情報商材をアフィリエイトした時の特典の渡し方
【スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法】HOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト特典の配布方法 > 情報商材をアフィリエイトした時の特典の渡し方

スポンサーサイト 





情報商材をアフィリエイトした時の特典の渡し方 


情報商材をアフィリエイトした時の特典の渡し方

アフィリエイトしていて、
特典ってどのように渡すのか、
あなたはご存知ですか?!



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



が始めて情報商材のアフィリエイトをしていて、
特典をどういうように渡せば良いのか知りませんでした。



いろいろな特典の渡し方があるのですけど、
良い無料レポートがありましたので、
ご紹介します。





もうだいぶ多くの方もご存知で、
みんな使っている方法です。



それは、
桜子さんの無料レポートに書かれている方法です。



【保存版】THE!特典マニュアル
~図解入り~これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!

http://s-ter.net/life/c/00394.html



本当にこれは保存版です。



この無料レポートの通りにすると
簡単に設定できます。



レンタルサーバーを借りたりすると
お金が掛かりますけど、
無料でできるので本当に嬉しいです。



資金ができてからレンタルサーバーを借りて
もっと良い方法があるとそちらにされても良いですけど、

アフィリエイトを始めた当初では、
あまり資金を書けずにアフィリエイトをしたいと思うのが、
人情ですよね。




【保存版】THE!特典マニュアル
~図解入り~これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!

http://s-ter.net/life/c/00395.html



この無料レポートのタイトルでもあるように
完全網羅されています。



特典配布で迷われているのなら、
まずこの無料レポートを読んでみてください。





そして、そこで紹介されている
無料で使えるファイルサーバーも
とっても便利ですよ。



WebFile :: 大容量ファイル管理・受け渡し・ネットワークファイル共有システム

http://s-ter.net/life/c/00396.html



いまもこちらを使っています。




あなたは、どのように
アフィリエイトの特典を渡されてますか?!









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

あし見てきました
ブログご訪問ありがとうございます

Sayのブログは、まだまだ改良中ですが
充実させていきますので
宜しければ、またおいでください

ご訪問&コメントありがとうございます

今度、掲示板を設置しました
雑談や情報交換などなど
和みの場にもなればと思っています

今晩は 

ご訪問ありがとうございます。

私もこのレポート大事に保存しました。

わかりやすくて丁寧で

嬉しくなりますね。

心を込めて応援いたします。
  • [2009/05/06 22:30]
  • URL |
  • ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
応援ありがとうございます!

私も特典の渡し方について
ちょうど考えていたところでしたので、
レポートダウンロードさせていただきました!

ありがとうございます。

ポチッ☆

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私もこのレポートを読みましたが、
本当に役に立つ内容でした。
この方のレポートは、どれも
分かりやすくてためになりますね。

そういえば、サーバーも紹介してましたね、
忘れていました。
今はシーサーブログでアップしていますが、
今度これも試してみたいと思います。
思い出させて頂き、ありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

こんばんは

いつも有難うございます。
順調に結果が出てますね。
私もこのレポート読みました。
やはり稼いでいる人はやっている事が
次につながっていますね。
またお邪魔します。ぽち!

こんにちは。あゆ日和です。

今ちょうど特典のことについて知りたかったのでダウンロードしました。

とても内容の濃いレポートにびっくりそして学べることもたっぷりです。
とてもタイムリーな情報ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
応援しています。

参考になって幸いです。

ハヤトケイコさん、
あゆ夢さん、
まっくんさん、
あゆ日和さん、

参考になって幸いです。

たぶん、みんな、
特典の渡し方に悩んでおられるのかなと思い、
記事を書きました。

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

レポート頂いていきます。
もうちょっと特典の渡し方を
学びたいので^^

応援ぽちぽち^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/74-f5b1cc4b

