『レスポンス』を測るには

スポンサーサイト 





『レスポンス』を測るには 


あなたはどのようにして、
『レスポンス』を測っていますか?

もっと効率的に、レスポンスをはかる方法を
知りたくないですか!



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



スポンスについては、先日、
ご紹介しましたよね。



えっ!まだ見てない!



それはいけませんね~~!



アレには、重要な事が書いてあったのです。

『レスポンス』とは
http://s-ter.net/life/c/00421.html





スポンスをはかるには、
一番よく使われるのが、アクセス解析です。



でも、なかなか、
どの記事の何リンクが、クリックされたか、
分かりませんよね。



それに、自分の記事のレスポンスがどうか、
よく分からないと思います。
そこで良いものがありました。



「気づかれました?!」



「それは、例のアレです!!」




そうです!


これですよ!!


この記事なのです!!!

『アフィリエイト初心者・入門者の方は必見! 』
http://s-ter.net/life/c/00422.html




たしかに、この記事の教材は、
アフィリエイト初心者や入門者の方には、
ものすごく目からウロコの教材です。



無料でもらえて、そして、実践しやすく、
アフィリエイトで稼げるのですから、
云う事なしですよね。



でも、この視点は、
貰う方の視点ですよね^^




もう一方で、紹介する視点、
アフィリエイトをしている視点で考えると、
分かるかと思います。



アフィリエイトをしている視点では、
こんな良いものを紹介して、なおかつ、
喜んでもらえるのですから、
願ったり叶ったりですよね。



それを使うのです。



この喜んでもらえる教材のレスポンスをはかると、

・ あなたの記事がいかに読まれているか、
・ あなたの記事が共感されているか、
・ あなたの記事で行動してもらえたか、


それが分かるのです。



難しい言葉で言えば、
あなたのコピーライティングが、
できているかどうかの反応を見るのです。



同じ事なのですけど、分かりやすく言えば、
売れる記事の書き方が、
できているかどうかが分かるのです。



「アフィリエイト初心者・入門者の方は必見! 」で、
ご紹介しました教材は、
一つのアフィリエイトの形になっています。



報酬をお金で貰わない代わりに、
限定特典を貰えるのです。





「分かりましたでしょうか?!」



あの教材を貰うと、
アフィリエイトができるようになっているのです。




アフィリエイト指南書



このように、私の記事で、
あの教材のレスポンスをはかることができたのです。



このレスポンスで何がわかったかといえば、
成約率が17%と云う事です。



私の記事で、
6人に1人の方が共感して下さって、
この教材を貰われたと云う事なのです。







「あなたのレスポンスはどうですか?!」

「レスポンスをはかった事がありますか?!」

「あなたのレスポンスを、この教材で、はかってください!!」




アフィリエイト初心者・入門者の方に、
喜んでもらえて、感謝される教材を貰われて、
あなたのレスポンスをはかりましょう!!


アフィリエイト指南書
http://s-ter.net/life/c/00423.html









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

また、昨日は特に嬉しいコメントを頂き、
感激しております。

レスポンスの重要性について
学ばせてもらいまいした。
前の記事から無料レポートを
さっそくダウンロードさせて
頂きました。

これからじっくり読ませて頂きます。

では今日も、心より応援させて頂きます。

ahoworkさん

いつもコメントありがとうございます。

なるほど、レスポンスをしっかり
みるという記事説得力ありますね。

応援ポチ★しました。

ラン子さん

ラン子さん、有難う御座います。

レスポンスがあると記事を書いていて、
張り合いがあります。

「こういうように記事を書くとレスポンスがあるのか」と、
そう思うと楽しくて!楽しくて!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/83-2630c01f

