マイセン、記事の書き方

スポンサーサイト 





マイセン、記事の書き方 


マイセンを実践されていますか?

今日は、マイセンに関しての質問をシェアします。




稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング






質問内容というのは、

先日まで無料配布されていた
『【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ』
とマイセンのどこが違うのか?という事です。

なんとなく同じような感じを受けておられるかも知れませんので・・・。



では早速、回答に移ります。

「【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ」 は、
先日までZIGさんが開催されていたキャンペーンで、
無料配布していたマニュアルです。

こちらは、
マイセンのダイジェスト版という位置づけになります。


もっと具体的に言いますと、
マイセンは全6章から構成されているのですが、
その1~3章の内容をまとめたものが
「【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ」なんですよね。

つまりマイセンの前半部分のダイジェストという事です。
つまりマイセンの全貌の半分に満たないのです。


それでも、
「【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ」 に、
多くの方より絶賛の声が届いているそうです。

> 大変良く出来た教材だと思います
> 某有料〇〇アフィリエイトにも
> 匹敵する内容
> この無料教材で十分楽天アフィリエイト
> 最初の月5000円狙える内容だと
> 思います


> ブログのネタ探しに一番苦労していたのですが、
> このレポートを読んでどこからネタを拾ってくれば良いのかが分かりました。
>
> またこのレポートを参考にしながらキーワードの選定と
> ping送信を意識して行っていった結果、アクセスが急に100くらい増えました。


> [PMS]楽天アフィリエイトスタートパッケージ の、
> 全135ページ中の72ページ目からは必読
>
> 頑張らなくて良い!って安心させてくれます。
>
> その理由として、
> 1つの作業で注意すべきポイントが2つから多くても5つぐらい
> シンプルでわかり易い。
>
> 知っていることは『実践しているコト』とは違う!と確認しながら
> 読み進められる内容です。私も反省しながら頷きました。
>
> この[PMS]楽天アフィリエイトスタートパッケージは、
> 簡単に確実に稼げるステップが公開されています。
>
> 稼ぐ為のキーワードの探し方、本当の目的など、
> これから『楽天アフィリエイトを始める人』にとっては、
> 間違いなく最良の教科書になると確信しました。
>
> このレポートを読んで「マイセン」が絶対に欲しくなりました。
>
> 本当にところ「もう新しい商材を買うのはやめよう!」って
> 思っていました。
>
> その気持ちは今も変わらないのですが、
> 「マイセン」には行動科学のノウハウが
> 盛り込まれているというところにピンと来ています^^
>
> 発売初日に絶対に購入しますね、私は。


> 読み終えて、まっさきに、私の重要レポートファイルに保存しました。
> 昔なら、2万円で販売されていてもおかしくないくらいの、ノウハウ網羅レポートだと思います。
>
> 初心者から中級者(上級者も読むべし^^)まで、なんども読んで自分のものにすべき内容ですね。
> 例えば、さりげなく書かれてますが、タイトルの付け方だって(稼ぐための)濃いノウハウです。
> (失礼ながら)本当にzigさんは、実際にアフィリの第一線で経験をつまれている人だなーと、感銘しました。
>
> Googleアラートの使い方、応用まで、こんなに具体的に・・  いいんですか?(笑)
> 久々に、大満足!というレポートでした。
>
> これが頂戴できる今の時代に、そして、zigさんに
> 感謝いたします。ありがとうございました。


どうでしょうか?

このように好評いただいている
「【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ」 を
更にパワーアップさせたのがマイセンなんです。


マイセンは、それらに加えて、

第4章では、記事の書き方
第5章では、よりアクセス・クリック数を底上げする方法
第6章では、「最強の行動管理術」

を解説されています。


まず注目すべきところは、「第4章 記事の書き方」 です。

当然の話ですが、
楽天アフィリエイトで収入を得るためには
記事を書き続けなければなりません。

これは当然といえば当然の話。
しかし、記事の書き方に悩まれる方も非常に多いのです 。

あなたももしかしたら、
記事の書き方に関して、
こんな悩みを持っておられるのではないでしょうか?

・日々の作業としてどんな記事を書いていけば良いのかわからない
・どんな記事を書けばアクセスが集まるのか全く見当がつかない
・旬のキーワードとは言うけれど、
 そのキーワードでどんな記事を書けばいいのか分からない
・どんなリンクの貼り方をすればいいのか分からない
・どんな記事を書けばクリック率は高くなるのか分からない

分からない事は色々ありますよね。
そんな様々な悩みが解決できないまま、
「アクセスが増えない、収入が上がらない」
という状態に陥ってしまいます。


そして、だからこそ、こんな悩みを持つ方も多いはず。

・毎日頑張って作業するのに月に5,000円も稼げない
・月5,000円すら超えられず、安定したネットからの収入が得られない
・何とか1万円ほど稼げるようになったが頭打ち。
 そこからどうやって報酬を引き上げていけば良いのか分からない


だからこそ、そんな方はご安心をください。

その部分を解決するために、
マイセンでは、まるまる1章分で記事の具体的な書き方までを
解説されているのです。

ちなみに、この「第4章 記事の書き方」には、
以下のような感想も届いているそうです。

> 私は楽天アフィリエイトを始めて以来、
> ZIGさんの無料レポートや商材を参考にして実践してきました。
>
> まだまだZIGさんの実績には遠く及びませんが、
> 開始3ヶ月目から10,000Pt以上をコンスタンストに稼げるようになっています。
>
> 今回も商材を購入し内容を確認させていただきましたが、
> 楽天アフィリエイトの「王道」ともいえる内容ですね。
>
> これから楽天アフィリエイトを始める人でもわかりやすいように、
> ブログの作成・設定や楽天アフィリエイトの登録から、
> 記事ネタの集め方、記事の書き方、複数のブログの使い方まで図解入りで丁寧に書かれていて、
> わかりやすく、着実に実践できるようになっています。
>
> 体系的にまとめられているので、この商材だけを勉強しながら実践していけば、
> 月に5,000Pt以上稼げないなんてことはまずないと私も自信を持ってオススメできますね。
>
> 私がクリアできたくらいですから、少なくとも10,000Ptは稼げるようになるでしょう。
> 私はこのノウハウで自分やり方を修正し、更に報酬を伸ばそうと考えていますよ。
>
> 商材の中で私自身、特に参考になったのは第4章のキーワードタイプ別の記事の書き方ですね。
>
> 勿論今までも自分で考えながら記事を書いていましたが、
> マイセンでは具体的な例を示しながら解説されているので、
> 自分ができていた部分とできていなかった部分を確認できましたし、
> どう修正すればいいかもわかりました。
>
> また、最近楽天の規約違反チェック強化に関する噂が飛び交っていますが、
> ZIGさん自身がリンクの貼り方に十分注意されていることが伝わりますし、
> 判断主体はあくまで楽天側だとしても、
> このノウハウで実践すれば規約違反だといわれる可能性はかなり低いでしょう。
>
> っていうか、これで違反といわれたら、ほとんど違反じゃないですかね?
>
> そして第6章の行動管理術。
> 考え方自体は知っているものでしたが、
> それをネット上のツールを使って実践する手法というのは知りませんでした。
>
> 私はまだまだアナログ人間ですね。。。
>
> ただこれはビジネスにおいて基本的かつ重要なスキルです。
> リアルビジネス経験者ならある程度は身についているでしょうけど、
> 学生の方や主婦の方などはほとんど知らないんじゃないでしょうか?
>
> この部分については、たとえ行動管理方法を学び、理解したとしても、
> 実践できる人とできない人が出てくるのではないかという懸念は残ります。
>
> ただ、行動できずに悩んでいるのに解決方法を知らないという人も多いでしょうから、
> やはり内容を確認しておくことはとても意義のあることだと思います。
>
> アフィリエイトで結果を出すためにはある程度の作業量を実践していかなければなりません。
> いくらやり方を学んでも、実践しなければ「絵に描いた餅」ですから。
>
> だからこそ、実践できない方には第6章はとても重要な内容ではないでしょうか?
>
>
> 長くなりましたが、初心者~中級者まで、学ぶべきものがある商材だと思います。



どうでしょうか??
多くの方が悩まれている記事の書き方部分。

そういったところにも解説があれば
「日々の記事更新の際に悩んで記事が書けない」
という確率は減らせると思います。

そんな部分もマイセンを実践しながら
学ぶことができるんです。

記事の書き方、アクセスの集め方。
実践しながら身に付けませんか?



http://s-ter.net/life/c/01491.html






PS.
誰でも最初から記事がうまく書けるわけではありません。

何度も何度も記事を書いて、
記事は自然と書けるようになります。
時間がかかるのも減ってきます。

だからこそ、何か見本になるものがあればよいのです。
記事を書く上で、参考にされてみてはいかがでしょうか?



http://s-ter.net/life/c/01492.html



PPS.
とうとう雪が降ってきました。
あたり一面、銀世界に!













----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/297-b7b43976

