リサーチアルチザンの必要性

スポンサーサイト 





リサーチアルチザンの必要性 


リサーチアルチザンでなくても良いのですけど、
アクセス解析は必要です。
それは、なぜか?



稼げる情報が、満載!!  ⇒ ⇒ ⇒ 人気ブログランキング



あなたは、もう既に、
何らかのアクセス解析を使われていますよね。



これが、なぜ、必要なのか、
考えた事がありますか?



先日、ご紹介しました、
『アクセス解析とは』に多少書きました。
http://s-ter.net/life/c/00449.html



それで、私もいろいろなサイトを見ていて、
ハッとしたことがあります。



それは、このアクセス解析には、
ものすごい必要性があることが分かったのです。



単純に、アクセスが多くなったとか、
どんなキーワードで検索されたとか、

などを見るだけではなかったのです。





そんな中で、凄いサイトを見つけました。



そのサイトには、
『ネットビジネスで稼ぐための重要な要素』として、

『テストとそれによる黄金法則の発見』

と云う事が書かれていたのです。




その中の一文を引用したいと思います。




稼いでいる人は、

どんな文章がクリックされやすいのかを計測し、
どんな文章が成約に導きやすいのかを計測し、
どんな文章なら、ばか売れするのか、

を常に探求するためにテストをしている。

テストの結果、
最も売れやすい黄金法則を見つけて稼いでいます。




というものでした。




「アクセス解析の必要性は、これだ!」
と思いましたね。





理科の実験のように、
理論を学んで、実験して、検証する



そして、実験する。



このために、アクセス解析、
私の場合は、リサーチアルチザンを使うのだと
ハッキリ分かりました。



あなたは、アクセス解析を有効に使っていますか?!



リサーチアルチザン
http://s-ter.net/life/c/00450.html









----------------------------------------------------------------------
★ あなたの立つ位置で、いま必要な情報商材が変わって来ます。

いま、迷走されている方に朗報です!
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」を読むことによって
プラス思考になれます。
心のあり方、マインドが簡単に学べます。
無料小冊子(PDF版)プレゼント中!

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」
どんどん貰われてくださいね。


■ ランキングにも参加しています。
  新しい、学べる話題がたっぷりです!!
         ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキング   

■ ブックマークやRSSに追加して頂けると嬉しいです^^
    
    RSS 新着情報
    テクノラティのお気に入りに追加する

 ※ リンクについて
   現在、相互リンクは受け付けていません。
   このブログへのリンクについて
   相互リンクの代わりに、逆アクセスランキングを使っています。
   逆アクセスランキングへのご参加をお待ちしております!



■ ご質問・ご相談等は、こちらへ ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

私の信条は、「顧客とともに成長する」です。

コメント

ahoworkさん

こんにちは
いつもありがとうございます
ユウスケです。

ユウスケも
リサーチアルチザンで
検証してます。

いろいろ
見えてきますねー

ありがとうございます。
応援ぽち
  • [2009/06/13 12:04]
  • URL |
  • ユウスケ@ブログアフィリで1000円ランチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowork. さん、こんばんは。

しゅうぼう です。

HTMLの的確なアドバイスありがとうございました。

ずっとどこが原因で、記事も太字にならないのかわからないままでした。

問題解決しました。

これで、HTML文法チェッカーも少しは
利用できそうです。

それと、リサーチアルチザンはわかりやすくて、お気に入りです。

まだ、深く検証するツールとしては
利用できていませんが。

H.N.は、やっぱり、 ahowork. さんだったんですね。

.が抜けていました。

申し訳ございませんでした。

HTMLでも詰めが甘かったです。

感謝と同時に応援します。

応援、ポチ!
  • [2009/06/13 20:53]
  • URL |
  • しゅうぼう☆アフィリエイトでスローライフ&クルマ道楽
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもありがとうございます。

私もリサーチアルチザン

使っています。

解析してみると見えていなかったことが

わかってきて

新たな進み方わかってきますね。

心を込めて応援いたします。

こんばんは~

アクセス解析はまだ、よく使いこなせてません ><。

でも設置してみてわかって来るまでに
時間がかかっても一つ一つ勉強だと思っています。

有効に使いこなせるまでなりたいです^^

またきますね~^^

応援 ぽちぽちっと!

こんばんは高山です

リサーチアルチザンを私も使っていますが、ものすごく詳細にわかることがあります。確かに最近はキーワードなど細かいことを分析しながら記事なども書いています

応援します
  • [2009/06/14 02:12]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

リサーチアルチザン、いいですよね
わたしも、使っています。
アクセス解析から、見えてくる
キーワードなど、活用法は
大きいですね~~


応援します!ぽち^^
  • [2009/06/14 09:48]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowork.さん、はじめまして。
REDと申します。

リサーチアルチザンいいですね。

設置しないとわからないような、
細かい情報まで入手できますからね。

今後ともよろしくお願いします。

応援です♪
  • [2009/06/14 20:56]
  • URL |
  • RED◎ブログでガンガン副収入♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

人気ランキングからきました。

色々な視点から

考えて

アフィリエイトをしていくことが、

大事なのだなと思いました。

ありがとうございました。

応援ポチ
  • [2009/06/15 17:36]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
     応援ありがとうございます^^
        人気ブログランキング

※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sloaf.blog5.fc2.com/tb.php/91-2006d04a

