KAETENテンプレートのモニターさんの事例
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > KAETENテンプレートのモニターさんの事例

スポンサーサイト 





KAETENテンプレートのモニターさんの事例 


前回、書きましたけど、
KAETENテンプレートのモニターさんの事例が、
とても気になっていました。


どういう結果になったのか、
ワクワクしていました。

案の定、やはり、
凄いことになったようですね!



その事例について、
ひで蔵さんがメールで書かれています。
ご覧ください。






稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング










メールを引用します。
________________________

ひで蔵こと、坂井英晃(さかいひであき)です。


連日KAETENテンプレートの
ご感想メールを沢山頂戴しています♪
本当にありがとうございます。




実はこのKAETEN。
ひで蔵の媒体で12月に先行モニター様を募集させていただきました。


そのモニターさんのひとり
アフィリエイターの【かず】さんが早速、
検索エンジンでの効果を実感されたようです!


KAETENに替えたとたん、
1月はまだ22日間しか経っていないのに12月と比べると
凄いことになったらしいのです♪


 ↓


▼かずさんからの成果報告
-----------------------------------------------------
ひで蔵さんのブログは以前から注目していました。
デザインはシンプルなんですがすごくセンスを感じる
いいデザインだなあって。


そしたら、
先行モニターのお話があったので早速申し込み、
今運営しているブログへ設置をしてみました。


設置は説明書を見れば簡単にできました。
できあがって自分のブログを見た瞬間
「 おおっ、いい感じや 」って一人でにやついてました(*^_^*)


またカスタマイズもしやすいのは
私のようなカスタマイズ好きにはありがたいです。
ヘッダー画像とか変えたいですからね。


内部SEO対策もばっちり施されていますから、
記事を更新すればするほど検索エンジンから検索
されやすくなっているのもありがたいです。




以前から作っていたブログを
12月末にKAETENテンプレに変更したのですが


12月1ヶ月間のページビューが239だったのが、
[link]http://s-ter.net/life/c/01595.html


1月はまだ22日しか経ってませんが
なんと「230%増」となり先月より550も増えてました^^
[link]http://s-ter.net/life/c/01596.html




アクセスが増えた原因として
新商材の●●について記事を書いていることもありますが、


検索エンジン経由のアクセスもかなり増加です!

12月
[link]http://s-ter.net/life/c/01597.html

1月22日時点
[link]http://s-ter.net/life/c/01598.html




ひで蔵さんが教えてくれた
KAETENのポテンシャルを活かした記事の書き方に
注意しているだけなのですが、


月間ページビュー   239 → 803(△236%増)
月間ユニークアクセス 121 → 358(△196%増)
検索経由のアクセス数  69 → 263(△317%増)


個別記事毎に検索エンジン対策がされていること
ブログ訪問者さんがブログ内を回って頂いていること


大いに実感できました♪




さすがに多くのアフィリエイターからの要望を
吸い上げて作り上げただけのことはあると思います。


無料ブログで情報商材アフィリエイトするには、
もってこいのテンプレートだと思います。
私は他にも使わせていただきますけどね。


すばらしいテンプレートを作っていただき
ありがとうございました。
しっかりと使わせていただきますね。


かず(アフィリエイトで月収プラス5万円)
-----------------------------------------------------


このかずさん、
とあるジャンルの情報商材を紹介する
ブログのテンプレートをKAETENに替えられました。


そして、ただ記事を書くだけで無く

・ グローバルナビゲーション
・ トップインフォメーション
・ 記事の最後のインフォメーション

で、伝えたい事をしっかり掲載して、


・ 個別記事にタイトルにキーワードを入れ
・ 記事の冒頭は概要をきちんと書き
・ 個別キーワードをしっかり入力し
・ カテゴリ名にもキーワードを入れ込み

と、個別記事のSEO対策もバッチリの
使い方をしていただいております。



 
そして、きちんと成果が表れていますよね!
ページビューも増えて、検索経由のアクセスも増えて、
とある複合キーワードではしっかり1ページ目に掲載されてました。








いかがでしょうか?


昨日お話した、私が作り込んだブログの秘密
「 訪問者 」と「 検索エンジン」の両者から【 好まれるパワーブログ 】


あなたはKAETENを使うだけで
そんなブログを手に入れることができるのです。




私が今まで触れ合ってきた
多くのアフィリエイト初心者さんは、まさにこんな感じでした。

----------------------------------------------------

 一般的なテンプレートを使っていたが、あまり成果が無い

   ▼

 自分でテンプレートのカスタマイズに試みたが難しすぎて分からない

   ▼

 なので、そのまま使い続けているが、一向に稼げない

   ▼

 稼げないなら意味がない。もうアフィリエイトを辞めてしまおう

----------------------------------------------------


もし、あなたが、
一般的なテンプレートをお使いなら、
KAETENと比較すると、これだけの違いがあるのです。
 ↓
http://s-ter.net/life/c/01599.html


一からご自分でカスタマイズして、
KAETENと同じ機能を持たせるためには、

「詳しいHTMLやCSSの知識を身に付ける時間」と
「カスタマイズする作業時間」が必要です。




カスタマイズをする時間は【 実践時間 】に充てて欲しい。
ブログ記事を書いたり、ブログを量産したり、実益に繋がる時間に使って欲しい。


そして何よりも、


あなた自身に【 ご自分のブログ 】に愛着を持って
誰に見せても恥ずかしくないブログを自信を持って運営して欲しい。


そんな想いから
私はKAETENを世に送り出す決意をしました。







KAETENの製品版は
ビジネスやアフィリエイトからプライベートまで幅広く使える
5デザインと様々なレイアウトパターンで計206種類以上をご用意しています。


あとベタな売り文句ですが、きっと、
『 えっ、マジ!ありえない! 』と驚いていただける特典もご用意させていただきました。




KAETENテンプレートは
いよいよ明日の21時から販売開始となります。

 ↓
http://s-ter.net/life/c/01600.html




明日のメールを楽しみにお待ちください。
では明日1月28日(金)21時にまたお会いしましょう!

________________________






KAETENテンプレートのモニターの
かずさんの事例どうでしたか?

凄い結果になっていましたね~!



その中で、私が最も注目したいのは、
ここです。

>>検索経由のアクセス数  69 → 263(△317%増)


検索経由のアクセス数です。
単純に考えて、
一か月、69件だったものが、263件も
検索経由でアクセスがあるという事です。


今までよりも、検索上位に行かないと出ない数字ではないでしょうか?


たった、テンプレートを変えただけで、
この成果が得られるのなら、うれしいですよね。


ますます、明日が楽しみになってきましたね~!

ワクワク!
ワクワクです!!








PS.
昨日の動画ご覧になりましたか?
ユーチューブ動画のこれです。
http://s-ter.net/life/c/01601.html



あれ期間限定で、
全部見れるんですけど、凄いマーケティングですよね。


まっ!私にはどうでもよいことなんですけど、

あの曲がスゴイと思ったので、
見てほしかったんです。


親に、ありがとうって言っていますか?


なかなか、歳をとってくると、
ちょっと照れくさいことですけど、
これを言う事によって、
あなた自身に良い変化をもたらすと思いますよ。





今日は、こちらです!
http://s-ter.net/life/c/01602.html

言葉の重みを感じてください。











----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/312-3f1e0775

