いっぱい記事を書いたって売れません。
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > いっぱい記事を書いたって売れません。

スポンサーサイト 





いっぱい記事を書いたって売れません。 


いっぱい記事を書いたって売れません。

とタイトルにしたので、
どうしてと思われたかもしれません。



実は、ターゲットに合った記事を書かないと
売れないという事なんです。



実例を挙げられて語られています。
ご覧ください!



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング







今回もみのごりさんのメールを引用します。

________________________

みのごりです。

今日のメルマガは
すでに、アメブロを運営している人に
本当に稼げるブログの作り方というのをお教えします。


今日紹介するのは
私が実際にアメブロを開設して2週間で100万円を稼いだ
ブログをどのような点に注意して作ったかという部分です。


今日は
包み隠さず、全部書くつもりですので
このメルマガは何度も何度も読み直してください。


そして
別フォルダを用意して、確実に保存して下さい。


ではいきます!





■いっぱい記事を書いたって売れません。

ブログとかサイトって
いくら、たくさん記事を書いたからといって
売り上げが発生するものではありません。


いくら記事を書いたって
しっかりとしたブログの構成をしないと
売り上げなんか発生しないんです。


ブログを数ヶ月運営して
毎日記事を更新している人の何%が稼げているのか。


私の口からは恐ろしくていえませんが
おそらく90%以上の人が稼げていないでしょう。


では
一体どのようなブログを作れば稼げるようになるのか。


今日はその辺りを
かなり突っ込んで記事を書いていきます。




■たった2週間で100万円売り上げたブログを完全解説します!


私がたったの2週間で100万円以上売り上げたこのブログ。
⇒ http://s-ter.net/life/c/01559.html


このブログを作った時
まずターゲットをしっかり決めました。


このブログのターゲットはずばり
「ペニーオークションを攻略したい人」


このターゲットが欲しい情報のみを配信していきます。


ブログ作成するときに
まず私が決めるのは、カテゴリ(アメブロではテーマ)。


このカテゴリを
馬鹿みたいに多く増やすのではなく
最小限に減らします。



私がカテゴリを作るときに用意するのはこの4つ!!

・サイト案内(どんな内容を配信していくブログかを伝える記事)
・ターゲットが欲しい情報(ここではペニオクの攻略法)
・自分の実績が分かる記事
・ターゲットが結果を出すために必要な情報(商材のレビュー)



この4つのみしかカテゴリを作りません。


極端な話
このカテゴリ4つに一つずつ記事を入れるだけで
報酬を発生させる事が可能です。



この4つのカテゴリに対して書く内容は以下の通り。

1.サイト案内
 (どんな内容を配信していくブログかを伝える記事)

2.ターゲットが欲しい情報
 (ここではペニオクの攻略法になります。)

3.自分の実績が分かる記事
 (実績がなければ他の人の実績で代用する。)

4.ターゲットが結果を出すために必要な情報
 (自分が売りたい商材のレビュー)



このカテゴリの順番に記事を書いていきます。



私のブログの場合だと

▼サイト案内
http://s-ter.net/life/c/01560.html


では

「ペニオクとは何か。」

「ペニオクの欠点」


等を書いています。



多くの人が
「ペニオクとは何か。」


等の基本情報はブログに書くと思いますが
私はしっかりデメリットも書きます。


例えばこの記事。
http://s-ter.net/life/c/01561.html


「新品の商品価格が格安で落札出来るなんてあり得ない」


と思っている人の
悩みを解決できるように、運営者もしっかり儲けているという
事実を明確にする記事を書きました。


その上で
「ペニオクに参加すると稼げるよ!」


という結果を実績でドンドン書いていくわけです。
→ http://s-ter.net/life/c/01562.html


ここでは
当然、自分の実績が合ったほうが効果が高いわけですが
同じ事を実践して、稼げている人がいればそれを例にして紹介していく。


これをする事で
このブログの訪問者は「あー。ペニオクって稼げるんだ!」


とイメージできるわけなんですね。


この流れで記事を書くと
ブログの読者さんは、「この人の情報なら信頼できる!」
と思うようになります。


そこから
各個別記事の上下に用意されたバナー
「メルマガ登録をするだけでペニオク攻略法と丸秘特典をプレゼント中」
というバナーを見て、メルマガにドンドン登録されていきます。


私の場合はバナーを用意して誘導しましたが
ここは、通常のメルマガフォームで構いません。


むしろ
メルマガフォームの方が直接登録出来るので
効果が高いでしょう。


これで
私の事を信頼してくれるメルマガ読者が
ガンガン集まってくるわけです。


昨日のメールで

「アメブロを使えば、メルマガがなくても稼げる!」

と書きましたが
当然ながら、アメブロとメルマガを連動させたら
もっと稼げるに決まっています。


アメブロでもアクセスが集まり
メルマガでもアクセスが集まるわけですからね。


当然ながら
相乗効果というのが生まれます。


私は欲張りですので


1つのブログで

・成約率も高めたい。
・メルマガ読者も増やしたい。


という願望を持っています。


それを形にしたのが
今回紹介しているこのブログですね。
→ http://s-ter.net/life/c/01563.html


このブログはまさに
理想系の形といえるでしょう。



あ。
話が脱線したので元に戻します。



私がブログを作るとき
ほかの人が配信しない内容をよく使います。


それは
「良い事ばかりではなく、悪い事。」なんですね。


例えばこの記事。
http://s-ter.net/life/c/01564.html


これは
商品販売価格より落札額を超えてしまった
悪い事例を書いているわけですが。



この記事の最後には
「何故、失敗したか。その失敗を解消するにはこれを読んだほうがいいですよ。」


と、ある記事に誘導しています。


このある記事というのが
「レビューページ」となります。


このブログの場合だと
「次世代オークション仕入れ転売マニュアル」の販売ページになります。



「あなたが失敗した理由はこういう理由があるから失敗をしています。」
「だから、これを実践した方がいいですよ!」


と教えながら誘導しているわけですね。


これ、かなりの重要ポイントですが
自分が失敗した記事というのは非常に使えます。



どの世界でもそうですが
成功する人より、失敗する人の多いわけですから
自分と同じ失敗をしている人がどうやって成功したか。


という記事に興味をもっているんです。



成功事例ばかり書いても
「どうせ、あなただけが成功できるでしょ!」

と思われますしね。


失敗ばかりしていた自分が
どうやって成功できたかを記事にする事で
興味のある人が真剣に読んでくれるようになります。



自分の失敗した事って恥ずかしいし
人に知られたくないと思うかもしれませんが
この情報が一番知りたいわけなんです。


失敗事例を書く。
→ 失敗ばかりしていた自分が解決できた方法を書く。


これを書くだけで
真剣に読んでもらえる読者の数は極端に増えます。


当然
自分の成功した理由も
「私が成功したのはこの商材のお陰です!」


と誘導をかけていきますので
自分の成功事例・失敗事例のどの記事を読んでも
自分が売りたい商材の紹介ページへ誘導する事が出来ます。



これをするだけで
異常なほど成約率が上がります。



このように記事を書いていくと
「この人が紹介している商材が気になる! 質問したい・・。」


と購入を迷っている人がかなり増えてきます。


そう思った訪問者に対して
目の付く場所に質問フォームを置くと
かなりの高確率で質問をしてきてくれます。


よくサイドバーに
質問フォームを置いている人がいますが
あんな分かりにくいところにおいても誰も見てくれません。


もし
メールをしてもらいたいのであれば
一番目に付く所に置くべきなんですね。


で、
ブログで一番目に付く場所というのはここ!
→ http://s-ter.net/life/c/01565.html


ブログ上部の
グローバルメニューに自分が誘導したいカテゴリを置くと
超簡単に誘導できてしまうんです。



私の場合だと

・ペニオクとは
・ペニオク攻略法
・ペニオクツールの紹介
・プレゼントの紹介


この4つを置いています。


これらが
どのように誘導されているかというと・・。


・ペニオクとは    → ペニオクは怪しくないという記事へ誘導(信頼度アップ)
・ペニオク攻略法   → 商材の販売ページへ誘導 
・ペニオクツールの紹介→ ペニオクツールをもらえる条件としてメルマガへ誘導
・プレゼントの紹介  → プレゼントがもらえる条件としてメルマガへ誘導


と、全て自分が狙いたい場所へ誘導してます。


更に
全ページから、商材の販売ページへリンク or メルマガへの誘導。


更に
全個別記事の上下に、メルマガへの誘導。



というように
自分が誘導したい場所へ誘導をしているんですね。


これをするとどうなるかというと・・・。




http://s-ter.net/life/c/01566.html





はい。
あっさりと、2週間で100万円ゲット!!!



という結果になりました。



他のブログアフィリエイターが運営している

・サイドバーに商材のバナーを貼る
・サイドバーにメルマガフォームを貼る
・サイドバーに質問フォームを置く


だけでは
自分が誘導したい場所へ上手く持っていくことが出来ません。



ブログの訪問者さんが記事を読んだら

・自然と商材のレビューページへ誘導されてしまう。
・自然とメルマガ登録してしまう。
・自然と質問を送ってしまう。



という仕組みを作ると
本当に面白いくらい結果が出ます。


そんな理想的な誘導をする事が出来るのが
アメブロ最強テンプレート「アメザク」になります!



このアメザクを使うと
何も考えずただテンプレートを入れるだけで
この勝手に誘導できてしまう仕組みができてしまいます。



このように
記事の流れをある程度作っておく。


そして
1つの商材をお勧めとして紹介していくと
たくさんの商材をガンガン紹介するブログとは違い
面白く高い成約率で商品を売り上げる事が出来ます。



たった1個の商材を紹介するだけで
10個も20個も売ることも余裕で出来てしまいます。


例えば自分が紹介している商材の
アフィリエイト報酬が4000円だったとして


・10本売れたら4万円。
・20本売れたら8万円。
・30本売れたら12万円。


稼ぐ事が可能となります。



しかも
このアメザクはアクセスの集めやすいアメブロなので
ある程度形を作れれば、後はたまに更新するだけで報酬が発生します。


アメブロって本当に面白いくらいアクセスが集まります。


例えばこれ。
http://s-ter.net/life/c/01567.html
私が4記事書いただけのブログですが、これくらいアクセスが集まっています。


笑っちゃうでしょ 笑


アメブロって
本当に面白いくらいアクセスが集まるんです。


アクセスが集まるんだったら
後は、そのアクセスが集まるブログをどこに誘導しても
報酬が上がるように作ればいいだけでしょ。


そいつを可能にするのが
連日お伝えしている「アメザク」なんです。



あ。
ここでお伝えしているアメザクというのは
「試用版ではない本製品の事を指します。」



本製品は
試用版と違い、読者登録が目立つだけでなく


・グローバルメニューが付属されている。
・個別記事の上下部にメルマガ登録フォームがつく。
・カラーバリエーションがめっちゃ豊富。
・各種ヘッダー画像を準備。
・さらにおまけでありえない数のヘッダー画像もある。
・ついでにアメブロのルームからも読者登録が誘導できる。



という
アメブロユーザーにはたまらない
ラインアップになっています。


このアメザク製品版は
かなり満足のいくものとなっていると思いますよ!




・自分が読んで欲しい記事へ自然と誘導できるブログテンプレート「アメザク」。
・記事を書いただけで勝手にアクセスが集まるアメブロ。



これはまさに最強のコンビといえるでしょう!


ブログアフィリエイトをしているなら
是非「アメザクテンプレート」を使ってみてください!


絶対
「これ、すげー!!!」と思いますから。



最強アメブロテンプレートアメザクは
きょうの21時販売開始となります。






http://s-ter.net/life/c/01568.html






■編集後記

普段はこういうノウハウ的な記事は余り書きませんが
アメザクの凄さを少しでも分かってもらえるよう、今日は大奮発して
かなり暴露してしまいました 汗


正直、このアメザクと同じテンプレートを
自分で作れるのであれば、買う意味はないでしょう。


ただ
アメブロはカスタマイズが非常に難しいので
自分でここまで作ろうとすると色々調べたりカスタマイズしたりして
相当な時間が掛かります。


私がもし、自分で勉強して
あそこまでのカスタマイズをするのであれば
数十時間では足りないと判断しました。


だからこそ
私は信頼するりょうさんにかなりの額を支払って
アメザクテンプレートを作ってもらったんですね。


ちなみに
自分が気に入ったデザインで
ブログのテンプレートを作ってもらうと
1デザインに対して最低3万円以上かかります。


あ。
勿論ブログデザインだけで
ヘッダー画像とかは含まれません。


ブログの形を作るだけで
それくらいは掛かってしまうんですね。


せっかく作っても
売り上げに直結するかどうか分からない
テンプレートにお金をそこまでかけるのであれば
すでに実績が出ているテンプレートを買ったほうが特だと思いませんか?


すでに実績が出ているテンプレート。
「アメブロザクザク」は、きょう、今日の21時販売開始です!
>
> ↓
>
> ↓
>
> ↓
> http://s-ter.net/life/c/01569.html


________________________









どうでしたか?


実例を挙げて説明されているので、
とってもわかりやすかったと思います。



ぺニオクという記事をかいて、
アメザクのテンプレートを使ったアメブロで
稼げたという実例。


本当に羨ましい限りです。

私も早くそうなりたいですね。
あなたはどうですか?


もしかしたら、
あなたも良い記事を書かれているかも!


あとは、
アメブロを使って、
テンプレートを変えるだけだったりして~~?









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/307-f0af00ff

