オールドドメインの中でも優良なドメインって何?
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > オールドドメインの中でも優良なドメインって何?

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



オールドドメインの中でも優良なドメインって何? 


今回も前回に続いてオールドドメインについて、
もっと掘り下げていきたいと思います。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング





■ドメインの強さ


オールドドメイン > 新規取得ドメイン


分かりやすく書くと、こんな感じですよね。
でも、もっと書くと


優良なオールドメイン > オールドドメイン > 新規取得ドメイン


↑こうです!!


もし取得料金の実費だけ払えば、
どれでも取得できる状態にあなたがいたとしたら、
どのドメインを取得されますか?


間違いなく優良なオールドドメインですよね。






■優良とは何ぞや?


ではオールドドメインの中でも優良なドメインって何でしょう?


・元がアダルトではない
・ドメインエイジ(年齢)がやたら古い
・被リンクがめちゃくちゃ多くついている


などなど、挙げてみるとこんなイメージですよね。
恐ろしいかな、アフィリエイト界の都市伝説!


このイメージはかなり外れています。
アダルトサイトでも良いオールドドメインはありますし。



ドメインエイジが古いほど良いとだけ書いている
セールスレターを読むと、なんという嘘を書いているんだと
あきれて開いた口がふさがりません。


根拠のない話に振り回されて、間違った知識のままでいると
稼ぐことは難しいので、正しく理解をしておきたいですね。






■いよいよ、平成22年5月7日(金)21時!


どんなドメインが優良なオールドドメインで、
どうやったら自力で探し出すことができるのか、
全部暴露した教材が今日の21時に発売されます!




先行販売期間は
5月7日(金)から5月13日(木)までの1週間となっております。







今日は幸運にもいち早くその教材を手にされた方の感想を紹介しますね。

***********購入者の声***************

株式会社クアドラ 代表取締役 藤森様

私は、会社の事業でSEO対策を行っていますが、オールドドメイン取得に
関しては全く手を付けておりませんでした。

あらかじめ被リンクが付いているドメインは魅力的なのですが、
「オールドドメイン取得までにすごく手間がかかりそうだなぁ。」という
イメージを持っていたからです。

いまさらオールドドメインについて調べたり考えたりするのも面倒くさかった
ということもありますが・・・

そんな中で、「優良なオールドドメインを手数料無料で取得する方法」の
モニター募集を知り、これは願ってもない機会だと思って応募させていただき
ました。

もともとSEO対策の知識はあったので、「解説」は飛ばしましたが、
作業も含めて20分かからずにオールドドメイン取得のノウハウが
理解できました。

説明が丁寧で非常にわかりやすかったこともあり、尋常じゃない近道を
したと思います。

「なるほど、こりゃ確かに効率がいいわな。こういう発想を持たずに
  オールドドメインを取ろうとしたら、どれだけ時間を無駄にしただろう」

なんてことを考えながら、「効率的にオールドドメインを探し出す方法」を
実践してみました。

教材に書いてあることをもとに、いくつかの方法で探し始めて約20分。
被リンクが50ほどあるドメインを見つけました。

そのドメインがブラックリストに登録されていないことを確認して取得。
うーん、早すぎる。。。

ちょうど、リンク元のサイトを100サイト作成しようと思っていたのですが、
今までうちの会社でやっていた、

1.新規にドメインを取得してサイトを作る
2.リンク元としての価値を上げるためにほかのサイトからリンクする

という作業がアホみたいですね。
ばかばかしくてもうやってられません。

まずはあと99個、質の高いオールドドメインを取って、すぐに効果が出る
リンク元のサイトを作りたいと思います。

ありがとうございました。





■購入者の声2

株式会社ビーリンク 代表取締役 田中孝一様

こんにちわ太田さん

このたびはノウハウの提供ありがとうございました。

オールドドメインの重要性はSEOの書籍で読んでわかっていたのですが、
自分で取得する方法がわからないので、オールドドメインを販売している
業者のホームページで探すしかないのかと思っていました。

そして業者のホームページを見てみると、結構値段が高いんですね。
やはり良いドメインは高い…

しかし、業者が販売しているドメインだからビジネスに役立つのか?
高いお金出して役立たなかったらどうしよう…
本当にこの値段の価値があるのかな・・・
と不安になってオールドドメインは買いたくても指をくわえている状態が続いてました。

また、オールドドメインを探してくれるツールなんかもレターで見たことがあるのですが
正直、ツール自体高いですし、溢れるほどドメインを取得してもしょうがないなと思っていました。

そんなとき、今回の太田さんのノウハウと出会いました。

このノウハウでは全部手動、完全無料で、
特別なツールも使わずオールドドメインを探すことが出来てしまいました。

これは非効率に見えるかも知れませんが、
一通り手作業でやってみることで基礎が学べるんじゃないかと思います。

業者にだまされない知識が身に付くと思います。


*****ここまで*********************




会社の事業としてSEOに取り組んでいらっしゃる方まで大絶賛という内容です!

先取りでセールスレターをちらっと見させてもらいましたが
上位表示結果もずらずらと上げられていました。







■オールドドメインでの上位表示結果

Yahoo! 編

ネット集客 1位
約定率 1位
シビック 値引き 2位
ストリーム 値引き 2位
プロアクティブ 3位
ヴォクシー 値引き 3位
プロアクティブ 口コミ 4位


Google編

約定率 1位
インサイト 値引き 1位
FX 約定スピード 3位
インサイト 買取 3位
キューブ 値引き 5位
プリウス 値引き 5位
ノート 値引き 5位
1000通貨単位 6位

etc.

まだまだありました。論より証拠ですね。
すごい実績です!


http://s-ter.net/life/c/01190.html

そうそう、プロアクティブのサイトのアクセス解析の画像をお願いして
出してもらいました。

半月でユニークアクセス1000アクセスです!
購入する気まんまんのホットなアクセスが放ったらかしで流れ込んでくるなんて。
夢のようじゃありませんか!!








■先行購入する場合のメリットについて

5月7日(金)の21時に販売を開始されるのですが
このときアフィリエイトで紹介できるのは、
私を含めて。一部の選ばれたアフィリエイターだけなんですね。

一般のアフィリエイターに公開されるのは5月14日からです。

しかし、購入者はアフィリエイト可能になります!!
一部のアフィリエイターしか紹介できないもっとも売りやすい時期に
アフィリエイトできるようになります。




■特典について

私から購入された場合、PR1のドメインリストを1本プレゼント致します。
取得実費980円はご購入者さん持ちでお願いしています。
ご自身で探すのは時間がかかりますから。

このマニュアルを読んで探せば見つかるのは間違いないですが
探すにはやはり時間がかかってしまいますので
そこをショートカットできるようにさせて頂きました!

■オリジナル特典について

■マニュアル本体についてくる特典

これでもかってくらい特典が付いてくるので、
もう十分すぎる気がしますが
最後に大事な特典について触れておきますね。

明日販売開始される「アンティークドメイン・ハンティング」には
実は、Googleページランク2のオールドドメインが無料で1本付いてきます!!

市場価格をご存知ですか?

ためしにオールドドメインというキーワードで
YahooやGoogleを検索して、上位に出てくるサイトで
値段をチェックしてみてくださいね。


1万数千円~3万円ほどの値段が付います。


いや、あれです、論より証拠です。
太田さんの信条で、言葉よりも行動で示すって意味で
さっそく使って体感して欲しいということみたいです。


ライバルサイトをぶっち切る快感を
あなたにも是非味わって欲しいです♪









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/227-e17fa93e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。