素直に行動するかしないかの差
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > 素直に行動するかしないかの差

スポンサーサイト 





素直に行動するかしないかの差 


アフィリエイトで、
誰でも同じような悩みを持っているんですね。
悩みというか、不安を!

それで、ちょっとの差で稼げるか、稼げないかの差ができてしまう。
本当に微妙な!


なぜ、あの人は稼げるようになったのか?
という疑問を持つことがありますけど、
本当にちょっとの差なんですよね。


素直に行動するかしないかの差ですね。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング




中さんのメールを今回も引用します。

(↓ここから)
__________________________________

『フロンティア通信』 【1/10のパワー】




お世話になります、中です。


先日もまた、購入相談のメールを頂きました。



> それをやればいいのは、理解はできているんです。


> それでも手がなかなか動かない私にも、
> フロンティアアフィリエイトを、
> 使いこなせることはできるんでしょうか?

> 金額を失うよりも、これでダメだったら…
> と思うと一歩が踏み出せません。

> 何かいいアドバイスがあれば、背中を押してほしいです。



文面だけを見たら、サイキさんは、

絶対に買わないような、タイプだと思いませんか?


私ももちろん、そう思っていました。




でも彼は?



購入してくれたんです。



それは、使いこなすんじゃなくて、

一部を使えばいいんじゃありませんか?



と、一言、言ったのが始まりでした。




 
                 フロンティア通信:
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


     「1/10のパワー」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




.




■ 全部をやる必要はないんです



この手の質問も、サイキさんのように
半端じゃなくめちゃくちゃ多いんで、
ここでもう一度、説明させて頂きます。



『フロンティア・アフィリエイトを、

 全部使う必要なんて、ありませんよ?』



一部分だけしか使わなくても、

稼ぎを伸ばすことも十分にできますので。


とはいえ、あなたが実際に行う作業は、
おそろしくシンプルで、簡単なので、
そんなに難しく考える必要は、ありませんけどね。


単純に、



「稼ぐために必要なものは、

 私たちが全部揃えたので、後はご自由に使ってOKです」




基本はここです。

シンプル・イズ・ザ・ベスト、です。



.



> 簡単って、こういうことを言うんですね。



フロンティアを手にした人の中から、
たくさんの方からメッセージを頂いていますが、
ほんの一部だけ、ご紹介します。



> すぐに使えるとは聞いていましたが、
> まさかここまで簡単に稼ぐことができるなんて…


.


> これならどんなに忙しくても、
> 自分だけの稼ぎの仕組みを、手に入れることができますね!


.


> フロンティアアフィリを手にしない人って、
> たぶんこの先何を手に入れても、
> ずっと稼ぐことなんて、できないんじゃないかと心配です。


.



■ 核心にせまるメッセージも頂きました。



≪本当に感謝しています、S織さんからのメッセージ≫



> 「稼ぐために必要なこと」

> そもそも私はここを、完全に間違えていました。


> 使わなくてもいいところに、
> 時間ばかりかけて、言い訳をしていました。

> 本来稼ぐために持たなくてはいけないものを、
> すべて公開するということは、
> とんでもない勇気が必要だったと思います。

> お二人には本当に、何を言っても言いきれないほどの、
> 稼ぎ以外にも素晴らしいものを、たくさん頂きました。



S織さん、嬉しいメッセージ本当にありがとうございます。



.



≪数時間で1件売ったMさんのメッセージ≫



> nozanさん
> 中さん

> こんばんわ、M山です。
> ようやく私も報告出来る状態になりました。(^^ゞ

> ちょっと、家庭の事情で出遅れ気味に11日からスタート
> ブログを作って、記事投稿して…
>
> でまた間があいて、13日に記事投入…


> Pingとぺたツールを準備
> ほんでもって、18日、記事をリライトして投稿。

> その後、nozanさんのPingツール使用。
> Ping終了後に、ぺたツールを起動させてそのまま放置…

> で、先ほど確認した所…
> 「うぉ~~~~~~~」もう1件売れてる。。

> Pingとぺたを使って、数時間で一件売れてました。
> FAすごい!!
>
> FAの管理画面を確認すると、3クリック、
> そして、売れているのが1件
>
> すこしづつでも実践すれば、結果が出るのが早いですね。
>
> nozanさん、中さん素晴らしいシステムを
> 作って頂き、ありがとうございました。

> では、もっと頑張りますね。



M山さん、本当におめでとうございました!



.



フロンティア・アフィリエイトは

あなたのために、作業を代わりにこなすことで、

稼ぐために必要な費用と手間を、なくします。



そして。



誰にでもできる、気軽で楽しい、
アフィリエイトのパッケージ。



『稼ぐために必要なものは、すべて揃っています』



あと、必要なものは?



あなたが、決断することです。



フロンティア・アフィリエイトを、

手に入れて、稼ぐことを決心する、と。












http://s-ter.net/life/c/01222.html



.



■ いくら時間を使っても



その方法が、間違っていたとしたら?

そのやりかたが、難しすぎたとしたら?


どんなにやったところで、
正しい成果は、永遠に出すことはできません。

間違っていることにすら、
もしかしたら、気がつけないかもしれない。



今、あなたに必要なものは、

知識やノウハウではなくて、



『すぐに稼ぎを手にすることができる、

 シンプルな稼ぎ方ではありませんか?』



しかもその稼ぎかたを、
すべて、自由に使っていいとしたら?



フロンティア・アフィリエイトでは、

それが、実現できます。






今度こそ、アフィリエイトで稼いでみませんか?












http://s-ter.net/life/c/01223.html




あなたの、フロンティアご参加をお待ちしております。



.



.



.



♪  :中の戯言 「編集後記」  




■ 花より団子



のDVDを、見てます。これが面白いんですよね。

笑いあり、涙ありの日常から、非日常へ。


つくしのキャラがいいですよねー。
井上真央、このときめちゃ若い…。
松潤のオレオレキャラがもうね!


一見ありえない世界なのに、

どこかリアリティを感じてしまう演技と流れ。


普段想像もできない世界を、
ふと、考えてしまう錯覚。

そしてエンディングで流れる、
宇多田ヒカルの曲がまた
合いすぎて最高なんですよね。



本当の日常を忘れられる空間を、

ちょっとだけ、体験したいそんなとき。


ドラマの世界へ、れっつらごー、ですです。



.






■ 泣いたとき



ありますか?



仕事で、家庭で、恋愛で、指導で。

趣味で、営業で、子育てで、仲間と。



売れなかった悲しさも、
稼げなかった涙の数も、

必ず通る、一つの道なんです。



泣くことは、恥ずかしいことなんかじゃない。




男性も、女性も。

泣きたいときは、
本気で泣いたっていいんだから。



.



---------------------------------------------------

次回予告:売れずに悩み苦しんだあの夜

---------------------------------------------------




お楽しみにっ!

__________________________________
(↑ここまで)






中さんのメールって、
何度読んでも面白いですね。



興味を引くメールです。
学ぶことが多いですね~!



私も、もっともっと勉強しなくては(汗)








【注意】

すみません。
前回の記事でちょっと書き忘れたことがありました。

私からの特典で、
■オリジナル特典3 なんですけど、
今月末(5月31日23:59)までの特典なんです。


このことを書き忘れました。
申し訳ありません。







この映像ファイルの重要性に気付いておられるかな?

これを特典として配布されている方は少ないですし、
この重要性を熟知されている方も少ないです。




私も、何度も見ています。

何度も見ているんですけど、
いつも新しい発見があります。

日々進化しているんでしょうね~!
こういう事も、ああいう事も重要なんだという事が
だんだんと解ってきました。

本当に、この映像は面白いです(笑)
学ぶことが多いですね!














PS.
私からの特典は、以下のものになります。



■オリジナル特典1

ahworkの基本特典。
これって、私自身はスゴイものだと思っています。
その中の一つに、SEO対策のレポートが入っていたりするんですよね。

私自身が使って良かったものを集めて、
特典にしたので。

ぜひとも、ahowork基本特典をよく読んで実践してほしいです。





■オリジナル特典2

「19800円の情報商材を13個売った方法」

悪魔のステップメールの兵法家けんさんと
パンデミックなどバイラルツール販売者のnozanさんとのインタビュー対談です。




■オリジナル特典3

2010年5月4日に行われたステッカムを使った
兵法家けんさんのオンラインセミナーの動画収録です。

このオンラインセミナーは、ものすごい濃いセミナーです。
サラッと凄いノウハウを言われていますので、
見逃さないようにしてくださいね!



このオリジナル特典3は、
今月末(5月31日23:59)までの特典です。

6月1日には、私の特典から外します。






PPS.
ワンタイムオファーがすごいですね!




PPPS.
2010年5月26日(水)23:59 に
フロンティア・アフィリエイトが値上げです。









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

はじめまして

Maddydogと申します。

ランキングから来ました。

中さんは自分も尊敬します。

Frontier affiliateは67ポイントで、無料獲得ならずでした><

今team affiliate という企画をたて、

チームでアフィリエイト、やってます。

よかったら、参加してください。

行動あるのみです^^

maddydogさん

maddydogさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。

チームでアフィリエイトというのは、
申し訳ないんですけど遠慮させてもらいますね。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/237-54f3fe04

