アメブロを使っていますか?
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > アメブロを使っていますか?

スポンサーサイト 





アメブロを使っていますか? 


今回、最近多くの教材を販売されています、
みのごりさんのメールをご紹介したいと思います。



ブログを書いている方には、必見かな?と思います。
特にアメブロの方!


私もアメブロを使っていますので、
これ、とっても興味を持ちました。





稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング







それでは、みのごりさんのメールを引用します。


________________________

こんばんは。みのごりです。


今回は
アメザクの試用版をダウンロードして下さって
ありがとうございました。


すでに
アメザクの試用版の方はダウンロードされましたでしょうか?


もし
まだという方は下記リンク
http://s-ter.net/life/c/01545.html
よりダウンロードしてください。



このアメザクテンプレート。


配布をしている私が言うのもなんですが
相当使い勝手もよく、デザインもいい為、是非使用してみてください。


使ってもらえば
このテンプレートの良さが分かってもらえると思います。


実際に
このアメザクテンプレートを使った人からも
このような感想を数多く頂いております。





>件名:かなり手ごたえ感じました!

>実際に使ってみましたが
>これマジいいっすね。


>設置はものすごい簡単です。
>かなり手応え感じました。


>T




>件名:すげー簡単なんですけど!

>アメザクやってみました。

>すごい簡単ですね。
>テンプレートコピペするだけでいいんだよね?

>やばいですわ・・。

>Y



このように
実際アメザクを使った方から
喜びの声を毎日もらっています。


ただ
持っているだけでは、何も意味がありません。


使ってもらってこそ意味があります。


とにかくまずは
「アメザクを使ってみてください!」


これが
今回、アメザクの製作にあたった
「みのごり」と「りょう」の気持ちです。



長くなりましたが
最初の挨拶と代えさせて頂きます。




■アメブロの何が凄いのか。

このアメブロ最強テンプレート「アメザク」は
私「みのごり」が、アメブロを開設してたったの2週間で100万円売り上げたテンプレート
となるわけなんですが、これは私が凄いわけでもなんでもありません。


極端な話
「アメブロが凄い!」から稼げたわけなんですね。


アメブロは
いまや、芸能人の大半が自分のブログを運営するくらい
人気のブログサービスに成長しました。



例えばしょこたん。
http://s-ter.net/life/c/01546.html



この人を知らない人はほとんどいないと思いますが
1日のブログアクセス(訪問者)は4000を超えるといわれています。


他にもこんな有名人がアメブロで
自分のオフィシャルサイトを運営しています。
http://s-ter.net/life/c/01547.html



人気の芸能人がこぞって
アメブロでブログを運営するものですから
いつのまにか、今までブログになんか興味のなかった一般人が
「アメブロ」という名前を知るようになってしまったんですね。


そのせいで
いまやアメブロユーザ数は170万人を超えたそうです 笑


恐るべし、芸能人の影響力・・。


こんな理由から
アメブロというのは、今まで無料ブログとかに興味がなかった
一般の人がうじゃうじゃ集まっている場所となっています。


つまり
ただブログを運営するだけで
勝手にアクセスが集まる最強の集客ポイントとなっているわけです。


本当にブログの記事を書くだけで
勝手にアクセスが集まるんですよ。



例えば私がメインで使っているライブドアブログ。
→ http://s-ter.net/life/c/01548.html


このブログ。
今では総記事数が800を超え
安定して毎日のアクセス100を超えるくらいまで成長しましたが
最初は全くアクセスが集まりませんでした。


ブログを開設して
1ヶ月くらいはアクセス50すら超えませんでしたからね。


おそらく
今現在、アメブロ以外のブログを運営している人も
同じような結果となっていると思いますが。


普通の無料ブログを使ったって
所詮その程度しかアクセスが集まらないんです。


しかし。
しかしですよ!??


私が遊び半分で立ち上げたこのアメブロ。
http://s-ter.net/life/c/01549.html



このブログなんか
たった1記事書いただけで、アクセス50を余裕で超えてしまいました 笑



そして
記事をほとんど書いていない今の状態でも
毎日のアクセス数は80~100をキープ出来ています。
http://s-ter.net/life/c/01550.html



一体
私がライブドアブログで運営していたのは
何だったんだろう?



と嬉しい反面
悲しくなってしまった結果となりました。


本当
ライブドアブログを立ち上げた時
アメブロの存在を知っていれば・・・。


と軽く後悔している自分がいます。



ただ
今はこうしてアメブロの効果の高さを
実感できていますからね。


知らずにそのまま過ごさなかっただけ
まだ、ましかなと思うようにしています。


この「アメブロ」

かなり凄い可能性を秘めていますよ・・。



■知らずに、スルーしてしまうのは非常に勿体無い。

私がこのメルマガを通じて
皆さんにお伝えしたい事はただ一つ。


物事の真実を知らずにスルーしてしまうのは
非常に勿体無いということです。


例えば
このメルマガを読んでいる大半の人は
「アメブロ」の存在を知っているはずなんです。


しかし
その中でアメブロを実際に運営している人は
半分もいないと思うんですね。


いくら他の人が
「アメブロを運営したら稼げますよ!」


と教えてくれたとしても
「へー。そうなんだー。凄いね!」


といって実践しない人が全体の70%を占めるはずです。



これは私が3年間アフィリエイトを
実践してきた経験から推測する数字。



とにかく多くの人は
知識として頭には入れるんだけど実践しません。


けど
それって、凄く勿体無いと思いませんか?


私からしたら
財宝が埋まっている場所を教えてもらっているのに
それを取りにいかないのと同じ事に思えます。


確かにその財宝を取りに行くまでに
色々な試練を超える必要があるかもしれません。


もしかしたら
命を落とすような危険な目に合うかもしれません。


財宝のある場所に行ったら
すでに他の人に取られてしまっているかもしれません。



けど
アフィリエイトではそんな事はないんです。


別に

・命を落とすわけでもない。
・財産がぶっ飛ぶほどのリスクもない。
・他の人に先にとられたとしても、利益が完全になくなるわけでもない。



はっきりいってノーリスクで
眠っている財宝を取りに行く事が出来るのがアフィリエイトです。


今回のアメブロだってそう。


すでに
他のブログサービスで、ブログを作っている人なら
もう一つ、アメブロでアカウントを持って運営するだけじゃないですか。


何もリスクなんかないんです。
強いていうなら、アメブロに記事を書く時間を使うくらい?


けどそれで
今運営しているブログより結果が出たら最高じゃないですか。


というか
アメブロを使ってアクセスが集まらないなんてことは
絶対ありません。


今一生懸命時間を費やしても
全くアクセスの集まらないブログなんかより
結果が出るのは目に見えています。


だからこそ
私はこんなに必死でアメブロの良さを伝えているんです。


別に
アメブロ側から紹介してくれといわれたわけでもないですし
何か裏で広告費をもらっているわけでもありません。


本当に良い物だから
私はこんなに必死で「アメブロ」を使って下さい!


とお伝えしているんですね。



悪い事は言いません。
とにかく、今ブログを使ってアフィリエイトをしている人は
アメブロをたった1つだけでいいので、作って運営してみてください。



今稼げていない人でも
もしかしたら、アメブロに変更してアクセスを集めるだけで
報酬を発生させる事が出来る可能性を秘めているわけですから。


それくらい
アメブロというのは可能性を秘めています。


今日は
そんなアメブロの可能性を知り
自分も、運営してみよう!


という気持ちにさえ
なってもらえれば幸いです。



■編集後記

実は、私。

アメブロで100万円稼ぐ前に
他のブログサービスで、全く同じ記事を投稿してみたんです。


しかし
その結果・・・。


「1円すら稼げませんでした。」


稼げないというより
ブログにアクセスが全く集まらないんですね。


そこで
一度そのブログを思い切って削除して
そのままの記事をアメブロに切り替えたんです。


そうしたら売り上げは上がらないまでも
ドンドン訪問者が増えてきたのを見て

「これはいける!」


と判断したんですね。



そこから
アメブロの可能性を感じたんです。


これだけアクセスが集まるなら
後は、売り上げが発生する記事に誘導できれば
売り上げなんか発生してしまうんじゃない?


と思って
アメブロテンプレートの開発を始めました。


そして
そこで出来たのが
今回のアメブロテンプレート「アメザク」


というわけなんですね。


そして
満を持して完成した「アメザク」テンプレートに変更した結果
「たった2週間で100万円の報酬」を手にしてしまいました。
→ http://s-ter.net/life/c/01551.html



もし私があの時
アメブロを使わず、他のブログサービスを使い続けたら
このような結果は出ていなかったでしょう。


私も最初は
「アメブロなんて稼げないよ!」


と思っていて
ずっと使わずにいた人間です。


他の人が稼げたといっても
自分には全く関係ないと思っていた人間です。


しかし
実際に使ってみたら違った。


本当にアメブロを使うと
面白いくらい、アクセスが集まるし売り上げも発生してしまうんです。


自分も中々行動できないタイプで
かなり損をしてきた人間です。


多分
そのせいで、稼ぐチャンスをかなりつぶしてきています。


このメルマガを読んでいる人には
私と同じように何もしないで損をする事だけはやめて欲しい。


と思って
今、一生懸命こんなメールを書いています。


私が思っている
数パーセントでもあなたに伝わってもらえれば幸いです。



また
次回メールします。


今日はとにかくこの2つだけを覚えておいて下さい。



■今日のまとめ

・アメブロはアクセスが集まりやすい。
・しかもそのアクセスは売り上げに直結するアクセスである。



では!
________________________










どうでしたか?
みのごりさんからのプレゼントは、受け取られましたか?


あれ、凄いんですよね。
実は、私もすぐに使いました。
http://s-ter.net/life/c/01552.html



プレゼントって何?という方、もう一度よく読んでくださいね。
アメザクの試用版の事です。



どうでしたか?



すぐに行動してくださいね。
稼ぐには、行動あるのみです。












----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/305-a2e0cb20

