携帯サイト関連ツールについて

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



携帯サイト関連ツールについて 


ほんと、この時期になると、
携帯サイトに関するものを紹介したくなります(爆)

昨年は、携帯サイトツールや教材を紹介しました!
今年も、携帯サイト関連のツールを紹介いたします(笑)



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング




アフィリエイトにおいて、サイト量産は、
必須事項といっても良いのではないでしょうか?

携帯サイトにおいてもしかりです。


一つ一つ、携帯サイトを作成するのもありなんですけど、
量産できたらどうですか?
それに、携帯サイトの量産って大変ですよね?


まったく簡単だ!という方は
お読みいただく必要はないんですけどね。

い~や!無料ホームページスペースのID取得作業が
激しく面倒だという方はこのまま、少しだけお付き合いください。




■楽をしましょう♪

細かい話はすっ飛ばしまして、
携帯アフィリで稼ぐにはサイトの数が必要ですよね。
これは携帯だけに限らずPCもです。

ただ、携帯アフィリの場合は、
携帯サイトの面積が小さいことから
サイト作成がすぐに終わってしまいます。

なので、とにかく数を作って
WEB上の自分のサイトの面積を広げ
お客様との接触機会を増やす必要があるワケです。

PCほどコンテンツを煮詰める必要がない。
なぜならそのスペースがないから。

誰が作っても同じようなサイトになってしまうので
「差」を演出することができない。

その結果として、とにかくサイトの数で勝負!
という流れになっているのが携帯アフィリです。

携帯アフィリはやっぱり量産、
とことん数勝負だなと理解頂けたと思います。

ところで、この量産作業を、自分の手でやっているアフィリエイターと
可能な限りツールに任せているアフィリエイターが勝負したら
どちらが勝つでしょうか?


答えは簡単ですよね!

携帯の無料ホムペIDがツールでガシガシ取れたら
激しく競争力がアップすると思いませんか?




■ザンワーズの太田さんが出会ったMr.Z

ザンワーズの太田さんが、昨年10月に粗利200万円を稼ぎ出す
携帯スーパーアフィリエイターMr.Zに出会ったんだそうです。

サイト数を聞いてみると、なんと今までに作ったサイトは
10万サイトを越えているとか!?

ぶったまげて、腰も、血の気も引いて、携帯アフィリ参入をやめたそうですが、
ひょんなことから、このMr.Zが使っていた
携帯の無料ホムペID取得が半自動で出来てしまうツール販売の話を頂いたとのことです。

フリーメールアドレスを取得する
5ヶ所の携帯無料ホムペのIDを取得する

この作業が半自動です。全自動!とお伝えしたいところですが、
1.サイトタイトルの準備
2.画像認証

この2つの部分に関しては、ツールを手伝ってあげる必要があるんですね。


それにしても、それ以外はぜ~んぶ自動ですからね。
これは今までにないツールの登場ですね。

今までにないとは言え、他のスーパーアアフィリエイターも自作で
ツールを持っていたに違いありませんよね。

ついにスーパーアフィリエイター仕様の携帯アフィリツールが
初心者も手に出来ることになりました!




こういう事を書くと、携帯無料ホムペってどうなの?

こういうことを言う方もいらっしゃるようです。

ザンワーズの太田さんが、
Mr.Zを直撃して聞かれたそうです♪


zzzzzzここからzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

PCアフィリエイターにとって初期のアクセスの呼び込みやすさで
愛用されるものに無料ブログがあります。

なぜ、よびやすい?端的に言うとポータルが単純に強いから。
たとえばヤフカテ検索で『ブログ』と打ち込んでみてください。
http://s-ter.net/life/c/01375.html

はい、ゾロゾロとヤフカテ登録サイトが出てきます。
つまり、ヤフカテドメインの下層ページに自分のサイトが持てるということですね。
これだけでもyahooのクローラーがまわりやすいのは決定的です。

で、モバイルは?

同じように『無料ホームページ』と、検索します。
ただしヤフカテのモバイルサイト検索でですが。

http://s-ter.net/life/c/01376.html

はい、やはりゾロゾロでてきますね。
この一端を見ただけでも無料HPを使う効用は大きいと感じるかと思います。

ポータル自体が強い傾向があることで
 *初期アクセスが集まりやすい。
 *クローラーがまわりやすい
 *瞬発力で一気にうえに来ることがある

こういった恩恵が期待できます



無料ホームページは終わった?

一部では無料ホームページは終わったなどという声を聞きますが
そうおっしゃってる方は大変な機会損失になっています。

そのままそう思い続けてくれればライバルが弱くなるので
ありがたい話ではあるのですが(笑)

確かに一時、つくれば上がるなんて時もありました。
そして、最近はその傾向はかなり薄いです。

でもですね、やはり瞬発力があるという部分は変わらないですし
近頃の分散トレンドなどを考えても活用次第なんです。

結論的には無料ホームページは使い方次第で、とっても有効です!
都市伝説にはだまされないで^^

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzここまでzzzzzzzzzzzzzzzz


携帯アフィリってやっぱり量産なんですね。


でも無料ホムペでOKなら、量産してもお金かかりませんから
コストを抑えながら取り組めることになるので、魅力的じゃないですか?



この話を聞いた私は、私にぴったりなツールだと直感しました(爆)

だって、
根が怠け者だからで~す!


いかに楽をするかですよね。
このツール本当にすごいんです!



それに、ザンワーズの太田さんの紹介の
Mr.Zの考え方なんですけど、

昔からとにかく
時間を最大限有効に使う方法を考えておられるという事だそうです。


  『自分でやらなくて良いことは自分でやらない』


ここを徹底的に突き詰めると、
携帯サイト量産時の無料HPスペースID取得作業なんかは
ツールでやってしまおう。

ついでに、必要になるフリーメールアドレスも
画像認証以外はツールに入力させてしまおう。


そういう発想から、このツールが誕生したのですね。
私の、ただ単に怠けたいというのとは、
ものすごく違いますよね(汗)


でも、楽をするというところでは、一致します(爆)





この携帯サイト量産ツール、
いよいよ明日販売を開始されるそうです。
もう今日か!


■2010年9月24日(金)21時 発売!


フリーメールアドレスと携帯無料ホムペ5箇所のID取得を
ほぼ自動で行ってくれるツール


その名も『モバイルマシンガンZ 』がインフォトップより発売となります。


※念のために

「モバイルマシンガンZは」全自動ツールではありません。
ほぼ自動ということです。
画像認証は自分の手作業です。サイトタイトルを考えるのも自分の作業です。



■お客様の声

いち早くモニターとして手にされた方がいらっしゃるようです。
というか、私も実はモニターです!

ほかのモニターの方の声も、ザンワーズの太田さんから
寄せて頂きました。


*****ここから*********************


■Y.Aさん (女性)


「今後の流れはモバイル」と聞いていましたが、
知識もないしなあ・・・と思っていたところモニター募集を知りました。

もしかして「引き寄せ」の法則?なんて思いながら、思い切ってモニター版を購入。
説明書を読み、起動させてみると・・・

え?もうできた?

yahooメールの取得時に2回やり直したけど、(IDが使用済みたったので)
それでも10分かかってない!すごいですね。

これなら、量産も簡単にできそう。
少し勉強して、本格的にモバイルアフィリに取り組もう!
すっかりその気になってしまいました。



■サイノアさん(男性)


これは楽です!

携帯の無料HPを使ってアフィリサイトを量産しようと思うと
面倒なのがサイトのアカウント取得。

最初はいいんですよ。
物珍しいこともあるし、簡単だから、アカウント取得も面白い。

でも、それをたくさんやってると、苦痛以外の何者でもなくなります。
その「かゆいところ」にズバリ手が届くのがこのツールですね。
基本、見てるだけでアカウント作ってくれますから楽です。

バイトを一人雇ったようなものでしょうか。
量産やる人には必携のツールですね。


*****ここまで*********************




携帯アフィリをするのなら、
無料ホムペ使わないという選択肢はありませんし、
使うんなら面倒なID取得作業はツールに任せたほうが合理的ですよね。






今日9月24日(金)21時前にはパソコンの前にいてくださいね。










----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/264-6209ff8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。