ジョー・シュガーマンの秘訣

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ジョー・シュガーマンの秘訣 


今回は、ちょっと見ていただきたいものがあります。
とても重要です。

毎回、なんだか重要だと言っている感じですけど(爆)
しかし、これは見逃す手はないです!

あなたが本当に、
アフィリエイトやネットビジネスで成功したいなら、
この2人に学ぶべきです。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング





以下をよくお読みください。

_____________________


あなたがどんなビジネスをしているかはわかりませんが、

「ジョー・シュガーマン」

という名前に反応してこのメールを開いたのなら、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングやコピーライティング。
通信販売や広告。

などのジャンルにとても精通している人なのでしょう。


ジョー・シュガーマンは通信販売の広告で大成功した人物で、
ダイレクトレスポンス広告のトップエキスパートの一人です。

彼の書籍も2冊日本語に翻訳されて出版されています。


そんな彼の、
「通販広告成功の秘訣」テレセミナー(日本語吹替版)が、
このページで無料で公開されています。

http://s-ter.net/life/c/01244.html

このテレセミナーで公開されている内容は、、、


・B2Bの広告(企業相手の広告)でやっちゃいけない最大のミスを避けて、
企業から大量のレスポンスを獲得する方法

・広告媒体を決めるときの落とし穴。
広告媒体にお金を払う前に...いや、広告を書く前に、
このポイントをチェックしてください。広告の無駄打ちを避けることができます。

・何故、広告の最初の部分に商品やサービスの内容を書いちゃいけないのか?
効果的に「ベネフィット」をプレゼンする最高のタイミングとは?
(これであなたは、「いつ」ベネフィットを伝えればいいかがわかるでしょう)

・もしあなたが実店舗の広告を書きたいなら、、、
このルールを覚えておくことをお勧めします。
プラス、無料で広告を出して、あなたのお店に無料でお客を集める方法!

・広告を読ませるためには、読み手のメリットになるようなことを
書かないといけないと思っていませんか?
ーー残念、違います。読まれる広告に含まれるべき最大の心理要素とは?

・なぜ、ヘッドラインの次の文章を長くしてはいけないか、知っていますか?
読み手を広告に引き込むために、ヘッドラインの次の文章がすべき最も重要な役割


プラス:効果的な広告、3つのルールを公開。この3つのルールに外れた広告は、絶対に市場に出してはいけません...


この無料オーディオはこのページからダウンロードできます。

http://s-ter.net/life/c/01245.html


PS
このセミナーはインタビュー形式になっています。
インタビューをしているのは、ダイレクトレスポンスの指導者、ダン・ケネディ氏。

彼の絶妙な質問内容にも注目です。

http://s-ter.net/life/c/01246.html


_____________________



この2人、凄い方たちでしょ!
知っている方なら、即座にこの無料オーディオを貰われます。


実際に、私はすぐに貰って読みました。
やはり、学ぶことが多いですね!!




インプットばかりでは、ダメなんですけど、
学んでばかりいます(汗)



ピンときた方は、即座に行動してください。









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/245-f4f77fb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。