アフィリエイトは人間関係
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > アフィリエイトは人間関係

スポンサーサイト 





アフィリエイトは人間関係 


アフィリエイトで稼ぐのに、
ただ単に売ればよいというのでなく、

気持ちよく売る、
そして、その教材が欲しいから購入する関係
そういう関係になりたいですよね。


読者さん、購入者さんに、
共感してもらいたいんですよね。


私のワクワク感や、心ウキウキ感を!



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング




今回も、中さんのメールを引用します。


(↓ここから)
______________________________________________________________________


  『フロンティア通信 * アフィリエイト歴と気持ちの問題』





お世話になります、中です。


先日はとても向上心あふれる方から
メールを頂き、かなりやる気を頂きました。



さぞかしアフィリエイト歴が長く、
いろいろ苦労されてきたんだなあ…と、




えっ? 3ヶ月やっていても、

そこまでの思考にたどりつく人は、
なかなか少ないからです。




彼の名は、T…




メールを読み進めていくと、


なんと…



「アフィリエイト歴は、3週間です」





                      フロンティア通信:
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


     「アフィリエイト歴と気持ちの問題」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




.




■ 人対人




> アフィリエイトという言葉を耳にして約3週間がたちました。
> その間色々な無料レポート、有料マニュアル、
> ツールを自分の範囲で買えるだけ揃えました。

> 日々実行していますが、かなり消化不良になっています。

> 一つ一つ実行しながら自分の中での判断基準を
> つくれたらと思ってわからないナリに試行錯誤しています。

> ツールに関してはあっそうなんだ...ってことが
> 少し理解ができつつあると思います。
> やはりこの世界で大切なのは最終的には人対人...と言う事です。




 Tさんメールありがとうございます。
 正直なところとても素晴らしいです。

 なぜなら、アフィリエイトを始めたばかりで
 3週間でそこまでの思考になれる人は、
 ほんの一握りだからです。

 ツールを買って楽々稼ぐ~♪
 そういう方が多い中、とても貴重な考えをお持ちなので、
 最初のとっかかりとしては、いいスタートを切れています。



 人対人、まさにその通りだと思います。


 無機質なサイトを作って、収入を上げるだけであれば、
 そこに喜びの形は「収入やお金」といった面でしか、
 このアフィリエイトの世界を、見ることのできない
 残念な方も多くいらっしゃいます。


 でもやっぱり、Tさんのような方には、
 私もメッセージを送らねばならない、そう強く感じました。



.



■ 対面販売とアフィリエイト




> 対面販売では勢いと乗りで進んでいける部分が
> アフィリエイトの世界では無いということ・・・
> 営業で言えばよく言われている
> 「断られてからが営業だから...」一般にいわれていることです。

> 私はそう思ったことは一度もありません。
> 営業はやはり断られたらおしまいです。


> だから極力断られないように準備し
> 仕組みを作ることが本当の意味での営業だと思って今までやっています。



 断りきれないオファーを用意して、

 「本来欲しくない人に、教育をかけていくよりも…」


 できるだけ、お客さんに「欲しい」と思うような、
 Tさんの優しさなり人情、私に送ったような
 気持ちのこもったトークを伝えてみてください。
 
 必ず商品ではなく、Tさん自身を売ることができるはずです。



.



■ フロンティアアフィリエイトを買うべきか…



> その中でフロンティア・アフィリエイトの
> キャンペーンとその内容を知りすごく興味をもちました。

> がしかし、もし私が1年..2年とこの世界を経験していて
> すこし売上を上げれている状態(伸び悩みとか)で
> 導入できたら..加速することまちがいないと思います。

> 何から何まで揃えていただいて
> 売れる仕組みの中で実行出来るのですから。


> 私にはまだまだ早い...教材とシステムだと感じました。
> 稼ぐと言う事だけに主眼をおけば非常に有利だと思います..

> 私にとっては、ただそれだけではないかと思います。
> それはお金は欲しいですょ...



 ここは少し残念ながらズレています。

 まさにフロンティアは、Tさんのような人にこそ、
 本当に持ってほしい商品であり、そして仕組みになります。

 売上があがっていないのであれば、
 なおさらフロンティアを使って、初報酬をあげて、
 さらにその仕組みを学び、さまざまなスキルを身につけてほしいです。



.



■ 迷いも楽しみます



> 私もこの世界でどこまで頑張れるかはわかりません...
> しかし、ちょっとやってみようかな...
> と思っている今日このころです。

> まだまだ自分のスタンスも決まって無く
> ドンドン迷うでしょうがすべて肥やしにして
> 上って行きたいと思っています。



 もしも「やってみようかな?」という
 ドキドキ感や高揚した気持ちを感じているのであれば、
 フロンティアをぜひ、手にしてほしいと願っています。

 ただし、今はやめておこう、
 そういった面が強い場合は、
 見送ってもらってもちろん構いません。



.



■ 焦ってください




さて、いかがでしょうか?

アフィリエイトを始めて3週間で、
この思考を持った人が、いらっしゃることに。

あなたは危機感を持ってほしいんです。




Tさんがフロンティアを購入するか、
しないかは関係のない話です。

数多くのメールを頂いていますが、
すべてに個別の返信は、時間の都合上厳しいのです。


今後はもう、無料無料の読者さんよりも、
フロンティアの購入者さんのフォローを、
私もnozanも、重要視していこうと考えています。


まだ確約はできませんが、
メールだけでの付き合いではなく、

実際にあなたと対面をし、
徹底的に私とnozanの知識を吸い取って帰ってもらう。


そんなことも、これは別途有料になるでしょうが、
フロンティアのご購入者さんに向けて、
さまざまなプランを考えているところです。



.



■ 単純に



フロンティアのシステムなり、
フロンティアの仕組みであったり、

稼ぐうんぬんもすごく大切なんです。



でも、彼のように、
ここまで作業の過程を楽しみながら、
アフィリエイトに取り組めていますか?


彼のようにドキドキした気持ちで、
フロンティアのダイジェスト版なりを、
見て、さわって、読みこみませんでしたか?



もしもあなたが、Tさんと同じような
悩みであったりを持っているとしたら。


私は完全に、フロンティアを手にしてほしい。

心からそう言うことができます。



なぜなら、表面上だけを見ていないからです。


アフィリエイト歴3週間とは思えない、
Tさんのような思考をすぐに手に入れ、
報酬が上がっていなくても、
稼ぐためのプログラムであり、応用もききます。



あなたのよい決断を、お待ちしています。













http://s-ter.net/life/c/01226.html





実際に作られたレポートや、
メールのシナリオを読むだけでも、
かなりの価値と、スキルを手に入れることができます。





.



.





♪  :中の戯言 「編集後記」  




■ 最近夜が…



だんだんと寝るのが遅くなっています。

私自身は夜の活動がおそろしく弱いので…



朝と昼に執筆をメインにして、
夕方からはjazzを聴きながら雑務をする。

それが一番仕事してるなと思えるときです。



フロンティアも作り終わったし、
ひさしぶりに一人でバーにでも繰りだして…


ジントニックを、きゅっと飲みにいこうっと。




わ、想像したら完全に頭がお酒モードです。

でもずっと飲んでなかったし、たまにはいいよね、ね?





.




■ 成果を出す人は



とある共通点があり、
初心者、経験者、はさほど関係ありません。

フロンティアを見たときの
視点のやわらかさと、柔軟に考えられる力。



これはむしろ、

変にスキルばかりの頭でっかちの人よりも、
多くのことを、吸収できるチャンスでもあるんです。




---------------------------------------------------

次回予告:自分の核と向き合う

---------------------------------------------------




お楽しみにっ!

______________________________________________________________________
(↑ここまで)






先日、メールの相談をいただきました。

その方は、全くのアフィリエイト初心者の方でした。
ネットはいろいろとされていて、
メールやネットサーフィンをされているとのこと。


アフィリエイトのことは、ご存知でして、
これから稼いでいきたいという事でした。






私は、そこで、
2Wayブログアフィリエイトと
フロンティア・アフィリエイトを
紹介しました。


どちらの教材も、
本当に初心者さん向きですので。



ただ、残念なことながら、
私のメールが遅かったので、

他のアフィリエイターさんから
フロンティア・アフィリエイトを購入されたとのこと。

その件では、残念でした(泣)






しかし、
アフィリエイト初心者の方が勇気を振り絞って
私にメールをしていただけたという事が、
とっても嬉しかったですね。


そのメールをしていただけなかったら、
その方に出会えなかったんですから!



一期一会!



私の好きな言葉です。



こういう事でも、
心ウキウキになりますね。













PS.
本日平成22年5月28日(金)23:59にて
特別特典、アクセスアップレポートが削除になります。




PPS.
それにしても、
NEXT・・・、ぶちすげぇ~!

独り言です(爆)









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/240-7374e9c8

