fc2ブログ
プロフィール

プロフィール 


こんにちは、はじめまして!!

ahoworkと申します。
これからも宜しくお願い致します!!



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



        ahowork



名前   : ahowork.

         ahowork (ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
         と同一人物です。

顔    : 色白。
       自分で言うのも変ですけど、
       遺伝子的に童顔の家系。
       それで、40代にしては、幼顔というか童顔。
       たぶん、会った人には40代に見えないと思う。

血液型 : AB型

星座  : てんびん座

年齢  : 40代

身長  : 小学校、中学校の時は一番前でした。
       いまでも低い方かなと思います。

体重  : ちょっと小太り気味

体型  : 中肉中背(自分ではそう思っています)
       メタボ気味?

性格  : まじめ、短気、上昇思考あり
       動物占いでは、黒ひょう です。
        
趣味  : 読書
       とくに成功哲学などの成功法則の本やビジネス書
       また日本語に関する本。
       (文章を書くのが苦手なのでそれに関する本)

嫌いな季節 : 春(花粉症の為)
          夏(外に出ると体が溶けそうな気がする)

好きな季節 : 秋と冬
          しかし、寒いのも嫌い。

スポーツ  : スキーとスキューバダイビングを少々



余り体を動かしていないというか、運動不足で、
体が動かない感じがする。

いつまでも若い気でいた為、40代なのに
体にガタが来ている感じ。

アフィリエイトで稼ぎながら、
何か運動しようと思っています。



初報酬を頂いてからの足跡
    (↑クリックすると記事に行きます)







■ このブログを作った理由と意気込み




私は、すでに40代になっております。



40代というと中年のオヤジなのですけど、

ネットビジネスに興味があり、
ブログアフィリエイトをやっています。



スローライフアフィリエイトに出会うまで、
いろいろとアフィリエイトを試してきました。



しかし自分が思っていたほど、
稼げていませんでした。



以前からサト愛さんの
スローライフアフィリエイトは、
もの凄く良いと思っていましたので、

2009年1月に、やっと購入したのです。




そこで、いままでの
アフィリエイトを検証した結果、

心機一転して新たに、
ブログを立ち上げた方が良いという結論に達しました。



いままでの経験を活かして、
スローライフアフィリエイトを
素直に実践したいと思ったのです。



ただ私の経験など、ちっぽけな経験なので、
知識としての記事は書けると思いますけど、

スローライフアフィリエイトを教材とする時には、
邪魔になると思っています。



このブログは、
ゼロからの出発です!!



何をするにしても、
学ぶことは大切です。



学ぶとは、
真似ることなので、

サト愛さんのスローライフアフィリエイトを
真似てアフィリエイトブログを作っていきたいと思っています。





スローライフアフィリエイトは、
感謝されて喜ばれるアフィリエイトと云う事ですし、
楽しんでアフィリエイトができると云う事なので、

素直に実践して
アフィリエイトを楽しみたいと思っています。





実際にスローライフアフィリエイトを
素直に実践していて、もの凄く楽しいです。



こんなに楽しくて良いのだろうかと思うくらいです。



ときどきは、記事の書き方や重ね方で迷走したりしますけど、
それはそれでご愛嬌かなと思います。



それにその為にスローライフアフィリエイトの
サポートコミュニティがあるのですから、十二分に活用して、
アフィリエイトで稼ぎたいと思います。



あなたも一緒にアフィリエイトで稼いで、
ともに成長しましょう!!




宜しくお願い致します。

ahowork.









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

ご訪問ありがとうございます。

うっつりです。
この度は私のブログにご訪問ありがとうございます。
ahowork.さんのブログはまとまりがあってとても読みやすいですね。
僕も見習いたいと思います。
応援しますポチ!

まずは応援☆ポチッ♪

ahoworkさん、はじめまして!
HAKOです。

あしあとから来ました。

スロアフィ実践の仲間ですね♪

たくさんある商材からスロアフィに出会えたことに感謝しながら、
そしていい結果が出せるように、頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

ahoworkさん こんばんは♪

本当に、色々教えていただいて
ありがとうございます。

スロアフィ実践で、素敵な結果が出せるように、お互いがんばりましょう。

これからも、よろしくお願いいたします。

応援ぽちっ☆
  • [2009/05/28 00:59]
  • URL |
  • ゆうな@0からはじめた主婦のブログアフィリエイト奮闘記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんばんは!
初めましてヒロ204と申します。
訪問とコメントありがとうございました。
参考になるご助言ありがとうございます。
また、おじゃまします。


応援ぽち!
  • [2009/08/21 01:07]
  • URL |
  • ヒロ204@スロアフィで豊かな生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
フータンです^^

ブログへのご訪問&応援ありがとうございます!

今までの知識を置いておき、
ゼロからのスタート!
潔さに感動しました^^

共に、私も成長させてください!

応援ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/3-106bf0fc