「どんどん!ブログ応援団」の詳細
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> どんどん!ブログ応援団 > 「どんどん!ブログ応援団」の詳細

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「どんどん!ブログ応援団」の詳細 


「どんどん!ブログ応援団」が、
具体的に何ができるのか?



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング





詳細に書かれていましたので、そのまま引用しました。

____________________________

では、今日は更に「どんどん!ブログ応援団」について
突っ込んだお話をしていきたいと思います!


昨日までに情報商材のレビューブログをツールが
自動構築してくれるという話をいたしました。


ですが、
この「どんどん!ブログ応援団」の真価は実はこれだけではありません。


商品化にあたり、ネットビジネスで第一線で活躍されてる方に無理言って、
さまざまなお知恵を拝借させていただいたのです。
今ではどんどん機能アップしてまいりました。


機能アップしたものを近日販売予定ですがその中身をご紹介しますと


■製品版の「どんどん!ブログ応援団」で何ができるかと言いますと・・・

○インフォトップ商品リンクを自動的に構築することが出来ます。
 1、インフォトップの商品検索で出てきた商材名を取得します。
 2、実際のレター内容をクロールし記事を取得し要約します。
 商材名、アフィリURL、レター本文の要約文を取得します。

○インフォカート商品リンクを自動的に構築することが出来ます。
 1、インフォカートの商品検索で出てきた商材名を取得します。
 2、実際のレター内容をクロールし記事を取得し要約します。
 商材名、アフィリURL、レター本文の要約文を取得します。

○挨拶文自動作成することが出来ます。
 季節にあったブログの書き出しを自動で生成してくれるプラグインに成ります。
 あらかじめ決めておいた季節のキーワードでブログ検索を行い、
 取得した記事を圧縮したりリライトをして、
 オリジナルのあいさつ文を生成します。

○Amazon商品リンクを自動作成することが出来ます。
 キーワードに連動した、Amazonに登録されている商品の、
 商品名、リンク、画像リンクを取得します。

○Youtubeリンクを自動作成することが出来ます。
 キーワードに連動したyoutubeに登録されている動画のタイトル、
 リンクURL、画像、説明分を取得します。
 実際の動画が埋め込まれるわけではなく動画へのリンク形式に成ります。

○自動日記作成をすることが出来ます。
 キーワードに連動した日記を作成します。

○Yahoo知恵袋を自動作成することが出来ます。
 キーワードに連動したYahoo知恵袋に登録されている質問のタイトル、
 リンクURL、説明文を取得します。

○教えて!goo記事生成を自動作成することが出来ます。
 キーワードに連動した教えて!gooに登録されている質問のタイトル、
 リンクURL、説明文を取得します。

○電脳卸商品リンクを自動作成することが出来ます。
 キーワードに連動した、電脳卸に登録されている商品の、
 商品名、リンク、画像リンクを取得します。


■製品版の対応ブログは
 Seesaaブログ
 FC2ブログ
 Livedoorブログ
 ココログ
 忍者ブログ
 DTIブログ
 さくらブログ

です。


■「どんどん!ブログ応援団」だけの機能
世の中にはブログ投稿ツールが数多く存在しており
当然私も先発したソフトと同じものを作っていてはやる意味が無いと思い、
あらゆる自動ブログ投稿ソフトをチェックいたしました。

その結果、それらのソフトには無い機能をさらに追及させました。
下記に簡単ではありますが紹介いたします。

1、サーバー設置であることでさらに放任可能!
2、オンラインソフトなのでネットカフェ等でも操作が可能!
3、ブログ投稿前にプレビューができる!
4、記事の並び替えが視覚的にできマウス操作で簡単
5、取得記事をテンプレートで組み換えできるので他人と記事を被るのを防ぎます。
6、情報商材レター内容の取得(infotopデータではなく直接レターから)
7、プラグインで多機能&進化し続けます。



いかがでしょうか?


「どんどん!ブログ応援団」の事を

お!ちょっとはやってくれそうなツールだな!

と思っていただけましたでしょうか。


もしあなたにちょっとでもそう思っていただけたのなら
飛び上がって喜んでしまいます。



というのも


今回一般発売をするにあたり
頭の中が「ウニ」になるほど練りに練って考え上げて
ようやく完成したからです。


モニターさんの意見もしっかり取り入れて
本当に良いものに仕上がったと思っています。




■モニターさんの
後藤さんから下記のようなコメントをいただいております。

田中さん、お世話になります。
どんどんブログ応援団使わせてもらってます。
素晴らしいツールですね。

というのも
私がアフィリエイトを始めた時に
最初に買った情報商材で手作業で
3ブログ平行して一日10記事以上毎日
投稿し続けるという課題があっていきなり
挫折しました・・・

毎日毎日作業を続けても一向にアクセスが
増えない・・・
そのうち作業がいやになってしまったんです。
それでまたやる気を起こしてやるんですが
また挫折・・・

これを繰り返していました。

そんなところにどんどんブログ応援団を使わせて
頂ける機会を頂きまして、
なんと今まで手作業でやっていた作業を全部
自動化してくれる。
すごく楽になりました。
そして、以前手作業でやってた時には憂鬱だった
アクセス解析の確認が今では毎日の楽しみの一つ
になりました。

記事タイトルの複合キーワードだけではなく
記事内のキーワードからのアクセスもあって
アクセスアップだけではなく、
キーワード調査という意味でも重宝しています。

サーバー設置型という事で、ちょっとPC上で動く
ツールより難しいのかなと思った面はありましたが、
マニュアルが動画付きで非常に親切に作られていて
PC初心者の私でも1時間までかからずに
サーバーのレンタル、
サーバーへのアップロード、
初期設定が完了しました。

非常に高性能でPC初心者の私には
まだまだ使いこなせていませんが、
これから先使いこなしていけたら
さらに色々な属性からのアクセスが
見込めそうです。

田中さん素晴らしいツールを使わせていただき
ありがとうございます。





今回システム開発してくれたのは私の相棒です。
彼は社内でシステム開発を全て担当してくれています。
今回も数々の私の難題に応えてくれました。


毎日数時間に及ぶ打ち合わせを何度も繰り返し、
数えきれないほどの修正とテストを繰り返しながら・・・


遂に「どんどん!ブログ応援団」が完成したのです!!


ココ数カ月、本当に苦労した甲斐が有って
使いやすいツールに仕上がったと思います。


是非、あなたの目で私たちの想いが詰まったツールをお試しください!

よろしくお願いします。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。



ビーリンク田中




追伸
質問はお気軽にどうぞ!
どんどん!ブログ応援団について興味がある方は是非お問合わせを!
http://s-ter.net/life/c/01400.html


追伸2
今回、某超大物起業家さんやアフィリエイターの方から
どんどん!ブログ応援団を絶賛いただく声を多数いただきました!

http://s-ter.net/life/c/01401.html


追伸3
15日間お試し版はお使いいただいておりますでしょうか?
お試し版には楽天、amazon商品リンクを実装しています。
是非「どんどん!ブログ応援団」の使い勝手と将来性を
確認いただければ幸いです。



http://s-ter.net/life/c/01402.html

____________________________


これを読んで、気持ちが揺らがない人っているんですかね?


凄い機能です。
それに、プラグイン方式なので、
もしかしたら、どんどん新しいプラグインが出てくるかも?

それを私は楽しみにしています。


購入した当初よりも、プラグインが追加されていますので!!


使い方は、プラグインなどの人それぞれなんで、
全く人と同じになることはないです。


工夫をすればするほど、効果があります。
ツールはいかに効果的に使うかによりますよね!








PS.
ここのところ、凄い教材が目白押しですね!

今日までですけど、
これなんか、1000円で買えるんですから、
もうビックリして飛びついてしまいました。

とっても興味ある分野でしたので。
http://s-ter.net/life/c/01403.html













----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/269-371bd5de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。