グーグルのページランクが、ページランク2 になりました!
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト・ブログの成果 > グーグルのページランクが、ページランク2 になりました!

スポンサーサイト 





グーグルのページランクが、ページランク2 になりました! 


グーグルのページランクが、
ページランク2 になりました!

このブログは、そんなに期間も経ってないし、
記事数も少ないのですけど、
ページランク2になりました。



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



きなりページランク2になっちゃいました。



本当に嬉しいです。



期間も2ヶ月弱ですし、
記事数もコメント数も少ないのですけど、
ページランク2になるなんて、
思ってもみませんでした。




ページランクが付いても
ページランク1かなと思っていたのですけど、

それがいきなりページランク2になるなんて
ほんとうに本当に、嬉しいです。




2月にもグーグルのページランクの見直しがあったので、
3月にもあるのではないかと思っていました。



グーグルに好かれたのかもしれません。



それは、
スロアフィ(スローライフアフィリエイト)を
素直に実践したからだと思います。



スロアフィを素直に実践したら、
もの凄いアフィリエイトブログになると思います。



ある程度アフィリエイトブログを作ったことのある方でも、
スロアフィは勉強になる教材です。



「スローライフアフィリエイト ブログ編」






分このスロアフィだけでも大丈夫だと思いますけど、
私はそれにあるツールを使ったのです。



じつは、コメント数が少ないと書いたのですけど、
本当に少ないのです。



それは、この実験をする為に、
わざとコメント数を少なくしました。



コメント回りをするとアクセス数が増えると云う事は、
分かっていたのですけど、
敢えてコメント回りをしなかったのです。



あっ、でもまったくコメント回りをしなかったわけではありません。



コメントを頂いた方には、
ちゃんとコメントをお返しに行きました。




それに以前にも書きましたけど、
キーワード検索で上位になったと書きましたよね^^



その時にも、
このあるツールを使ったのです。



そして、この結果になったのです。



本当に凄い魔法のツールです。



この魔法のツールについて知りたい方は、
ご連絡下さい。



ご質問などは、お気軽にどうぞ









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/55-9c2ffff1

