効率的にツールを使う

スポンサーサイト 





効率的にツールを使う 


最近、音声ファイル、映像ファイルが多くなってきましたよね。
どんなツールを効率よく使っているかを紹介させていただきました。

また、凄い音声ファイルがもらえるキャンペーについても・・・。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



ちょっとご無沙汰しました。

パソコンにウィルス対策ソフトをインストールしていて、
何度やってもインストールできなくて、
悪戦苦闘して今日までかかってしまいました。


その間に本を読んだりしていました。


どうもウィルス対策ソフトをインストールして、
ウィルス対策が万全でないとネットサーフィンをするのが怖かったので・・・。



あなたは、どんなウィルス対策をされてますか?


もしかして、何もされてないという事はないですよね。

自分だけならまだしも、
アフィリエイトをしていたら、いろんな方に接触しますので、
相手にご迷惑がかかってしまいます。

その点を注意しないといけないですよね。





まっ!それはそれで・・・。

今回書きたかったことを書いていきます。




最近、音声ファイルや映像ファイルが多くなってきましたよね。
アフィリエイトをするときなどに、大変便利ですし重宝しています。



文章だけでは、良くわからないことも、
音声や映像を見聞することによって、理解力が高まります。



そこで、どんなツールを使っていますか?


私の場合、

音声ファイルは、iTunesを使っています。
iPodなどは持っていないのですけど、
フォルダわけして聞くために使っています。
それに、mp3に変換してくれるので大変便利です。


映像ファイルは、RealPlayer SP を使っています。
これは、これで映像ファイルや音声ファイルをフォルダわけしています。

別にこれを使う必要性はないのですけど、
ただし、これほど便利なものはないです。


というのが、先ほども書きましたけど、
最近、映像ファイルや音声ファイルを無料プレゼントといわれて
貰っているんですけど、

ZIPファイルで貰えたら良いのですけど、
サイトでの視聴が多いんですよね。

そのサイトに行かないと見れない。
まして、いつまでしか見れませんなど、期間限定だったりします。

こんな時には、不便ですよね。
見たいときに、何度も見たいというのが心理です。



そこで、RealPlayer SPが役立つのです。
その、音声や映像をダウンロードできるんですよね。

これって便利だと思いませんか?


自己利用限定ですけどね。
http://s-ter.net/life/c/01274.html


私の場合は、外付けのハードディスクにダウンロードして、
何度も見たいときに見ています。

本当に重宝しますね!




もちろん、以前紹介したツールも使っています。

→ http://s-ter.net/life/c/01275.html



これは、倍速再生するときに本当に便利なんですよね!





ツールを効率的に使うと
本当に重宝しますのでご活用を!










PS.

そうそう!こういうキャンペーンが始まっています。





http://s-ter.net/life/c/01276.html




K続アフィリエイトの期間限定キャンペーンです。
音声ファイルが無料でもらえます。

それにPDFファイルも・・・。



好き嫌いがあるかもしれませんけど、
これは、私的には、稼ぐというよりも学ぶ教材かなと思います。


もちろん、実践したら稼げるものです。
しかし、このシステムというか、仕組みを学んでいただきたいですね。



音声ファイルをお聞きになると、
私が、なぜ!仕組みを学んでほしいと言っているのかが、
解るかと思います。









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/251-a544d041

