リストの重要性。ホリエモンのリストの使い方。
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > リストの重要性。ホリエモンのリストの使い方。

スポンサーサイト 





リストの重要性。ホリエモンのリストの使い方。 


本当のリストの重要性に気付かれておられますか?


インフォシンクの川島さんは、
ホリエモンのリストの使い方を解説されています。

リストの使い方。



これほどまで、リストって大切なんです。



ある程度、リストって大事だという事は、
ご存知だろうと思います。


だけど、これほどまでに大事だという事を
インフォシンクの川島さんは、解説されています。


私の場合も、
リストが増えたらいいな~!
という程度でしたけど、
リストを増やさなければという思いになりました。


古いですけど、
目からウロコのような思いです。




稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング








それでは、
インフォシンクの川島さんのメールを引用します。
_________________________


こんにちは。インフォシンクの川島です。


昨日はリストを集めることが出来れば
簡単にアフィリエイト報酬を得ることが
出来るという事をご説明しました。


今日はリストの価値についてご説明したいと思います。


昨日と同様、

「アフィリエイト収入を得るまでの時間を短縮したい」
と思われる方は必ず目を通して下さい。


今の環境に満足している方は
以降のメールを読まなくても構いません。



ですが、現状をなんとしても変えたい!
と強い気持ちがあるのでしたら、
是非続きをお読み下さいね。




一般的に1リストは3000円の
価値があると言われています。


「本当にそんな価値があるんですか?」


っていう声が聞こえてきそうですね。


わかりました、1つ例を上げますね。


あなたは元ライブドアの社長の堀江貴文氏を
ご存じでしょうか?


ホリエモンの相性で呼ばれている方です。


そのホリエモンですが、4月末頃のニュースで

「実刑が確定して、最長で2年6ヶ月近く
収監されることになる」

という見出しの記事を見て大変驚きました。


実刑が2年6ヶ月という所ではないのです。


記事をよく読んでみると、
堀江氏は獄中でも有料メルマガを発行することで
年間6000万円の収入が見込めると書いてあったからです。


6000円じゃないです。


6000万円です。



刑務所に入るのに「俺よりもリッチじゃん」って
思わず突っ込みたくなりました。



なんでも、堀江氏は月額840円のメルマガを
発行していて、その読者が1万人を超えているのだとか。


普通、一度収監されると刑期が終わり社会に復帰しても
貯金など殆ど出来ず、生活のためのお金に困る場合が
殆どのはずです。



でも、堀江氏は違う。

2年6ヶ月後には1億5千万近く貯金があるんですよ?

それに、今回のニュースで
更に購読者が増える可能性も十分あります。


私も、

「獄中メルマガを読めるなら、840円ぐらい安いもんだ」


と購読申請してきたのは、ココだけの秘密です(笑)



ここで重要なのは、
1億円以上を稼ぐために堀江氏が行う作業は


メルマガを発行するだけ
~~~~~~~~~~~

という事実です。


それも月に数回です。


毎日働かなくても良いです。



リストを持っているからこそ、
このような事が実現可能なんですね。




「1万部以上のリストなんて、
ホリエモンだから出来たんでしょ?」



という声が聞こえてきそうですね。



確かにそうですね。

初心者の方がいきなり1万人の読者を
集めるのは難しいかもしれません。


でも、2000人の読者ならどうでしょうか?

「えっ、2000人も多すぎですか?」


では、まず100人を目指しましょう。


旬のキーワードを上手に使ってブログを書けば
1日100ユニークユーザーを集めることが出来ます。


もちろん、記事の中にリストを集める為の
仕組みを設置することを忘れてはいけません。



同じように1日100アクセス集まるブログを
20個作ってしまえば、2000リストにも
手が届くと思いませんか?



そうやって、
ある程度リストを集めたら堀江氏と同じように
有料メルマガを発行する事ができますね。



ざっとシュミレーションを行ってますと、


少し有料メルマガを発行している「まぐまぐプレミアム」
を調べて見た所、315円から1000円の価格帯のようです。


ここでは間をとって、
500円の有料メルマガを発行すると仮定します。


2000人の読者に500円の有料メルマガを発行すれば

2000名×500円=100万円

が毎月振り込まれることになります。


この数字は『1ヶ月』で計算した場合です。

1年は12ヶ月あるので、1年で計算すると

年収が1200万円になります。



「月1回、メルマガを発行するだけで
年収1千万円なんて、どんな天国やねん」


と思うかもしれませんね。


でも、堀江氏や大物アフィリエイターのように
リストを集めることで、この夢のような生活も可能みたいです




こういう事実を知っているからか
リストを売買しているところもあるようで私の所に

「10万リストを○万円で買いませんか?」

というメールが送られて来たこともあります。


あまり考えたことはありませんが、
そういう風にして稼いでいる人もいるらしいですね。


※リスト(メールアドレス)の売買は「個人情報保護法」に
抵触する可能性があるのでやらないでください。




また、リストの有料メルマガ以外の活用方法として
アフィリエイトで稼ぐ方法もあります。



これは、4月にある商品をリストに対して
アフィリエイトした時の報酬です。

http://s-ter.net/life/c/01702.html


3日間メルマガで直接セールスレターへ誘導する
リンクを掲載していただけの売上げです。


この商材のアフィリエイトでは
商材のレビュー記事すら用意しませんでした。


メルマガを書いてその中にセールスレターへの
アフィリリンクを掲載するだけなら、
誰でもできることですよね?



慣れてきたら、次のステップとして
あなた独自の特典を用意して
アフィリエイトを行いましょう。


ちなみに特典をつけた場合のアフィリエイト報酬ですが、
2010年8月から2011年4月までで「793,373円」の
アフィリエイト報酬を得ることが出来ました。

http://s-ter.net/life/c/01703.html



実際、私はリストを集めることで、
このように毎月アフィリエイト報酬を得ることが
できるようになりました。



普通に会社勤めをして、
上司に「とろい」だの「使えない」など罵倒されながら
毎月生活をするのにやっとの収入を得ていた事と比べると


「俺って今、幸せかも?」


と感じられるようになり、
心にゆとりを持つことが出来るようになりました。


本当にありがたいことです。




「そんなこと言って、
川島さんはコピーライティングを学んでいたんですよね?
かなりのライティングスキルがあったから稼げたんでしょ?」


という声が聞こえてきそうですが、そうではありません。


このメルマガを読まれている方は分かると思いますが、
私は文章があまり得意ではありません。


技術者という職種柄、人見知りが激しいですし、
椅子に座っているだけで下肢が痛くてたまらないので
モチベーションも上がらず集中力も持続しません。


だから、メルマガで紹介するときも
本当にサラッとしか紹介していません。


それでも「793,373円」の
アフィリエイト報酬を得ることが出来ました。



これだけの結果を知ると

「1リスト3000円」

の価値があるという話も納得できるのではないでしょうか?



「川島さん、1リストに3000円もの価値が
あることは分かりました。でも、リストをどうやって
集めれば良いのか分かりません。教えて下さい。」




このような要望を叶えるために約半年かけて
開発したツールがあります。


ツールの名前は『リストドリーム』です。


詳しくは明日、ご紹介したいと思います。

_________________________








PS.
いま話題のオメガ(Ω)プロモーションの
秘密のツールを貰われましたか?


実際に、使っている方が少ないというか、
この無料配布キャンペーンが終わってからの配布になるので、
どのようなツールか、
どんなことに使えるかが良くわからないから、
貰っていないという方が多いと思います。


良くわからないから、貰わない。
それが本音かなと思います。




私が、ある方のメールで、
秘密のツールを使った画像を見て、
これはスゴイという感じを受けたというのを先日紹介しました。


もしかしたら、
私も同じような機能のツールを持っているかも知れません。
でも、これほど簡潔で分かりやすいツールというのは、
他にはないと思いました。


それに、私は持っていても、
あなたは持っていない可能性もあるので、
ご紹介させてもらっています。


同じようなツールをお持ちなら、
貰う必要はないですよね。


でも、
たとえば、ハサミを例にしたいと思います。
ここで、私がハサミを紹介したとします。

ハサミは、もう持っているので要らないと思う人もいるでしょう。

でも、あなたが持っているハサミは、
どんな用途がありますか?


一般的な紙を切るハサミ。

散髪で使うハサミ。
盆栽などで使う剪定ばさみ。
栗の皮をむくときのハサミ。
カニを食べるときのハサミ。




このように、ハサミというだけでもいろいろあるんです。


だから、いまご紹介させてもらっているツールも、
いろんな用途があるんです。



私は、あの秘密のツールを使った結果の画像を見て、

すぐに、
この秘密のツールを使った後、リストドリームを使うと
より効果があるのではないかと思いました。


効果的に物事を進めるために
ツールを使うわけです。


だからこそ、
この秘密のツールって効果的かな!と思います。



あなたなりの使い方。
それを見出してみませんか?



http://s-ter.net/life/c/01704.html






この秘密のツールは、
リストドリームとは、まったく関係ないですよ。
その点は、ご了承を!






PPS.
リストドリームは、
リストを集めるためのツールです。

それを効果的に使うために、
あの秘密のツールが役に立つと思います。




PPPS.
でも、なにより、
リストドリームが気になる方が多いでしょうね~!

リストの重要性。
それを分かっておられる方が多いと思いますので・・・。


次回が楽しみですね!







PPPPS.
じつは、私、
リストドリームのモニターをさせてもらっています。

もうお気づきだと思いますけど、
本当にワクワクドキドキで、楽しませてもらっています。










----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/337-a9a049cf

