書く記事のイメージが出来たら
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > 書く記事のイメージが出来たら

スポンサーサイト 





書く記事のイメージが出来たら 


前回は、
稼げないのは、アクセスを集める記事が書けないから、
という話をしました。




稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング






今回は、以下のメールを引用しました。
___________________________

■商材を読んで学んでいるんですけど

商材を購入して、勉強されていると思います。
たしかに、知識はかなりお持ちでしょう。

それで、いくら稼げていますか?

10万ですか?
あるいは5万?
それとも3万?

失礼を承知で伺いました。


稼げていないですよね?

・・・・・




でも、なぜ稼げていないのか?
理由を分析されたことはありますか?

実は、それに気が付かれた人がいます
昨日はAKB48やピンクレディの例でご説明しましたが、
別にダンスだけではありません。

たとえば、あなたは健康の為に、太極拳を学ぼうとします。
そして、まず手始めに太極拳の型をマスターするため、
商材があって、PDFに型が順番に書いてあるわけです。

そのPDFには、太極拳の型が文章と写真で解説されています。
でも、その写真は一部だから、途中が抜けているわけです。


それで、あなたはこれだけで太極拳をマスターできますか?
アフィリエイトもそうじゃありませんか?
アフィリエイトのマニュアルもそうじゃありませんか?


やり方は書いてありますけど、
太極拳の型の写真の部分部分を書いているだけで、
手の運びとか、精密な所は書いていませんよね。

だから、
あなたは、分かったつもりでも出来ないんです。



でも、もしその太極拳が写真が動画だったらどうでしょうか?
一挙手一投足が全て分かれば、学びやすくありませんか?

同じく、記事を書けと言われて、
これから書く記事のイメージが出来たら、
書きやすくありませんか?

普通のマニュアルは、解説が言葉であっても、
イメージが出来ないので、
分かりづらくなかったのではないですか?



実は、アクセスを集めた記事を調べて、
その傾向をさらに調べてイメージ化することが出来ました。
それを、Image Check Affiliate と名付けました。
(イメージチェックアフィリエイト)

これからどんな記事を書くのか、イメージができれば、
あなたの理解度はあがるでしょうか? 下がるでしょうか?


そうなれば1日で数千円を稼げる結果にもつながります。

証拠画像
http://s-ter.net/life/c/01656.html




白紙のブログに、これから書くイメージができれば、
すぐに書けないでしょうか?
もっと詳しく知りたい方は、明日の21時をお見逃しなく。
___________________________




明日をお楽しみに!









PS.

私の目下の悩みは、
アクセスを集めることが出来ていないという事です。
ノウハウばかりが集まっています。

なぜ、稼ぎが増えないのかを自問したとき、
それがはっきりわかりました。

他の方も、アクセスを集めることに悩んでおられる方が多いです。
それで、稼げなくてアフィリエイトをやめられる方も多いのです。
特に初心者の方が・・・。

アクセスを集めることは、ほんとうに重要ですよね!


だから私も、
いろいろと実験中なんです。











----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/326-210e35da

