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前回の「バイラルマーケティング」と「ひとけ」の話、
分かりましたか?

集客の重要性、わかりましたか?


分かったという方、
以下の記事をお読みください。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング










今回もまた、販売者の山口さんのメールを引用しました

_______________________________________________________________________________


山口です。

今日もお読みくださり、ありがとうございます!


さて、昨日のメールには
いくつものご感想をいただきました。

「ツイッターの活用法を根本的に間違ってました……。
 でも、おかげさまで改善点がわかりました!!」

という方もいらっしゃれば、

「口コミを仕掛けるには、ネタとその次のステップにわけて
 考える必要があることがわかりました! 大きな収穫です!!」

との喜びのお声も!


改めて、このうように真剣な読者さんが多いことに
驚かされるとともに、

貴重なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。


あとは、どれだけ実践して成果につなげられるかですね。
あなたからのご感想や吉報もお待ちしています!




吉報と言えば、つい先日、数週間前にご相談を受けた方から
お電話をいただきました。

長野県のケーキ屋さんが運営するネットショップで

「なんとか今年中にヒット商品を生み出したいんです」
「東京出張があるので、その際にお時間を……」

とご相談いただいたので、お会いしてマスメディアへの
接触方法(PR)について助言しておいたんです。

長野へ戻ってすぐに実践したところ、
早速、大手のエンタメ系情報誌と全国ネットのテレビ番組で
紹介され、売上が爆発中とのこと。

直接ご相談を受けた担当の方から、興奮気味の声でお礼を言われました。


素直に実践してくれていたことと、
お役に立てたことがとても嬉しかったので、

一気に雪崩込んできているお客様を一見さんで終わらせず、
再度お求めいただくための施策をいくつか紹介しておきました。

素直で情熱を持って取り組んでいる彼なら、
忙しい中でも実践して、さらなる成果を実現することでしょう。







……と、前置きが長くなりましたが、ここからが今日の本題です。



昨日は、ツイッターを集客に活用するにあたり成果を上げるための
ヒントをお伝えしました。


こんな写真を紹介して
http://s-ter.net/life/c/01444.html
バイラル(口コミ)マーケティングについて深彫りしました。

最初に人の注目を集めるには「ネタ」が重要であることには
多くの方が気づきますが、

その次に集まる、より多くの人々は「ネタ」に集まるのではない
という話をしましたよね?

では何に集まるのかといえば、

「人だかり」や「人気(ひとけ)」でしたね。

ツイッターをうまく活用すれば、
それらを現実の世界での口コミとは次元の異なるかけ算で
創出できる可能性があるということも説明しました。

しかもそれらが、実際にたびたび起きていることも……。


ちなみに、セミナーの第2部で具体的にご紹介している
成功事例は、まさに上記のようなバイラルマーケティングを
実践した好例です。




それから、今日は冒頭で
長野県のケーキ屋さんの事例をご紹介しました。

実際に、一度助言させていただいただけで
大きな成果が出たケースです。

数日前、そのお店のネットショップを確認してみたところ、
テレビと雑誌で紹介された商品は、予約注文を再開し、
「1ヶ月半待ち」としていました。

この成功事例は、「ヒット商品を生み出したい」との
ご相談内容に対して私が助言したことを、

東京出張から戻られてすぐに、情熱を持って実践した結果です。


このケースでは、初めにツイッターを活用することは
勧めませんでしたが、

ツイッター上での口コミの広がりも想定して
プレスリリースの具体的な方法を助言し、大きな成果に
つながりました。

実際、ツイッター上でもそのお店とヒットした商品の
名前を含むツイートが多数見つかりました。



以上、軽く振り返ってみましたが……、

昨日や一昨日の段階からお問い合わせをくださっていた方、
お待たせしました!


今日は、このような売上急増を実現してきた施策を、
これまで黒子としていくつも仕掛けてきた私がお話している

セミナーDVDを中心とする教材をいよいよリリースします。


このDVD教材セットがあなたのビジネスにも
お役立ていただけることはご理解いただけましたか?


内容は、ツイッターをビジネス活用するための
ポイントについて整理してお話した第1部に加えて、

成功事例としてご紹介したお店やイベント企画の紹介、
「具体的なツイート事例」やその意図まで詳しく解説、
公開したセミナーの第2部、

さらにセミナー受講者さんからの質疑応答の映像を収めた
DVD(第1部と合わせて2枚組)と

副教材のセットです。


副教材の内容は以下のとおり。


* セミナー音声ファイル(MP3)

* セミナー書き起こしテキスト(PDF/講師による注釈付き)

* プレゼンテーション・スライド資料(PDF)

* ツイッター関連お役立ちリンク集(ブログ形式)

* 購入者様限定メールマガジン



この教材を通して、
具体的な成功事例からよりリアルに学んでいただくことで、

見込み客や顧客との関係性を維持強化しながら、
ビジネスを急成長させたプロセスを垣間みることができます。

さらにその具体的な事例から、あなたのビジネスへの
応用のヒントを、より確実に見出すことができるはずです。


想像してみてください。

他のお店では、店長さんが本を読んだりセミナーに出たり、
なけなしの予算をはたいてクーポン情報誌に広告を出しても
相変わらず閑古鳥が鳴き、苦しい状況が続く中、

あなたのお店だけはいつも「人気(ひとけ)」であふれ、

今日来てくれたお客様が明日のお客様を呼びこんでくれるような、

理想の循環が続く様子を。

このように、近所のお店のオーナーたちが
いつも賑わうあなたのお店を指を加えて眺めるような状況を
実現できるとしたら、いかがでしょうか?


いま、「想像してみてください」と言いましたが、
実はこれ、現在の多くの業界での実情です。

ほんのひと握りのお店が注目され、その他多数が苦境に
立たされている状況は、あなたの業界でも同様ではありませんか?

すでに「皆が何となくやっていける」時代は終わったのです。

今日リリースするセミナーのDVD教材では、
その「ほんのひと握り」になるためのヒントを沢山お話しています。



もう1つ、想像してみてください。

あなたのお客様からの「よろこびの声」が、
多くの人が目にするタイムライン上で次々に広がる様子を。


「ありがとう!」

「これはすごい!」

「とてもおいしかった!」

「~できるようになった!」

「長年の悩みがこれで解決した!⇒ http://~」

などなど……。


それも、信じられないようなスピードとかけ算で
タイムラインを駆け巡るのです。

これは、繁華街の中心から沢山のお客様が
あなたの商品を互いに褒め讃えてくださっている
ようなものです!



さらにもう1つ、想像してください。

あなた自身に魅力を感じてくれた方が、あるとき
あなたのサービスに関心を持ち、RTによる会話に
さりげなく登場した無料レポートや相談サービスのページへ
ジャンプし、申し込みボタンをクリックする様子を。



ツイッターをうまく活用すると、これらの成果が
本当に驚くようなスピードで起きてしまうのです。


その本質的な理由を1つだけご紹介すると、
情報の「コピー容易性」が挙げられます。

デジタルメディアの発達により、口コミのスピードは飛躍しました。

紙の時代には情報伝達にかかっていた大変なコストが、
Eメールの普及で一気にゼロに近づきました。

その後、Web2.0と呼ばれる時代に入り、

さらにユーザー同士が関係性を築くことで成り立つ
「ソーシャルメディア」が普及してきた現在では、

クリックだけで大きな「口コミ」を発生させることまでが
可能になったのです。


RT(リツイート)を思い出してください。

必要な操作はクリックだけです。

多くのブログに「ツイート」ボタンが付いていることも
すでにお気づきのことでしょう。


あなたがFacebookをご利用なら
「いいね!」ボタンも思い出すことでしょう。

最近では、あのmixiも「mixiチェック」という
同様の機能をリリースしました。

あなたも、すでに見かけていますよね。

これらもクリックだけで口コミを実現します。

情報をコピーし、伝達するのにかかっていたコストが、
ここまで圧縮されてしまったのです。


そのような有利な状況を、
ライバルより先に活かさない手はないはずです。


今日リリースするDVD教材では、
上記のようなノウハウを具体的に実践してきた
小さな飲食店による成功事例を

イベントの企画を成功させるためのコツのほか、
具体的なツイートの事例から、その意図するところまで
詳しくご紹介しています。


繰り返しになりますが、
このDVD教材の価値はご理解いただけましたか?


収録されている内容は、


やり方によってはほとんど意味のない、

「30日でフォロワーを10,000人に増やした方法!」

でもなければ、

ほとんどの方にとって現実離れしていてピンとこない

「ソーシャルメディアを駆使して年商が●十億に~」

といったものでもなく、

ほとんどの中小事業者には憧れの対象でしかない、

「大企業の成功事例あれこれをわかりやすくまとめました!」

といったものでもありません。



このDVD教材は、

どこの街にでもあるような、20席ほどの小さな飲食店による
ツイッターを活用したわかりやすい成功事例をご紹介したものです。

そう、多くの中小事業者さんにとって「憧れの対象」ではなく、
参考になる点の多い【身近な事例】なんです。


しかも、すでに11ヶ月の間、継続して成果を上げていて、
当初はクライアントであるお店のオーナーさんから公開のお許しを
いただくことができなかった情報です……。



それから、見落とさずにご確認いただきたい点です。

初回ロットとしてご用意した200セットに限り、
テスト販売価格でご提供することに決定しました。

理由は次のとおりです。

販売ページでもお話していますが、
実はこのDVD、映像の質がやや低めなんです。

実際のところ、映像中のスライドの文字はほぼ問題なく
読むことができます。

モニターの皆様からも

「映画やアートではないので映像の質は関係ない」

とのご感想をいただきました。

ですが、やはり欠点であることは否めませんので
販売価格を抑えることにしました。

さらに、数十名のモニターさんだけでは不安を拭いきれませんので、
初回ロットをお求めくださるお客様には
テスト販売価格を設定しました。

学ぶうえで「映像の質」に問題がないことや、
実際にご自身のビジネスへの「応用のヒント」が得られることを
ご確認いただき、

通常販売への自信を深めたいとの思いからです。


ですから、次回ロットからは段階的に通常の販売価格へ
近づける形で価格を改定していく予定です。


また、初回ロットの完売後は、
次回ロット制作までの間、一旦販売を休止します。

# 販路調整のため、少々お時間をいただく可能性があります。



さて、あなたの商品がいくつ売れたら、
このDVD教材セットを購入して得したことになるでしょうか?

価格だけで「高い」「安い」と判断することはお控えください。

ビジネスの観点、すなわち費用対効果からご検討ください。


言い換えると、購入されるならば、
ぜひ「応用のヒント」を探しながら学んでいただき、

1つでも2つでも、あなたのビジネスで実践して、
成果を上げていただきたいのです。

成果が上がれば上がるほど、
費用対効果の高い投資をしたことになるわけですから。





それからもう1つ、
本日、急遽決定したお知らせがあります!

このメールをお読みくださっている
あなたへの【限定特典】をご用意することにしました。


「プレスリリース」に関するレポートです。


実は、集客に課題を抱えている方からご相談をお受けすると、

「プレスリリースのノウハウを知りたいですっ!!」

とのリクエストをいただくことが多いのです。


前述のケーキ屋さんも、
プレスリリースを送ったことでヒット商品を実現し、
実はその商品単体の売上だけで100倍になっていました。


そこで、喜んでいただける方が多いと思いましたので、
思い切って【特典】としてご提供することにしました!


なぜ、これまで私や私のサポートしてきたビジネスが
何度もマスコミに紹介されてきたかと言うと、

採用されやすいプレスリリースの書き方などが、
プロモーション企画のたびにイメージできたからです。

その理由は、実は私自身が出版社の出身で、
月間で億単位のページビューを誇るニュースサイトで
記者を経験したことにあります。

一時期は、毎日100を超えるプレスリリースをチェックする
ような仕事を経験したのです。

沢山のリリース情報から「選ぶ」立ち場を経験したことから、

メディア側のニーズに効果的に応えるリリースの書き方や、
掲載確率を高める添付資料のコツがわかるのです。

さらに出版物以外のメディア(テレビや新聞など)についても、
実際に紹介されてきた経験や、その際のメディア側担当者との
コミュニケーション、

さらに学生時代から続くメディア関係者との付き合いからも、
ある程度の情報を得られる立場にあります。



特典のお受け取りは、購入者様向けページに、
「秘密の特典ご請求フォーム」をご用意します。


そのフォームの「合言葉」欄に

 「 」

と入力してお知らせください。


ツイッターを活用した【集客】について学ぶために
このメールをしっかりお読みくださった
あなたへの限定特典です。

# ですから、販売ページでは一切触れていません。







それでは、販売ページはこちらになります。

↓↓↓

http://s-ter.net/life/c/01445.html





【集客】ルートの1つにツイッターの導入を決意されたならば、
ぜひ初回の200セットに間に合うようにお申込みください。



ご購入いただきましたら、ちょっとしたことでも結構です。
教材から学んでいただいた成果をお知らせください。

そうすれば、その先の助言までさせていただくことも
あるでしょう。

喜びのあまり、心の中で小躍りしながら
長野のケーキ屋さんにお話したように(笑)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。





追伸

先日お話したとおりですが、

「挑戦者を応援したい!」

というのが、背景にある私の思いです。

このDVD教材も、そのような思いから、
クライアントに相談(懇願)して公開が実現しました。

ぜひ、これを機にご縁をいただき、
あなたのビジネスを応援させてください!



追伸2

このDVD教材は、これまで黒子として
クライアントのビジネスをサポートしてきた
私自身の挑戦でもあります。

これまでは、説明する前に企画&実践してきたことを、
他の方にも少しでも多くお伝えしていくことで
成功者を増やしていくことと、

さらにその実績から私自身も本物の口コミにより
ビジネスを拡大していくことに決めました。

ぜひあなたも、
この私の挑戦にお付き合いください!

_______________________________________________________________________________



バイラルマーケティングを学ぶよりも、
経験する方が早いかもしれませんね~!

「ひとけ」の重要性を知るには、経験が一番です。



それには、ツイッターでつぶやくことです!!

経験しながら学ぶ。
実戦を経験する方が、はるかに学ぶ量が多いですよね。




これが必要だという方だけ、ご購入してください!
http://s-ter.net/life/c/01446.html








PS.
第43回日本有線大賞を見ましたか?

私は、全くと言っていいほど、
ほとんど音楽番組を見ないんですけど


私が、いいなぁ~!と思っていたミュージシャンがノミネートされました!
http://s-ter.net/life/c/01447.html













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★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

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