KAETENについて、ご質問を多数頂いておられるそうです。
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > KAETENについて、ご質問を多数頂いておられるそうです。

スポンサーサイト 





KAETENについて、ご質問を多数頂いておられるそうです。 


KAETENの勢いが止まりません!

なんと!
KAETENを使いたいという方が多い事。


やはり、ひで蔵さんの人柄と、
KAETENテンプレートの良さが人気の秘密だと思います。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング








KAETENの質問が多数来ているようです。
そのメールを引用したいと思います。

________________________

こんばんは、ひで蔵こと坂井です。


【KAETENテンプレート】ご購入してくださった方からの
感謝のメールで、私のメールボックスが溢れかえっています♪


皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。




アフィリエイト後発組の私が、
2年間試行錯誤しながら「 稼げるブログの構造 」を考えて、
それを、そのまま商品化したのがKAETENです。


是非ともKAETENを使って
「 訪問者 」と「 検索エンジン」の両者から好まれる【パワーブログ】を
手に入れてください!




おかげさまで私の元には
KAETENの『 ご質問 』も沢山届いております。
今日はシェアーしておこうかと思います。




■ご質問1:ブログのカラム選び


【Q】

私はまだアフィリエイト初心者ですが
ブログのカラムはどれを選ぶべきでしょうか?


【A】

ひで蔵的には
「 右サイドメニューの2カラム 」をお勧めします。
ちょうど私のブログのパターンです。
http://s-ter.net/life/c/01611.html


というのも、
人はどうしても「隙間や余白」を埋めたがるんです。


で、隙間や余白を
埋めるために何を貼るかと言うと
「アフィリエイトのバナー」です(爆)


何か貼っておけば、
稼げるんではなかろうかと思い勝ちですが、
これ、一番やってはいけない最悪パターンです。


ブログのサイドバーが広告バナーで
埋め尽くされているブログは正直ウザいですよね(苦笑)


昨日もお話しましたが、
「 自分だったら嫌だなぁ 」と思うブログは作らないこと。
これ大事ですよ!


ですので、
【 右サイドメニューの2カラム 】をお勧めします。
そしたら、いくら貼りたくても、右サイドしか貼れませんからね^^;






■ご質問2:フッターのリンク


【Q】

無料プレゼントされていたテンプレートには
フッターにひで蔵さんのサイトのリンクが入っていましたが
製品版にも入っているのでしょうか?


【A】

KAETENの製品版のテンプレートのフッターには
私のリンクは入っていませんので、ご安心ください^^;


製品版のフッターには、このように
http://s-ter.net/life/c/01612.html
あなたのブログ名のリンクしか入りません。
(*FC2ブログはFC2の広告が入ります)


無料プレゼントしたものは、あくまで無料でしたので、
ひで蔵のサイトのリンクを入れさせていただきました。


お陰さまで多くの方に使って頂いておりますので、
その私のサイトの被リンクは、日々「自然増殖」しています^^
 ↓
http://s-ter.net/life/c/01613.html


・ 被リンク数12,297
・ ページ数38(実質まともな記事は3記事)


1年ぐらい寝かしておいたサイトですが、
この間までページランク2だったのですが
今回【ページランク3】に昇格したようです。


ちなみにこのサイトです。
http://s-ter.net/life/c/01614.html


今は宝の持ち腐れ状態でもありますけど、
SEO的なパワーが溜まっているはずですので
今後このサイトをどう使っていくか考えるとワクワクします。


実は、ひで蔵と同じように
ブログフッターにあなたのサイトのリンク入れて
あなたもKAETENを配布することができます!


その詳細は、
KAETEN製品版ご購入後の【ひで蔵からの特別なご案内】で
ご提案しますので、確認されてみてください。






■ご質問3:情報商材アフィリエイトのブログ用ですか?


【Q】

販売ページを読んでいると
KAETENは「 情報商材アフィリエイト向け 」のような印象がありますが、
私は物販アフィリエイトを主にやっているので、KAETENは不要でしょうか?


【A】

ただ商品を陳列するだけのブログでは無く、
ビジネスサイトや情報商材アフィリエイトなどの
『 情報発信型のコンテンツ充実型ブログ 』を意識して製作しています。


と言うもの、
私がまず実践を始めたのが情報商材アフィリエイトでして、


どの様なブログであれば、

・ 訪問者さんはブログ内の情報が読みやすくなるのか?
・ 他の記事に誘導してページビューを上げるためには?
・ 検索エンジンにより多くのページをインデックスさせられるか?
・ 検索エンジンで上位表示させられるか?

と言う事を考えて
自分のブログのカスタマイズを続けました。
その最終形が【 KAETENテンプレート 】です。




KAETENの特長を押させて
ブログを作り込んで頂ければ、


検索エンジン対策面では、

・ より多くのページがインデックスされる。
・ 個別記事のキーワードが強調されSEO的に強くなる。


訪問者のユーザビリティ対策面では、

・ 内部リンクで他記事への導線がしっかりしている。
・ 訪問者に見て欲しい情報を、目につきやすいように配置できる


というブログが、
あなたが別途に特別なカスタマイズをする必要が無く作れます。


今まで私は
いろんなジャンルのブログを沢山見てきましたが、


どんなジャンルであろうが、
検索エンジン対策と訪問者のユーザビリティ対策というのは
基本なんら変わらないと考えます。




KAETENをご購入されたら特典でお付けしている
-------------------------------------------------
2WayBlogAffiliate 岡田好広氏 特別レポート
KAETENテンプレートで売れる物販ブログを作る方法
-------------------------------------------------
是非とも、このレポートを読まれてくださいね。


KAETENの特長を活かして
更新型物販ブログで稼ぐノウハウを
特別に書き下ろし頂いたレポートです。

・ 売れる商品の選び方
・ 複数商品を整然とレイアウトするテクニック
・ 記事タイトルとカテゴリタイトルの付け方

岡田さんならではのテクニックを惜しみなく公開して頂きました。


ブログのカスタマイズに時間をかけるなら
どんな商品を選んで、どんな記事を書くのか?
そのような時間に、あなたの貴重な時間は使ってください。


その為に
私はKAETENを世におくりだしましたから^^


KAETENを使って
実益に繋がる作業を確保されてください♪

 ↓

http://s-ter.net/life/c/01615.html

________________________








ひで蔵さんは、同じ時期にアフィリエイターとして頑張っておられて、
また、ブログにもコメントなどもいただいた方です。



それで、今回、
インフォプレナーに
デビューされたんで、

私も、なんとか、
頑張られている
ひで蔵さんを応援したいと思いました。




しかし、私の場合、
媒体数の数が限られているし、
メルマガ読者数もあまり多くないので、
ツイッターで応援しました。



そしたら、
それに呼応していただいたというか、
多くの方に共感していただきました。





私のつぶやきは、こんな感じです。
________________________

ひで蔵さんの『KAETENテンプレート』を購入した人から、
ひで蔵さんへ感謝メールが止まらないほど来ているんだそうです。
そして、なんとインフォトップのランキングの上位に!
さすがひで蔵さんだ!!
ひで蔵さんの人柄があのテンプレートに出ているからなんですね。
________________________




これで、
アスク!リツイートを使ったんです。


「あまりにダイレクトなセールス」はNGなので、
URLを載せていません。



でも、8名の方が、
リツイートしてくださいました。

ほとんどの方が、
フォロワー数20000名前後をお持ちの方です。





これってすごくないですか?


私だからというよりも、
ひで蔵さんを応援したいという方だと
私は信じています。



ツイッターで、リツイートしても、
なにも稼ぎには直結しません。


多少、アスク!リツイートのポイントにはなりますけど・・・。


私のフォロワーさんは、
2879名。



トータルのフォロワー数を計算すると、
128,009名のフォロワーさんに、あの私のつぶやきを
配信できたんです。





ツイッターをやっていたら、
こういう事もできますよ^^




それより、何より、
KAETENテンプレートは、
とても魅力的なテンプレートです。





必要な方だけ、ご購入してください。



http://s-ter.net/life/c/01616.html










PS.

ひで蔵さんを応援したい方は、
ツイッターで、つぶやかれても
面白いと思いますよ。











----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/315-0172d90c

