ツイッターをビジネスにつなげましょう!!








PS.
ツイッターで、便利なサイト
http://www.listrebirth.com/scm/links/3563

Twitterのつぶやきをブログ形式で保存するサービスなんです。


ちなみに、私のつぶやき集はこちら!
http://www.listrebirth.com/scm/links/3567






PPS.
あと、インターネットブラウザーは、
グーグルクロームがいいですよ。
なんといっても、ものすごく速いので!

そして、グーグルクロームのβ版を使ってください。
拡張機能がついているので、
グーグルのページランクやツイッターなどを拡張できます。

FireFoxでいうところのアドオンですね!


http://www.listrebirth.com/scm/links/3568










----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/178-c21efb03

