マイセン、第1位、おめでとう!
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> マイセン > マイセン、第1位、おめでとう!

スポンサーサイト 





マイセン、第1位、おめでとう! 


マイセンが、
インフォトップの24時間教材ランキングで、
第1位になりました!

ZIGさん、おめでとうございます!!

マイセン



凄い勢いで売れています。





稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング









え~、早速ですけど、
販売開始されました新商材マイセンへ、
多くの感想が届いているようです!




_______________________

> ZIGさんお世話になります。
> メルマガに感想を書いていただいたOです。
>
> マニュアルの感想ですが、基礎編や準備編も非常に参考になりました。
> 少しの工夫がぜんぜん結果が違ってくるのだな~と思いました。
> 稼いでいる人は工夫が違うことがわかりました。
>
> そしてブログもカスタマイズすることが重要なことも勉強になりました。
>
> それと文章力が違いますね!
> 見ている人の気持ちがわかるというか
> 思わずクリックしたくなる文章力が私にも欲しいです。
> コツはなんでしょうか!?実践でしょうか!?
>
> 今後、継続してアフィリエイトしていこうと思っています。
> いろいろと学ばせてもらいます。
>
> 私が特に参考になったのは「行動できない人の解決策」でした。
> どのような内容なのかと興味津々でしたが、マニュアルを見て
> 納得しました。脳の無駄使いが原因だったとは気づきませんでした。
>
> このマニュアルだけでもかなり価値があると思いますが
> ZIGさんの普段やられていることもシェアーしていただき感謝です。





> ZIGさん 
>
> 先日、マイセンを購入させていただきました。
> Yと申します。
>
>
> 私は、トレンドチェックアフィリエイトを8月末に購入し、
> やっと10月までに12060ポイントを得ることができました。
>
> しかし、これ以上のポイントを得るには、
> トレンドチェックアフィリエイトだけでは無理かな、と感じ、
> ZIGさんのマイセンを購入させていただきました。
>
> 第5章のキーワードに特化したブログを作るということは
> 初めてでしたので、今回、先取りということで、おせち料理のブログを作りまし
> た。
> そして、日記ブログの一番下に、
> お正月の準備は大丈夫ですか? 「おせち料理特集」として
> 特化ブログをリンクしてみました。
> なんと、25クリックで、5件の売り上げがあり、
> 818ポイントの報酬を得ることができました。
> このブログも現在、記事数を増やしています。
>
> また、記事の書き方も、
> 実際の記事例があり、とても参考になりました。
> どのようなリンクがいいのか、迷ってしまって
> 時間ばかりかかっていましたが、
> ”楽天市場でさがす”は思いつきませんでした。
>
> マイセンのコンセプトに少しでも近づけるように
> がんばっていきたいと思っております。






早速実践していただき更には結果も出ているようで何よりです♪

Yさんのお話しが1日の報酬であるならば
これを30倍すれば24000ポイント!

今までのYさんの結果を大きく塗り替えることになりますね!

それも実践開始ほんのわずかの期間でこの結果。
これからが楽しみでなりません♪



実践された方が結果を出す、
マニュアル作成者としてこれほどうれしい事はありません。

_______________________




マイセンを実践されて、
このような実績を出されている方がいらっしゃるという事は、
この教材、マイセンを紹介していて良かったと
素直に思います。



なかなか教材を購入しても継続できずに、
実績を出せない方もいらっしゃる中で、
このように実績を出されている方がいらっしゃるんですから、
本当にうれしい限りです。

販売者ではないですけど、
本当にうれしい!!






そして、残念なお知らせなんですけど、
12月4日の24時までだったんですけど、
あの禁断のノウハウが、特典から削除されました。



禁断のノウハウって!





_______________________

■禁断のノウハウとは?

「禁断のノウハウ」は他でもないZIG自身が
今年の7月末、わずか10日間限定で販売を行った幻のマニュアルです。

ASPを使わず、ZIGが個人的に販売したものですが
わずか10日間の販売であったにも関わらず、400件以上の成約を叩き出し、
実践者の中から10万ポイント超えの方が続出したという逸話があります。

おまけにこのノウハウ、
楽天アフィリエイト以外にも転用可能。

実はその方法で更に爆発的稼いでしまった方が
いるといういろんな意味で激ヤバノウハウなのです。


つい先日も、マイセン先行モニター様より
こんなメールを頂きました。

↓↓↓


> ZIG様
>
> はじめまして。
> Kと申します。
> 以前、ZIGさんが限定販売された、
>
> あの禁断のノウハウを
> 視点を変えて、違うところで使わせていただき、
> 先月40万超えを達成させていただいた者です。
>
> いつかお礼を言わなければ・・・
>
> とは、思っていたのですが、
> こんな形でその日が来るとは思いませんでした。
>
> あの禁断のノウハウのおかげで、
> 9月34万。10月43万。11月はちょっとペースダウンで、
> 現在24万ほどです。
>
> ここまでこれたのは、ホントZIGさんのおかげです。
> もちろん、そこにつながった、
> Nさん、Nさん、Uさんにも感謝しています。
>
>
> さて、今回は、教材(マイセン)の販売おめでとうございます。
> さっそく、モニターにならせていただきました。
> で、6章が一番興味深かったので、(すみませんm(_ _)m)
> 6章をすぐに読みました^^
>
> EvernoteとGTDの組み合わせは最高ですね。
>
> これを癖づけていけば、ホント、
> 今度こそ、できない理由がなくなりそうです!!
>
> 自分がやりたいことを全部出し切って、整理して、
> 必要・不必要をどんどん明確化して、
> 分けていったので、
> 頭の中がすっきりしました。
>
>
> で、今日は、このメールで終わり。
>
> 明日は、次やることをやっていく。
>
> と、セールスレターを読ませていただきましたが、
> ZIGさんも初めは稼げていなかったんですね!!
>
> 自分も中途半端に知識はある!
>
> と、思っていましたが、
> 楽天アフィリをもう一度やってみようと思います。
>
> もちろん、他のこともやりますが、
> それは、次やることの中にきちんと入っているので。
>
> これは、ホントにすごいですね!!
>
> 感動しました。
>
> 今回は、このようなノウハウを表に出していただきまして、
> ホントにありがとうございました。
>
>
> また、楽天アフィリの方で、
> 報酬が上がり出したら、報告します。





はい!
いかがでしょうか?

何と40万超え!!!


もちろんこれはKさんの創意工夫の賜物なのですが、
そこまでの威力を持ったノウハウであるという事を
ご理解いただけたでしょうか?

そんな既に販売を終了しまった「禁断のノウハウ」を、
今回特別にマイセン購入先着100名様に限り、特典として差し上げています。





・・・が。



おかげさまで多くの方にご購入いただきまして、
今日中にはこの限定数を超えることが確実な状況です。

ですので先着100名限定特典の「禁断のノウハウ」ですが、
12月4日(土)23:59を持って特典からの削除を決定しました。

日付が変更された時点で「禁断のノウハウ」は特典から削除されます。
購入を検討されている方は早めの購入をオススメします。



この方法はマイセンで解説しているノウハウとは
方向性が全く異なるノウハウですが、
そんなノウハウも知っておくことで
更に報酬を得る可能性は高まる事でしょう♪




Kさんのメールにもありますように
ZIGも全く最初は稼げませんでした。

そして、そんな状態にも関わらず「自分ではちゃんと知識は持っている!」
なんて思いこんでいたのです。

ですが真実は全く逆。
本当に基礎的な知識も無いまま
「稼げねえええええええええええ!」
と嘆いていたのです。

楽天アフィリエイトの実践はそんな「ネットで稼ぐための基礎」
を学ぶには最適なうえ、実践しながら報酬も得られてしまう方法です。
_______________________








前回にも書いたのですけど、
行動できる方が得をするようになっています。


禁断のノウハウを手に入れられた方も、
今回は多かったようです。

特に駆け込みで買われたとか?


したがって、
インフォトップの24時間教材ランキングで
第1位を取られたんです。




あの禁断のノウハウを手に入れられた方、
おめでとうございます。


マイセン




しかし、
マイセンは、それだけではないですよ!

最高の行動管理術、数々の特典ツール、
いろいろまだありますし、

楽天アフィリエイトの実践的なノウハウ、
これを手に入れることをお勧めいたします。





そして、この勢いだと300人になるのも早いようです。

そうなると、値上げという事も、
あるとかないとか・・・。


毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



http://s-ter.net/life/c/01488.html







購入された方の声でも書かれていますけど、
楽天アフィリエイトで、マイセンのノウハウを使う事によって、
簡単に実績を出されているんですから、

こんなノウハウを手に入れなくてどうするんですか?
と言いたいですね。


私は、もうすでに手に入れているんですけど(爆)








だから、前回も、前々回も、
このノウハウ、
私の一押しだって書いたじゃないですか。


本当に一押しなんですよね。
まだまだ、購入する価値は大きいですよ。



アフィリエイトって、近道があるようでないんですよ。
これが近道って、思って教材を購入しけど、
継続できなかったりして、結果的には遠回りしていたりするんです。

まして、即金のアフィリエイトというのもありますけど、
実際は、詐欺商材があったりして、
近道が、大損という事も無きにしも非ずです。


アフィリエイトで稼ごうと思ったら、

『急がば回れ!』

なんですよね。




楽天アフィリエイトで稼いで、
その実績で、その教材を販売したほうが
早いんですよ。


実際に、ZIGさんが立証されています。


ZIGさんは、2WAYブログアフィリエイトを使って、
楽天アフィリエイトでいろいろなデータを取られ、
そして、実績まで出されて、
2WAYブログアフィリエイトを販売され、
今回のマイセンを販売されるようになられたわけなんですよ。

そしてそれで、
インフォトップの24時間教材ランキングで
第1位を取られたんですから


ものすごく凄いわけなんです。




ほんと、
『急がば回れ!』
を実証されたんですから、


第2、第3のZIGさんを目指そうではないですか?

まさに、ZIGさんは、
アフィリエイト・ドリームを手に入れられたんです!



まだまだ、これからどんどん、
ステップアップされると思います。


こんな身近に
アフィリエイト・ドリームを手に入れられた方がいらっしゃるわけなんですから、
無理なことはないです。

私たちも必ず、手に入れることができます。



その第一歩が、ZIGさんが販売されている
「マイセン」だと、私は思っています。



マイセンを実践してください。





毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」



http://s-ter.net/life/c/01489.html













PS.
GTDとEvernote!

これも非常に重要なキーワードという事です。




PPS.
「マイセン」をグーグルで検索しました。
すると、
陶磁器にマイセンが検索トップに!



しかし、今回のインフォトップの24時間教材ランキングで
第1位を取ったんで、次第に、
この教材の「マイセン」が、検索上位になるんではないでしょうか?


というより、
検索上位に私のブログを行かせます(爆)






PPPS.
そうそう!これが出ました!!

無料レポート「アクセスアップレポート2011」
http://s-ter.net/life/c/01490.html


欲しい方は、貰ってください。












----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/296-cfe7d074

