鼻息が荒くなっています!
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > 鼻息が荒くなっています!

スポンサーサイト 





鼻息が荒くなっています! 


これを読んで、
ワクワクしない方がいるんでしょうか?

私も有料モニターになって一足先に、
この教材を読みました。

「スゴイ!」

この一言です。
これしか、すぐには言葉が見つかりませんでした。




稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング






教材を印刷して、読み進めていくうちに、
どんどんと次はどうなるという好奇心が先に立って、
読めるんです。

これなら、
楽天アフィリエイトができる。
今までは、微妙にわからないことがあったんですけど、
それがスッキリしたんです。

そして、すぐにでも、
楽天アフィリエイトをしたい。

そしてそして、
多くの方に、この教材を知ってほしい。
これで、稼げなかった方にも稼げるようになってほしいし、
稼いでほしい。

これなら、「だれでもできる!」と
強く確信しました。


だからこそ、
この教材を早くアフィリエイトしたいと思った次第なんです。





この私の一押しの教材について、
ZIGさんの
熱い思いを感じてください!



想いは伝わると思います。



_______________________

昨日のメールには多くの感想を頂きました。
ありがとうございます♪


楽天アフィリエイトを実践する意味。

楽天アフィリエイトを実践することで
得られるものの大きさが伝わったのではないかと思います!

楽天アフィリエイトは決して難しい方法ではありません。
それでいて「ネットで稼ぐための基礎」
を学べる上に報酬まで得られてしまう。

そして月に10万程度の収入なら、
十分手に入れることが可能なのです。

こんなに魅力的な事はありませんね!


ZIGのもとには多くの方から
「アクセスが跳ね上がりました!」
「報酬が上がりました!」
という報告が届いています。



> ZIGさま。Sです。
> スカイプ以後、楽天のクリック数が3倍になり、ポイントも
> 月1万を超えてきました!!
> ●●●●系のブログを作成して、その中のひとつに
> 力を入れていた、●●●●という●●●●●●●●のブログが爆発しています。
> スカイプ当時はユニーク100くらいしかなかったんですが、
> 今は2300に跳ね上がっています。
> それもまだ記事は30もありません。
> それでも、まだ月1万なので、まだまだ満足できません。
> まずは5万を目標にします!


> お世話になってます。
> Kです。
> 9月の20日頃に作成したブログで、10月の楽天報酬が、
> 4200ポイント行きました\(^o^)/
> まだまだ少ないですが、3月終わりから5月まで、例の
> 「●●●●●●●●●●」レポートを読んで実践した時の
> 倍。(その時の実践量は1/5でしたけど^^;)
> それがひとつのブログで達成できるなんて思っても
> みませんでした。


> ZIGさま
> こんにちは、
> Tです。
> いつもお世話になっております。
> 先日は、ご親切な回答をありがとうございました。
> ZIGさんにアドバイス頂いたとおりに
> 楽天アフィリのリンクを●●●●に変更したところ、
> クリック数が前日の2倍の180になりました。
> (クリック数は今のところ180台を保っています)
> 目標の1日クリック数200が手の届くところまできました^^


> 試行錯誤することによって、日記ブログで、2,000PV以上になったり、
> このところ、コンスタントに1日1,000円以上の楽天成果報酬が上がるようになりました。
> 毎日あきらめずに実践していくことって、大事ですね。。。


※一部具体的なキーワードについては伏せさせていただきましたm(__)m



実践しながらアクセスを集める方法を学ぶことができ、
更には報酬も上がってしまう。
しっかり実践できれば、
楽天アフィリエイトはそういう事が十分可能なのです。

ですが・・・

今日はもう一点の「重要なお話」をお伝えしなければなりません。



■稼げるようになる方がいる反面、実は・・・

楽天アフィリエイトは非常に結果の出しやすい方法です。
それは先ほどもお伝えした通り。

実際に実践した多くの方が報酬を獲得し、
月収5,000円を突破し、2万、3万と
報酬を引き上げていくことに成功しています。

しかし。
しかしですね。

実は、そんな声を頂く中で、
他の声もやはり頂いているのです。

それは・・・

稼ぎたい、やらなきゃいけないと分かっていながら、
なかなか実際の行動に移せないという声です。

「どうしても稼ぎたいんです!
でも、いざ実践しようと思っても何からやっていのか分からなくて・・・」

そう。
楽天アフィリエイトは確かに結果の出しやすい方法です。
実際、ZIGのもとには
多くの報告メールが届きます。

しかし・・・

それでも、稼げないという方が確実に存在しているのですね!
楽天アフィリエイト自体は最近になって登場した
アフィリエイト手法ではなく、何年も前から存在していた手法です。

にもかかわらず、やっぱり稼げない方の数は減っていないのです。
良く言われる「アフィリエイターの95%は月に5,000円稼げていない」
というやつですね。

もちろん楽天アフィリエイトを実践していないために
全く稼げないという方もいると思います。

ですが、楽天アフィリエイトを
実践していても全く稼げないという方もいるのです。

これって、何故でしょう?

よく「やる気が無いから稼げないんだよ!」
という声も聞きますが、実はZIGはここに疑問を感じています。


ZIGはこういうメールを頂いたことがあります。

「どうしても稼ぎたいんです。そこで楽天アフィリエイトを始めたんですが
いざ実践しようと思ってもなかなか記事が書けないんです・・・」

「毎日作業をしなければならないのは分かっているんです。
でも、いざPCの前に座ると何からやればいいのか考えてしまって、
結局何も出来ずに1日が終わってしまって・・・」

「楽天アフィリエイトが結果を出しやすい方法なのは分かります。
でも、稼げないんです。私は行動力が無いんですね・・・」


こんな様々な声を見ていると、
「この方達って本当にやる気が無いだけなんだろうか?」
という思いが頭に浮かぶのです。

ZIGはほんのちょっとしたことを
知らなかったことで全く稼げない状態を長い間経験しました。

ですから、
「もしかして、この方たちも単純にやる気が無いだけではなく、
ちょっとしたことが原因で稼げない状態に陥っているのではないだろうか?」
そう思ったのです。

そんな疑問を感じ、その点から、
ZIGの中ではある考えが浮かんできました。
それは・・・

「単純に稼ぎやすい方法を示すだけでは、
大半の人は稼げるようにならない」

「この、『やらなきゃいけないのに行動できない』
という状態を解決しなければ、意味がない」

・・・と。


ちなみに多くの方ってこう思っていませんか?

なかなか実践できない自分の事を、
「ああ、なんて私は行動力がないんだろう・・・」
「ああ、なんて私はやる気がないんだろう・・・」
って。


良く言われますね!
「やる気がないから行動できない」んだと。

結局、精神論です(笑
理屈抜きに、とにかくやれ!
やれば稼げるという考え方ですね。


ですが、実はこれは「嘘」なんです。


稼げないと悩んでいる方の大半は、
「やる気がないから行動できない」のではなく、
「やらなきゃいけない事が分かっているのに行動できない状態になっている」
のです。

ZIGはこの「行動できない原因」を
調べていく中で、その解決策となる「行動管理術」発見しました。

理由があるという事は、解決策があるという事です。

そして、この解決策となる「最強の行動管理術」
を楽天アフィリエイトのノウハウと組み合わせ、
一つのマニュアルにしてしまおう!と考えたのです。

はい!
ではここでちょっと考えてみてください。

最も結果を出しやすく、
それでいて実践のなかで「ネットで稼ぐための基礎」
を学ぶことができる楽天アフィリエイト。

そして、そこにZIG自身が実際に
月17万ポイントを獲得出来るようになるまでの
実践の中で得たノウハウを全て詰め込んだマニュアルがあれば。

そこに
「多くの方が悩む『なかなか行動できない』という状態を解決するための行動管理術」
までも組み合わされているとしたら。

あなたがネットから収入を得られる可能性が
グッと高まると思うのですがいかがでしょうか?

もし「YES」と思った方はご期待下さい!

この「楽天アフィリエイト&最強の行動管理術」
という今までに無いマニュアルを、ZIGはこのたび販売させていただきます。


マニュアルの名前は「マイセン」

単純にかせぎやすい方法を提供するという形ではなく、
精神論で片付けられてしまいかねない、
それでいて非常に多くの方が悩まれている
「行動できない状態の解決法」
を一つのマニュアルという形で提供させていただきます。

ちなみにこの行動管理術には
以下のような感想をビーリンク田中さんから頂いております♪





> ZIGさんこんにちわ
> ビーリンク田中です。
>
> 教材発売おめでとうございます!
> 早速私もモニターとしまして「マイセン」を読ませていただきました。
>
> 教材には、楽天ポイントの稼ぎ方ノウハウが掲載されており、
> 手順なども図解が豊富で、なおかつZIGさんの楽しい口調で書かれているので
> 本当サクサク読めて頭に入ってきました。
> これならパソコンが苦手な方でも実践できる内容だと思います。
>
> ですが、この「マイセン」のキラリと光る部分は、実は
> 楽天で稼ぎましょうというだけではないという事を感じました。
> マニュアル「第6章 行動できない人の解決策」
> ここにアフィリエイトで稼ぐノウハウ以上の価値があると私は感じました。
>
> この6章を読むことによって
> そうか!
> ZIGさんのあのすさまじい行動力はここからきていたのか
> というのが率直な感想でした。
>
> 私の知るZIGさんは
> 「ものすごい実践力のある方」というイメージがとても強いです。
>
> 以前ZIGさんのメルマガで
> 短期間で楽天アフィリで猛烈な実績をたたき出したというのを
> 目の前で見せつけられましたし、
>
> 以前、私もZIGさんと同じ「グーグルポンプ」という教材を手にして
> 同時スタートでノウハウ実施をしたことがありましたが
> ZIGさんの結果は私とは天と地ほどの差ができており
> かなり驚かされました。
>
> 私がそういったノウハウを知って満足しているのを横目に
> ZIGさんは確実に実践をし結果を出してきましたよね。
>
> この時点で私はノウハウを知っているのに行動できなかったんですね
>
> おそらくアフィリエイトで稼げない方の大半が
> 「知っているけど実践出来ないという」理由だと思います。
>
> ですが
> 今回、マニュアルには「第6章 行動できない人の解決策」
> という形で、あのZIGさん最大の秘密をつかむことができました。
>
> この秘密を会得してしまえば
> ZIGさんのすさまじい行動力の秘密も分かりますし、
> とても実践しやすい内容だったと思います。
> 早速私もこの方法を取り入れて会得したいと思っています。
> 会得した後の自分がどうなっているのか今から楽しみです。
>
> また、この6章には
> 楽天アフィリエイトの実作業をこのZIGさんの秘密をもっ
> て実践する方法が書かれていたのでまさに「鬼に金棒」なんじゃないかと思います。
>
> 始めるだけではなく、それをいかに継続していくか。
> この部分がすっきりしました。
>
> ですので、この教材は
> 「一体何から手をつけていいのか分からない」
> 「稼ぎたい気持ちが先走ってしまって、目の前の細かい行動が出来ない」
>
> という悩みを持っている方がいましたら
> 「是非この教材を読んでみてください」と伝えたいと思います。




はい!
いかがでしょうか?

この「最高の行動管理術」の価値の大きさ。
そしてマイセンの価値を感じていただけましたでしょうか?



オファーは明日21時。


・これから本格的にアフィリエイトをはじめようと考えている方
・ネットから思うような収入が得られていないという方
・ネットで稼ぐための基礎を学びたい方
・アフィリエイトって難しいと感じている方
・アフィリエイトで稼ぐには特別な知識・スキル・センスが必要だと思っている方
・やらなければならないのになかなか作業が出来ない、行動が伴わない方
・自分のことを「やる気のない人間」だと思っている方


そんな多くの方に手にしていただきたい!
という思いを持ってマイセンをお届けします。


明日まで待てない!
という方はこちらをチェックされておいてくださいね♪



http://s-ter.net/life/c/01483.html




それでは明日の21時を楽しみにお待ちください!






PS
「行動できないのはやる気がないというのは嘘」
今までこういう観点から考えた事は無かったのではないでしょうか?

単純に「稼ぎやすい方法」を示すのではなく、
「行動できない原因を解決し、効率的に行動できるノウハウ」
をくみあわせ、今までにないノウハウをお届けします。

明日の21時をお楽しみに♪
_______________________






稼げるのが一番重要ですけど、
なぜ稼げない方もいるのかを検証されているところがすごいです。

そして、その稼げない方へのアドバイスもあるというのが、
このノウハウなんですよね!


「稼げるという事は、わかった!」
それで、いろいろな教材も購入した。
実際に稼いでいる人もいる。

しかし、私は一向に稼げない。
というより、行動できない。

「教材を何度も読んで、稼げるという事は頭では分かっている。」
「この教材をまじめにコツコツとすると稼げるということは検証されているし、再現性も高い。」

しかし、頭では分かっているのに、体がついてこないというか、
継続できない。


そういう方にこそ、この教材は、お勧めです。

特に、第6章が!



第1章から第5章までは、楽天アフィリエイトについて書かれていて、
それも詳細に、実践的に、超初心者でもわかるように書かれています。

分かるように書かれています。

ここ重要!

分かるように書かれているんです。
ただ、できるかどうかは、本人次第なんです。


この教材は、継続性が大事なんです。
楽天アフィエイトで、
記事を継続的に書かないといけないんです。

それが、できるか、できないか

このできない方でも、できるように行動しようというのが、
この教材なんです。

それが、第6章に書かれているんです。


「最高の行動管理術」

これが大事です。

このためだけに購入されても良いと思いますよ。







私からの特典は、この行動管理術を
ある有料倶楽部のセミナーで語られている音声ファイルを特典として、
「マイセン」につけたいと思います。


ある有料倶楽部というのは、いま、
インフォトップで、販売ランキングでトップを取っている方がたが、
参加されている最高レベルの倶楽部のセミナーなんです。

実名が、バンバン出てきます!


あなたが、ご存知の、あの方や、あの方などです。
そんな方がたが、この行動管理術を学ばれているんです。



私の特典の音声ファイルと、
「マイセン」の「最高の行動管理術」で、
あなたの行動を変えませんか?



明日を楽しみにしていてください。





http://s-ter.net/life/c/01484.html





今回の私の特典の音声ファイルは、
無理を言って厳しい条件下で許可を得ましたので、
私から音声ファイルを貰われた方が、ほかの方に配布はできません。












----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/294-2522e376

